台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.10 Mon
臭かった・・・。
ラックのネジを隠す為のシールが剥がれそうだったので、接着剤でとめた直後、
仕上がりを確認しにやって来た監督さん♪(●´艸`)


思いのほか臭かったらしく、必死に隠そうと努力していました。(笑´∀`)
CIMG12942.jpg

当然、シール剥がされましたけどね(-ω-`*)。。。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーまま
昨日は訪問ありがとうございました!実はずっと前からまちゃももさんのブログを拝見してましたが、今日は思い切ってコメントしてみましたe-68
うちのももは納豆とコーヒーのニオイが嫌いでクサイクサイのガリガリしょっちゅうやりますi-197
また、遊びにきますねi-274
ポチッ
2008.03.10 Mon 23:06 URL [ Edit ]
Posted by yunk
にゃはは~♪モモちゃん砂かけしてるっ( *´艸`)
臭いなら近寄らなきゃいいのにってフラハにも思うのだけど
猫的には納得いかないんですよね・・・^^
お写真のモモちゃん、足長いな~!バレリーナみたいだじょ。
まちゃももさん!モモちゃんとフラハの2ショットありがとうございました☆
大切にしますねっ♪
2008.03.10 Mon 23:39 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
モモちゃん、すごいっ!
徹底してますね!
匂いの見張り番、といったところでしょうか。
ははっ!綺麗すぎて足が光ってますね!
あっ、先日の写真、次回のネタに使わせていただきます!
あまり期待しないでくださいね、
面白くなかったらガッカリしますから。
2008.03.11 Tue 00:22 URL [ Edit ]
Posted by sumin
いや~モモちゃん超可愛い♪
臭いとそんなところでもカキカキするんですね~
こないだコーヒーの匂いでカキカキしてる猫ちゃんみたけど
うちはまだこういうの見たことないんですよ
いいな~
あははっ結局シールはとられちゃったんですね(^^)
2008.03.11 Tue 00:44 URL [ Edit ]
Posted by mich
思いっきり砂かけ大会ですね(笑)
やはり匂いには敏感?!
うちはマニキュア塗っていたら、
ものすごい嫌な顔して去っていきました・・・
そのわりにはグルーミング嫌いw
2008.03.11 Tue 01:21 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
みっちりカキカキしてますね~^^
ねこは匂いに敏感で敵から見つからない様に匂いを
消したり、自分の匂いも少ないですよね。
でも外で生きるんじゃないのに、何でそんなとこまで
って所までカキカキするんですよね~
ま!見てるこっちは面白くて動画なんか撮っちゃうんですけど
でもまちゃももさんもカキカキに10分なんて・・・
筋金入りじゃあー
2008.03.11 Tue 01:32 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ちーままさんへ
遊びにきて頂いていたんですか~♪嬉しいです!
私も思い切ってコメントして良かった((*´∀`))
ももちゃんは納豆とコーヒーがダメなのね。
うちも納豆を近づけると後ずさりします(笑)
私も遊びに行きますねぇ~☆

e-68yunkさんへ
クンクン匂い嗅いで必死に砂かけしてるんですが、
長い事やってました(笑)しまいにはシール剥がして
ご満悦(笑)
2ショット私の宝物ですよぉ~☆こちらこそありがとう!

e-68やらいちょうさんへ
接着剤の匂いにこんな反応するなんて初めて知りました!
相当臭かったようです((*´∀`))
次回、モモが登場するんですね!楽しみだ☆
絶対ガッカリしませんよぉ~。

e-68suminさんへ
電話の子機を邪魔モノ扱いして、必死にカキカキして(笑)
たま~に日向ぼっこしながらカキカキしてる時もあるんですが
それは意味不明・・・。コーヒーでカキカキする子って多いのかしら?
結局シールが手に張り付いてマットにこすりつけどっか行きました!

e-68michさんへ
あぁ~!マニキュアでもやるかも!匂い的には似てますよね☆
モモも嫌な顔しますよぉ!!
匂いには敏感なんですね((*´∀`))
珍しい!グルーミングがキライなんて(笑)

e-68ぽん母さんへ
朝から長~い事カキカキやってましたよ!
へぇ~、猫ちゃんって匂いを消したりできるんですか!スゴイなぁ♪
そうそう!面白いとつい動画撮っちゃうんですよ!お陰で
動画には困らない!10分間同じ行動撮る!でも編集して20~30秒☆
2008.03.11 Tue 14:01 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.11 Tue 20:04 [ Edit ]
Posted by きらりママ
モモちゃん長い間がんばってましたねw
なかなか納得できなさそうで(笑)
嫌なにおいなのに、気になるにおいなんだろうね。
ほんと、こっちが想像しない動きをしてくれるから、
毎日新発見がいっぱいで、愛しさも倍増ですよねe-51
2008.03.12 Wed 00:40 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68きらりママさんへ
そうなんですよ(笑) 何度隠そうとしても匂いが気になって納得いかず!
一瞬その場を離れてもまた戻ってきて、カキカキ・・・。
ふとした瞬間、予想外の動きをすることって多いですよね♪
未だに、新しい発見がたくさんあります☆
2008.03.12 Wed 22:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/226-19e12863

Top↑

