台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.02.24 Sun
歓迎のお客さん!?
金曜日に急遽、私の妹が遊びに来ました!
双子ゆえ、思い立ったらすぐ会いたくなるんです(笑)
CIMG07392.jpg

『双子の妹が遊びに来る』 という事はすなわちオマケが付いてきます!
コレ(●´艸`)
CIMG07332.jpg

もぉ~男の子2人は大変ヨ・・・。こんなちっこい部屋の中を走り回る!大声で叫ぶ!
モモが小さい頃から何回か遊びに来ていて、最初は【シャーシャー】言ってたけど、
見て見てキラキラ 今では、少し時間が経つとモモが近寄るの♪
子供が持って来たおもちゃを借りたり、モモのおもちゃを貸してあげたり(笑)
CIMG07462.jpg

でも、さすがに我が家は狭いので、近くにある実家にお泊りしましたけど!
モモと旦那サマは家でLOVEは-とLOVE。
2泊3日でこの子達と動物園に行ったり温泉行ったり!疲れたり、疲れをとったり。
CIMG07062.jpg

旦那サマいわく、やっぱり母さんがいないと寂しくて夜、鳴いちゃうんだって大泣き
私もモモがいないと寂しいよぉ!

でもちゃっかり楽しんでます笑
CIMG0791.jpg
一人でコウノトリさんと記念撮影(笑) 
 
     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by きらりママ
いっつも一緒に寝てると、1晩離れただけで
すんごく寂しくなりますよねi-238
また寂しがって泣いてたなんて聞いたら、
たまりません!ギュゥギュゥ抱きしめちゃいますi-80
そしてやりすぎてうっとぉしがられますi-230
愛を伝えるのってむづかしいですよね。。。i-229
2008.02.24 Sun 21:40 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
おおっ!なかなか二枚目の甥っこさんですね!
でも確かにやんちゃ盛りでしょう、何となく想像できます。
そうですか~、2泊もですか。
モモちゃん寂しかったんでしょうね。
で、感動の再会!は、意外とあっさりでした?
2008.02.24 Sun 22:53 URL [ Edit ]
Posted by Mio
二人甥っ子さんいらしたんですね~。
というか、お兄ちゃんの方もかなり美形・・・!(そしてやっぱりハーフみたい)
そういえば前に、まちゃももさんが双子だと知って驚いて、その日の夜、まちゃももさんに「双子だったんですね~」と話す夢を見ました(笑)
2008.02.24 Sun 23:42 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68きらりママさんへ
そうなんですよねぇ~。いつも布団の中にもぐってくるのに
いないとちょっと寂しい。旦那サマからメールで、『モモが鳴いてる』
と言っていたので、帰ってギュゥギュゥしてやったのに、鼻にカプッ~っと。。
本当に愛を伝えるのは難しいデス!

e-68やらいちょうさんへ
男の子はパワフルで付いていけません・・・。
二泊三日のお泊りは私もモモに会えないから寂しいんですが、夜鳴いてると
聞くと本当に切なくなりますねぇ~。で、感動の再開は2~3分しっかり甘えて
後は寝た・・・・・。

e-68Mioさんへ
ハーフみたいですか~((*´∀`)) 夫婦自体ハーフっぽいからかも(笑)
あら、そんな夢を見られたんですか~。なんだか嬉しい!
あっ!それと、以前の記事でコメントの返事をしていなかったのを今、
発見しました。http://machamomo.blog108.fc2.com/?no=185
遅くなってスミマセン☆
2008.02.25 Mon 18:28 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
3枚目のお写真、ももちゃん、甥っ子さんと
本当に会話してるみたいですね~!
ももちゃん☆まちゃももさんお疲れ様です!
ももちゃん、まちゃももさんが居ないと、寂しくて泣いちゃうんですね~(´;ω;`)
そのお話を聞いただけでも、ちょっと(TωT)ウルウル
ももちゃん本当に可愛いですねっ~☆

2008.02.25 Mon 18:39 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
猫は子供が苦手というけど、すっかり仲良しなんですね^^
モモちゃん、いつも以上の運動量だったのでは?(笑)
甥っ子さん、なんだかハーフみたいなお顔立ち。
2008.02.25 Mon 21:17 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68orange catさんへ
2番目の子が騒がしくて、モモはちょっと苦手なんですが、
黙っていればこうやってモモが近づくんですよねぇ。
寂しくて鳴いているって聞かされるとかなり辛いです。
でも、たまには旦那サマとラブラブdayもいいのかも♪

e-68ぴぃさんへ
子供の甲高い声がダメなんでしょうね(笑)
初めて子供を見た時は腰を抜かしたのかと思うほど、強烈な
ほふく前進でベッドの下に隠れていたけど、慣れるもんですね。
今回は、普通に玄関の前でちょこんと座ってました♪
よくハーフ!?って聞かれます。私もお初の人には必ずといっていい程。
2008.02.25 Mon 22:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/212-0d80297c

Top↑

