台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.02.29 Fri
モモが巨人軍に入団!?
猫と車と落とし噺 のやらいちょうさんに、
こんな素敵なモモを作って頂きました!

事の発端は、このブログが最近1万アクセスを達成したのでプレ企画を立てたんです。
その抽選でやらいちょうさんが見事当選したので、プレゼントを郵送!
以前からやらいちょうさんの画像加工がすごくて、
過去記事を全部読ませてもらった時に、
ひときわ私の心を掴んで離さない写真が存在しました!
こちらです⇒祝 読売巨人軍優勝!

私の旦那サマはバカが付くほど巨人命!すでに4月にある、なんとかってイベントだか
なんだか知らないがそのチケットも申し込んでる程!

そんな巨人命の旦那サマに、私達のモモを入団させてやりたい! 
とず~っと思っていたの!
そこで私は図々しいの承知でプレゼントの中にお願いのお手紙を忍ばせた!
という訳です。

やらいちょうさんはとってもお優しい♪ 『承知しました!』とコメントが☆
で、このようなモモが誕生したという運びでございます♪ヾ(≧∇≦)〃

耳ヒコーキだったモモに帽子が…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーッ♪  お見事です!
本当に帽子をかぶってる写真を撮ったみたいですよねぇ! 
ボールにちょこんと乗ってる手が奇声を発したくなる程、カワイイ~~!
200802280113501.jpg

お次はモモがホームに滑り込んできたショット(笑) これがまたリアルキラキラ(オレンジ)
これなら文句なし!セーフ!セーフです♪勢い良く滑り込んだモモ!
帽子が取れそう~。
200802280114052.jpg

一生の記念です!やらいちょうさん アップロードファイル
図々しいお願いなのにこころよく作って頂き、本当にありがとうございました!
また、モモを変身させて下さ~い☆ どんなポーズでも取らせます(笑)

今、猫と車と落とし噺 やらいちょうさんのブログで、
【私の猫を野球選手にして!】
という企画をやっています!皆さんのネコちゃんがもしかしたら野球選手に変身!?
みんなでチームなんか組みたいものです(●´艸`)

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by yunk
にゃはは☆モモちゃん、ほんとよく似合ってるなぁ~♪(・ω・)ノ
耳ヒコーキの先っちょが見えてるから、もっと可愛い!!!
これは旦那様も大喜びなのでは?^^
滑り込み~も絶対セーフだよねっ(*^_^*)
2008.02.29 Fri 22:43 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
さっそくのご紹介ありがとうございます!
すでにプロフィール画像も差し替わっていますね。
こんなに喜んでいただけるとは思いませんでした!
さらに喜んでいただけると思うので裏話をひとつ。
帽子は自分のジャイアンツ画像ストックの中から
角度の合う写真を探したんですが、
一枚目の帽子は桑田投手がかぶっていたのを切り抜いて合成しました。
モモちゃん、エースの帽子だよ!
ご主人にもよろしくお伝えください!
ジャイアンツ命の同志として・・・。
2008.02.29 Fri 23:29 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
見ましたよ、見ましたよ~
やらいちょうさん、すんごいですね~
モモちゃん凄く似合ってます。
滑り込みというか爪とぎですねとありましたが
モモちゃんの表情が滑り込みセーフですよ(笑)
私も直ぐお願いしちゃいました。
勿論巨人で、モモちゃんと同士ですね!
2008.02.29 Fri 23:39 URL [ Edit ]
Posted by きらりママ
モモちゃん似合ってるねv-411
滑り込みも間違いなくセーフだよっ!
踏ん張ってる顔もかわゆすです☆
2008.02.29 Fri 23:40 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68yunkさんへ
すごいですよねぇ~。やらいちょうさんに夢を叶えてもらっちゃいました♪
画像の選び方もぴったり♪
モジモジしながらフラハくんも変身しちゃお~よ!(コメント抜粋w)
絶対似合います♪yunkさんは好きな球団とかありますか!?
旦那サマ、私が見せるより先に、やらいちょうさんのページで見ていた・・・。

