台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.06 Thu
モモの冒険
<モモ> ついテンションが上がってしまい、カーテンをよじ登りここへ到達しました!
CIMG10392.jpg

<モモ> しかし、冷静に見てみると・・・・。
CIMG10672.jpg

<モモ> 少々怖い!
CIMG10612.jpg

<モモ> ところが!
CIMG10552.jpg

この後、どうやって降りる!?

!って言うんですか!?
ご主人様の帰ってくる音を聞き取った瞬間、勇気が湧いたの!

えっ!この時母さんは何をしていたかって? 
私がカーテンをよじ登ったから怒って助けてくれませんでした。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぴぃ
カーテンによじ登れるなんて、モモちゃん身軽なんですね♪
ちゃんと”お帰りなさい”してくれるなんて、
ご主人はモモちゃんが可愛くて仕方がないでしょうねぇ^^
2008.03.06 Thu 21:33 URL [ Edit ]
Posted by yunk
「愛」だわ・・・(((uдu*)ゥンゥン
愛の力ってやつだわ・・・。お父さんに会いたくてピョ~ンって( *´艸`)
あの・・うちの坊主は未だカーテンレールに気がつきませんが・・・。
お父さんはこんなお出迎えされたら仕事の疲れも吹っ飛びますね♪
まちゃももさん、まぁ~そう怒らずに^^愛に免じてっ。
2008.03.06 Thu 23:21 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
ポチ逃げでスミマセン。
またきま~す!
2008.03.06 Thu 23:29 URL [ Edit ]
Posted by きらりママ
モモちゃんどうやって降りるのかと思ったら・・・w
愛のパワーでジャンプするなんて・・・。
こんなことされたら、怒る前に(←あとで怒るんだけど)
わたしだったらきつ~く抱きしめること間違いなしです(笑)
2008.03.06 Thu 23:44 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
ああー凄い口があんぐり開いちゃった!
ももちゃん身軽だわ~
カーテンボロボロ・・家と一緒
犯人はくり
2008.03.06 Thu 23:47 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
( ´艸`)ムププ♪ワロター!
おメメまるまるのモモちゃん、カワイイです。
『愛』さ!『愛』ですとも!!お父さん愛されてますね~☆
こんなお出迎え、受けてみたいわぁ~。
2008.03.07 Fri 00:10 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
いやぁ~、かわいいなぁ~。
どんなに怖くてもご主人様が帰ってきたら飛んで迎えに行く。
とても羨ましいです・・・。
自分はこんなお出迎えはしてもらったことありません。
しかし、カーテンレール上のモモちゃんの表情!!!
本当に怖そうにしてますね!
いつものことですが、凄く表情豊かですね!
2008.03.07 Fri 00:26 URL [ Edit ]
Posted by sumin
可愛い~♪
旦那さんモモちゃんに愛されてますね
うちはどちらか早く帰宅した方だけがお出迎えをしてもらえます
まっ到着と同時に飯くれコールが始まるんですけど(--;)
それでもたまに後に返るとそりゃ~寂しいものです
こういう無償の愛いいわ~(^^)
2008.03.07 Fri 12:30 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ぴぃさんへ
普通カーテンよじ登ります~?助走つけて一気にカーテン半分の位置まで
ジャンプしてそのまま上まで一直線に上がっていくんですよ><。。
モモは私達が帰ってくると、すぐ玄関までお出迎えしてくれます。
そこは可愛いんですけどねぇ~(笑)

e-68yunkさんへ
あははヾ(≧∇≦)〃フラハくんはまだカーテンレールの存在を知らないの!?
いい子だ・・・。一度味を占めると調子に乗って見せてきますよ!
旦那サマもこのお出迎えが嬉しいようです。
でも、でも。゜(゚´Д`゚)゜。 カーテンがね、ボロボロになっちゃう。

e-68レイパパさんへ
忙しそうですね。レイ吉くんにもよろしくとお伝え下さい((ヾ(≧∇≦)〃))

e-68きらりママさんへ
ここに乗って20分くらいはこんな感じで、あぁ~どうしよう。。
だったのに、音が聞こえた瞬間スーパーマンのように私の目の前を
華麗に飛んで行きました(笑) 私達が帰ってくるとこんなふうに座って
おかえり~をしてくれるので、帰るのが楽しみ♪

e-68ぽん母さんへ
カーテンレールでモモが泣き叫んでいても私は冷静にしたから動画を
撮ってました(笑)だって、自分で乗ったんだから自分で降りなきゃね。
そっか~、くりちゃんもカーテンを・・・。お互い高いカーテンは避けなきゃ!
くりちゃんも身軽だから、そのうちよじ登っちゃうのかな~!?

e-68yonekoさんへ
愛は嬉しい・・・。でも、カーテンにぶら下がって遊ぶモモを見ると、
若干イラッと(笑) ブラ~ンと揺れてるんですよ!モモが((*´∀`))
なんで、こんな遊びを知っちゃったのかしら!?
お出迎えの時は可愛いんですよ!ちょこんと座っててw

e-68やらいちょうさんへ
恐そうな顔してますよね!端っこで、『どうしよう・・・・。』 ってず~っと
悩んでたのに、旦那サマのバイクの音が聞こえた途端、
さっきまでの弱さはどこへ? スーパーマンになってました(笑)
みどりちゃん、あかねちゃんにお出迎えされたらやらいちょうさんもメロメロなのに~。

e-68suminさんへ
へぇ~、最初に帰って来た人にはお出迎えしてくれるんですね。
ネネちゃん、レオくんのお出迎えってどんな感じでしてくれるのかな♪
ごはんも待ってたけど、きっと、『わぁ~、おかえり』って言ってますよ!
無償の愛ほど嬉しいものはないですよねっ☆
2008.03.07 Fri 14:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/223-790743f0

Top↑

