台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.04 Tue
深い・・・かなり深いです。
モモがウトウトしていたのでなんとなく写真を撮っていたら、スマイル
あぁ~、カワイイ♪と思い、写真や動画を一人で地味に撮っていたところ・・・。
CIMG09892.jpg

ピクッと動いた直後・・・スマイルが ||||||(。_ _)|||||| 消えた
CIMG09922.jpg

別にブログの記事にするつもりなかったんですが、あまりにも顔がヒドかったので!
後半は不気味な寝顔で口や足をピクピク(笑)
叩き起こしても起きないモモを見てやって下され~っ!


その後、起こされて機嫌悪い顔しながらメンテナンス!
CIMG10252.jpg


(*´ω`*)ノ xxxxxx お知らせ xxxxxx
本日からコメント送信の際、画像認証を加える事にしました♪
なんだか最近、スパムコメントが多いので。(・ェ・。`人)
ひと手間加わってしまいますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぴぃ
あはは~!素敵な寝顔(笑)!
でもいくらゆすっても起きないときってありますよね。
私恐くなってすぐ起こしちゃうんですよ。
むこうにしてみたら安眠妨害でいい迷惑でしょうけど^^;
2008.03.04 Tue 21:27 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
動画のモモちゃん爆睡でしたね!
きっと安心しきってるのですね!
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
言葉だけでスミマセン(><)
2008.03.04 Tue 22:28 URL [ Edit ]
Posted by yunk
モモちゃん、熟睡というより「爆睡中」なんですね( *´艸`)
最初の束になった足が可愛い~!!!
ちょっと白目をむいてピクピクしてるときって我が子ながら
コワイですよね・・・。最後のお写真のポムッとした手が又
なんとも言えませんね~(*^_^*)
スパム・・・うちもそうしようかな・・・ほんと困ってます。
うちのコメントのお返事にも書きましたがメールのお返事は
プレゼントを発送後に送らせていただきますので、もう少し
お待ちくださいませ~m(_ _"m)
2008.03.04 Tue 22:45 URL [ Edit ]
Posted by きらりママ
モモちゃん・・・w
熟睡?爆睡??
ゆすっても全然起きなかったね^^;
ここまで熟睡できたら幸せだよねっv-238
2008.03.04 Tue 23:11 URL [ Edit ]
Posted by lunar
モモちゃん、熟睡できるのは
ホントに安心できる環境って事ですよね。
何の夢見てたのかしらねぇ。
うちもそうですけど、薄目にゃんこの白目とピクピクはいつみても
コワイですよね。

2008.03.04 Tue 23:24 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
アハハー面白~いモモちゃん。。
可愛いよー!
半目開けて寝てる?それでもってニタッって?
んで、ピクピク!!
もう動画見ながら、にっこにこしっぱなしでした(笑)
でも、まちゃももさん、ポンポンって優しい起こし方だね
動画もユーチューブにしたんだね。。
2008.03.04 Tue 23:25 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ぴぃさんへ
最初は可愛かったんですが、動いた瞬間目を疑いたくなるような顔するんですよねぇ。
いくらゆすっても起きないくせに爪切ろうとすると一瞬で起きる(笑)
最近、本当に爪を切らせてくれなくなったんです><
わかります!あまりにも起きないと、『なんで!?』ってこっちが必死に起こしたりする事あるますよ!

e-68レイパパさんへ
安心してくれてると思うとちょっと嬉しいですねぇ。
でも、パソコンの目の前で白目ギョロギョロされると手を止めてみちゃったり(笑)
お祝いコメントありがとうございます!ココで皆さんにたくさんお祝いコメント頂いて、
すごく幸せです♪

e-68yunkさんへ
そうそう!「爆睡中」だったみたい(●´艸`)
モモはお腹を見せて寝てくれないの・・(ちょっと寂しいなぁ)
その代わり、こうやって私に手足の束を見せてくれてます!この束が結構可愛い(〃∇〃)
スパムって結構迷惑ですよねぇ。いちいち削除するのも面倒だし!
最近、メールで知って、やろうか迷った挙句、追加しました。
yunkさんも追加しちゃいましょ~よ☆

e-68きらりママさんへ
深~い眠りに入っていたようです!こんな感じで寝てるのを見ると
なんだか子供みたいですよね(笑)
最後は豪快にゆすって起こしてやりました!イジワルな母ですねぇ。
そして、この不機嫌そうな顔をされたわけです。

e-68lunarさんへ
安心して寝てくれてるなら私も嬉しい限りです♪
ピクピク、ギョロギョロされても叩き起こすのはよくないな~(笑)
どんな夢見てるんだろ~。たまに手足バタバタさせてる時もあるから、
きっと楽しく走る回る夢ばっかり見てたりして(●´艸`)