e-68やらいちょうさんへ
プロフィール画像も入れ替えちゃいました!(大丈夫ですか?)
我が家は大喜びですよぉ! 旦那サマが帰って来て、『いいの見せてあげる~!』
ってPCに連れて行ったら、『知ってるかも・・・』と!なんと、会社でやらいちょうさんの
ブログを訪問していたらしい>< 先に見られた~!
裏話も今話したら、涙を流しながら喜んでいました♪
そして、勝手にやらいちょうさんは二岡さんが好きなのかな~?と言っていました(笑)
根拠はないらしいが、どうですか!?当たってます?
2008.02.29 Fri 23:44 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ぽん母さんへ
わぁ~い♪見てくれましたか?やらいちょうさんの技術はスゴイですよね。
思わず全部の記事読破してしまいました(笑)
ジャビットくんと交代してもらいたいな(●´艸`) 
モモのスライディング姿見た時、一人で、『ウハッ』っと笑ってしまいました!
違和感なく滑り込んできてますよね。
おっ!ぽん母さんもジャイアンツですか!仲間~♪

e-68きらりママさんへ
似合ってますか!?嬉しい♪
これもやらいちょうさんのなせる技!是非、やらいちょうさんのページも
遊びに行ってみて下さい!すごく面白いですよ☆
踏ん張ってる顔、私もお気に入りです~((*´∀`))
2008.02.29 Fri 23:53 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
プロフィール画像OKですよ!
差し上げた画像ですから何にでも使ってください。
二岡、もちろん好きですよ。
でも今までで一番好きなのは江川ですね!
一番夢を見せてくれた選手です。
今の選手で一番好きなのは・・・う~ん難しいけど、
阿部ですかね~。
豪快なライトスタンドへのホームランは圧巻です。
あとやっぱり由伸。左打者が好きなんですよね~。
あっすいません、長くなりました・・・。
これからもご贔屓に!
2008.03.01 Sat 01:01 URL [ Edit ]
Posted by lunar
モモちゃん可愛い!!
ホントに帽子かぶってる感じが自然なのね(*^▽^*)
耳ヒコーキのとこがキュートです。
実は野球、わからないんですけど、楽しめました!
でも、東京育ちなのでやっぱりジャイアンツかな。

2008.03.01 Sat 02:09 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
見ましたよ~♪
モモちゃん、ほんとに似合ってますね。
また表情が最高!^^
この画像を選んだやらいちょうさんのセンス
抜群だと思います^^
2008.03.01 Sat 13:51 URL [ Edit ]
Posted by sumin
やらいちょうさんのところでも拝見しましたよこの写真
ちょうど耳の具合が良くて本当に帽子かぶってるみたい♪
超可愛い~~
旦那さんイベントに参加するくらい巨人好きなんですか~
アンチ巨人なんていったら闇うちにあうかしら(^^)
2008.03.01 Sat 19:35 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
見ましたよ~!∩(≧∇≦)∩
ももちゃん☆巨人の帽子がとっても似合ってますよ~!(*^-^*)
滑り込みセーフも素敵ですっ~☆
だんな様、巨人の大ファンなのですね~!
ももちゃん巨人の勝利の女神猫ちゃんですね~!
耳ヒコーキに巨人の帽子のももちゃん☆とっても素敵にゃん~♪
2008.03.01 Sat 21:14 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68やらいちょうさんへ
プロフィール画像OKありがとうございます((*´∀`))
いや~、何度見てもカワイイモモです(←バカ炸裂w)
私は野球イマイチ知らないんですが、野球チームの
中では、巨人がなんとなく好き(笑)

e-68lunarさんへ
耳が倒れているから、本当に帽子かぶってるように見えますよね!
どちらも好きだけど、私がツボにはまったのはスライディングモモ♪
必死な顔が妙に笑えました!
lunarさんもジャイアンツですか☆ルナ様も変身!

e-68ぴぃさんへ
見てくれましたか~!写真選びからきっとお時間使っていただいた事が
よ~くわかります!実は私が、『この写真で!』って言ったわけではないので
たくさんモモの写真を見てその中から選んでくれたんですね。
やらいちょうさんの優しさが伝わってきますよ~。
カートくん、リアムちゃんも変身しましょ~☆

e-68suminさんへ
耳ヒコーキのモモは私もダイスキなんです!その中でも、この写真は
なんとなく好きで、元々プロフィール画像にしていたほど♪
その写真がジャイアンツに変身してもっとお気に入りになりました!
やらいちょうさんに本、感謝感謝デス!
アンチ巨人!お説教されちゃいますよ~~☆(●´艸`)

e-68orange catさんへ
みてくれました~!すごいですよねぇ。やらいちょうさんにお願いして
本当に良かった~。手が込んでいてスゴイ!!
モモが今年、巨人の女神になることでしょう!
滑り込みセーフの顔(笑)元々は寝起きの伸び~をしている写真なんですが、
最近、モモが伸びをしていても私の目には滑り込んでるようにしか見えません((*´∀`))
2008.03.02 Sun 10:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/220-2c5c8f44

Top↑

