台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.08 Sat
足との戦い
旦那サマがお休みだったこの日。
人間2人は目覚ましで起こされる事なく、12時近くまで爆睡!
寝すぎだろ・・・・!とツッコまないでくださ~い(笑)
そろそろ起きる!?なんて相談して、起きる事に。

でも、モモは怒ってます。
CIMG11662.jpg

実は寝起きの旦那サマが足でモモと遊んでいるんです。(いじめてる?)
おっ!ファイティングポーズですか~!? ガンバレ~、母さんはモモの味方だよ~。
CIMG11842.jpg

ついにモモの怒り爆発!フニャフニャ変な声出しながら反撃したのだが・・・・・。







えっ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ あ・・あのぉ~・・・・。
CIMG118242.jpg

その格好笑えますけど。


後半戦は噛み付くわけでもなく、ただ鳴いて私に救いの目を向けるモモ。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by レイパパ
こんばんは~!
3枚目の写真の両腕がすごい!!!
こんなに開く所見たこと無い!
さすが、ももちゃん!
12時まで爆睡はすごくうらやましいです。
2008.03.08 Sat 22:27 URL [ Edit ]
Posted by yunk
すっごぉ~~~い!!ナイスショットの連続じゃないですか!!
えっどうやって撮ったの~!!!←クレイジー状態。
うわ・・・憧れの立ちショットどころじゃありませんよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
・・・失礼、興奮を抑え切れませんでした。
モモちゃんの舞・・・今夜、夢にでてきそうです( *´艸`)
ところで、お父さん・・・いい体操になりそうですねっ♪
2008.03.08 Sat 22:29 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
あはは~!すごいすごい!ほんとよく撮れましたね!
っていうか、こんなポーズ見たことないです~
ほんとに猫?(笑)
そして、そんなに怒るモモちゃんのパワーもすごい^^
2008.03.08 Sat 22:35 URL [ Edit ]
Posted by mich
決定的瞬間!!!(笑)
すごいですねぇ、この3枚目v-212
アニメのような図w
ももちゃんのいろんな表情、楽しいですv-346
2008.03.08 Sat 23:17 URL [ Edit ]
Posted by shippo
うふっ!!サーファーももちゃんの誕生ですね。そして間違いなく2009年度版カレンダー記載決定!?それから認証用キーワードってどうやって載せるのかな?これFC2の?おしえて~
2008.03.08 Sat 23:38 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
『ぱぁーん』のポーズにやられましたぁ~~~~(笑)
モモちゃん萌え萌えオーラ炸裂!!!かわいすぎる!
その足ったらもぉ~っっ!くうぅ~~~!!!
2008.03.08 Sat 23:57 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
ひゃあ~!!
モモちゃん最高!!
どうやったらこんなポーズが出来るんでしょうか?
でもよく考えたらまちゃももさんの
シャッターチャンスを逃さないカメラワークがお見事ですね!
この写真、ネタに使わせて貰えないでしょうか?
2008.03.08 Sat 23:58 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
ぶはっ!
ももちゃん、すごいポーズv
ぱぁーんって(笑)
まんまるお手手が、かわいいですー♪
ほんと、どうにかしてって言ってるよう>m<
2008.03.08 Sat 23:59 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68レイパパさんへ
目覚ましで起こされない朝って何であんなに気持ちが良いんですかねぇ☆
寝起きから遊んであげてる旦那サマもすごいけど寝起きからカメラを持ってる
私もどうかとおもいます(笑)
この体勢、うちでは良く見かけるシーンなんですよ♪

e-68yunkさんへ
えぇ~~~!yunkさんにそんな驚かれると、なんか私までクレイジー(笑)
おもちゃで釣るときもこんな体勢になるし、怒ってる時にふざけて足とか出すと
ほとんどこんな格好で反撃しようとしますよヾ(≧∇≦)〃
いいですか!今夜yunkさんの夢の中でモモが舞いますよぉ~!!
この足の動き、下半身に効果ありそうですね♪

e-68ぴぃさんへ
モモは猫じゃないのかも(●´艸`) 操り人形だったりして♪
もっと面白い格好してる写真もあったんですが、私がこの3枚を気に入ったので
残りは削除しちゃいました(笑)
モモは私に似て男には短気なのかもしれません☆

e-68michさんへ
最初この3枚でGIFアニメを作ったんですが、なんかイマイチ面白くなかったので
普通に写真で公開しました(笑)
この時、この体勢で2~3歩歩いたんですよ!それがクララっぽくて(笑)

e-68shippoさんへ
最近、モモは色々、面白すぎです!いつも笑わせてもらってますよぉ。
あぁ♪認証の設定はFC2で簡単にできますよ。
後ほど、shippoさんの所に伺いますねぇ~。

e-68yonekoさんへ
パァ~ン!笑えますよねぇ!
この時、カメラ撮りながら私達はケラケラ笑ってました~!
しかも、この体勢で2~3歩歩いたんですから!
下半身・・・なんかず~っと見てると変な感じ(笑) でも萌え♡

e-68やらいちょうさんへ
モモは怒ると立ち上がります(笑)信じられないかもしれませんが、本当!
だから、このショットを撮るのは案外簡単なんですよ!
でも一人じゃ難しいんですけどねぇ。私、常にデジカメが近くにあるので
設定してあれば、電源いれて即効撮ってます☆~。
やらいちょうさんにスカウトされた!?是非、ネタで使って下さ~い。
嬉しいです!楽しみです!

e-68小太郎さんへ
今にもボクシングしそうじゃないですか!
強烈なパンチをくらわすのかと思いきや、案外臆病ですぐ鳴くんですよ(笑)
足にバカにされてるのに、私を見てどうしろと!?
でもそんなモモが可愛いんですよねぇ~~。
2008.03.09 Sun 00:30 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
おはようございまーす!
今日は朝から面白い事がありましたよ~
モモちゃんのパアーポーズを見ながら
キャアーモモちゃん可愛いーと声を出して
騒いでたら、3にゃんPCの周りに集合!
で、動画始まった途端にモモちゃんの可愛い声で
ニャアーでしょ・・もうぽん・くりがキョロキョロしちゃって
もう一発ニャアー・・ぽんがどっか探しに行っちゃいました(笑)
何回も見てたら、また戻って来て、PCの画面を覗き込み。。
我が家の男子に大人気だよ!モモちゃんー☆
2008.03.09 Sun 08:54 URL [ Edit ]
Posted by きらりママ
”パァーン”って写真かなりナイスです!!
よく決定的瞬間撮れましたねっ☆
名カメラマンと名モデルだわ。
あぁ何回みてもかわいいv-238
2008.03.09 Sun 15:19 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ぽん母さんへ
こんばんは~ヾ(≧∇≦)〃
モモの鳴き声でぽんちゃん、くりちゃんがキョロキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)
ぽんちゃんは探してくれたんですか♪
そっか~、ぽんぱんファミリーに大人気♡
照れちゃうねぇ~、モモ♪

e-68きらりママさんへ
うふふ(●´艸`) 結構面白い格好でしょ♪
これは、モモの攻撃態勢なんです(笑) ちっちゃいから全然恐くないけど!
名カメラマンと名モデルだなんてぇ~~(●´ω`●)ゞ
嬉しいですわ~☆
2008.03.09 Sun 22:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/224-ac3cc7eb

Top↑