e-68ぽん母さんへ
半目開けてニタニタしっぱなし(笑)そしてたま~にピクピク!!
夢の中で何やってんだか!((*´∀`))
これはちょっと控え目に叩いてるシーン!この後は激しい起こし方しましたよぉ!
あっ!そうなんです。ちょっとユーチューブに挑戦してみましたヾ(≧∇≦)〃
でも、やっぱり使い慣れているFlipClipの方が簡単かも~。
2008.03.04 Tue 23:54 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
あははっ、ひきつってる!
こうなるとなかなか起きませんよね~。
うちのみどりと全く同じですよ~。
目がひっくり返って手足がビクビク・・・。
んで、寝起きは不機嫌な顔!
まぁ~、ホントに一緒です!
2008.03.05 Wed 00:17 URL [ Edit ]
Posted by mich
あははははっ(笑)
なんだか我が子を見ているようですw
夢を見ていたりすると、ピクピクしたりプルプルしたり・・・
時には寝言なんかもv-405
親心としては心配になって起こしちゃうんですけど、
猫にとっては大迷惑ですねw
2008.03.05 Wed 01:06 URL [ Edit ]
Posted by shippo
疲れがふっとびました!!!ありがとう、ももちゃん&まちゃももさん!いやほんとうにももちゃんんは表情豊かでブログクイーンです!(きっぱり)
2008.03.05 Wed 01:14 URL [ Edit ]
こんなにぐっすり!? Posted by カノープス
こんばんわ。昨日は当方にコメントをありがとうございました♪
ももちゃん、ロシなんですね!実家にもいますよー。あと実家のワンコがモモって言います。おんなじですね♪
こんなにぐっすり眠っているのは初めて見ましたよ!?どんな夢を見ていたんでしょう。最初の写真は見事なロシアンスマイルでしたね。
2008.03.05 Wed 02:09 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
ももちゃん♪ぐっすり寝てますね~!
こう言うシーンて大好きです!(*^-^*)
子供の様ですよね~♪
ももちゃん☆きっと楽しい夢を見ていたのでしょうね~☆
本当☆ほんわりしてしまいましたぁ~♪
ももちゃんスマイル☆癒されるにゃん~!∩(≧∇≦)∩
2008.03.05 Wed 08:30 URL [ Edit ]
Posted by sumin
でましたねモモちゃんの不気味寝顔♪
うちのネネも同じ顔して寝てますよ半目あけてピクつきながら寝ています
こないだは本当に具合悪くて痙攣してるのかと思って慌てました(笑)
最初のスマイル寝顔はまさに天使ですね(^^)
2008.03.05 Wed 13:49 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68やらいちょうさんへ
あらぁ~、みどりちゃんと一緒なんてちょっと嬉しいです(笑)
膜をギョロギョロされるとコワイ><
初めてこの顔見た時、死んじゃうのかと思いました。
今となっては、ちょっと嬉しいような、コワイような☆

e-68michさんへ
イビキとか滅多に聞かないけど、たまにゴ~ゴ~言ってると可愛いな♪
猫ちゃんってどんな夢みてるんでしょうかねぇ~。
普段寝ている時に名前呼ぶと目は開けてくれるんだけど、
こうやってゆすっても起きないと一瞬恐くなっちゃいます。

e-68shippoさんへ
もう疲れは取れましたか!?
ブログクイーンだなんて(●´ω`●)ゞ これからも色々な表情を
してもらえるようにモモの機嫌取りを頑張っていきたいと思います!!

e-68カノープスさんへ
遊びに来て頂きありがとうございます♪
ご実家のワンちゃんはももちゃんなんですか♡ 一緒ですね~☆
たま~にこうやってグッスリ寝る事があるんです(笑)
遊び疲れたのかな!?スマイルは何度みてもこっちがニッコリしちゃいますよね♪
また遊びにきてくださ~い!私も伺います☆

e-68orange catさんへ
子供みたいですよねぇ~。昔はよくこんなふうに寝ていたので、
今だ!と爪を切ったりしていたんですが、もうやらせてくれません・・・。
ピクピクしてギョロギョロして(笑) じっくり見ていると面白いけど、
楽しい夢を見てくれていればいいな~!

e-68suminさんへ
出ました!モモの得意技(笑)ネネちゃんもこんな顔しますか♪
そうそす!具合悪くて痙攣しているかと思いますよねぇ。
名前呼んでも目開けないし・・・。
このスマイルって角度を変えて見ると案外変な顔してるんですよ(笑)
2008.03.05 Wed 22:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/219-57c52fa3

Top↑

