台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.09 Sun
イケメン君がやって来た!
東京は今日もポカポカ。 
我が家は1階で目の前が駐車場なんですがココに住んでから、
この辺でノラ猫さんを見た事がなかったのに今日初めて
白黒の猫さんが歩いてるのを見ました♪

ベランダに出て見ていたらその子も座って逃げる様子もないので、
カメラを持って外に行きました!写真を撮ろうと近寄ったら・・・・
猛ダッシュで逃げられちゃった(笑)jumee☆Wait for Me2 かなりブルー。。

部屋に戻って、モモと遊んでいたらインターホンが鳴り、なんと!
あの子が慰めに来てくれましたは-と
furaha journal yunkさんの愛猫ちゃん フラハくん…ヾ( 〃∇〃)ツ
CIMG14842.jpg

以前yunkさんの企画で、プランB。というのがあり、
10,100のキリ番を見事Getしてしまいました。
初めて、キリ番というものを踏んだので嬉しかった~♪ 倍率も高かったと思います!
CIMG14782.jpg

CIMG148912.jpg 知ってる方も沢山いらっしゃると思いますが、
 フラハくんはとってもイケメン!!
 モモさん、一目惚れしておりますポッ
 
 そして母は思った!これはチャン~ス(笑)
 モモおいで♪そこ座って♪
 モモ『ナンデ!?』
 いいから♪いいから♪
 モモを座らせ、フラハくんの写真をたてかける。
 このショットを撮るのにかかった時間。
 30分!オロオロしながら頑張りました!
 うっしっし(笑) 念願のツーショット!
 フラハくんごめんねぇ~。そしてアリガトウ!
 一人で撮ってて若干、興奮しました(笑)

さて、どうしてモモがこんなに情けない顔をしてるかというと・・・。
CIMG15062.jpg

動画を見て下さい(笑)
途中で音楽が流れますので音量にはご注意!

モモはモサモサのおもちゃを見ると興奮しすぎてコワイ・・・。
yunkさん、このにんじんさんでフラハくんも遊んでましたよね!
こんなふうになりませんか!? 
自分の匂いが付くとココまで鼻息荒くしないんだけど(笑)
初めて食べたチーズも最初はぎこちない食べ方してたけど、
慣れた頃には丸呑み状態!?
そして素敵なフラハくんのカードやyunkさんの手書きのお手紙。
ネコちゃん柄の紅茶が2つ♪ うふふ(●´艸`) 
今夜旦那サマが帰ってきたら一緒に飲みますね♪
1万ヒットおめでとうございました☆ そしてこんなにたくさんありがとうございます!

furaha journal yunkさんのブログ紹介!
yunkさんが撮る写真はどれも綺麗でいつ見ても癒されます。
そして、フラハくんがイケメンなので、ファンもかなりの数ですよぉ~。
もちろんモモもその一匹♪
知らない方は是非遊びに行ってみて下さいね。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

頂き物    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by yunk
こんなに丁寧にご紹介いただいて感激ですっ☆
わぁお~う☆モモちゃんとフラハが一緒にいるぅ~~~!!!!!!
実はプレゼント企画って思ったより大変だなぁと思っていたけど
こんな嬉しいご褒美がもらえるなら、やる気まんまんになってきた(・∀・)ニャハ♪
まちゃももさん30分もかけて2ショット、本当にありがとうございますe-466
このお写真・・・っていただいてもいいですか?(・ω・;A)アセアセ…
ニンジンさんも、チーズもモモちゃんに気に入っていただけてe-465e-266
これからもフラハともども、どうか仲良くしてやってくださいっ。
フラハ:「モモちゃん、ニンジンの葉っぱウマウマだよなっ!」
2008.03.09 Sun 21:41 URL [ Edit ]
Posted by shippo
ほんとだーなんだかももちゃんとフラハちゃんが一緒にいるって不思議な感じがします。どちらもとても可愛くってうれしさ2倍です!それにしてもももちゃん凄いハッスル(←死語)ぶりですね。フガフガ言ってもうムギュッと抱きしめた~い!
2008.03.09 Sun 21:46 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
にんじんを追う目はまさにハンターですね!
チーズ好きですよね~!
うちもかなりフガフガ食べます。
では、ポチして失礼します!
2008.03.09 Sun 22:45 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
うちも今日届きましたよ~。
yunkさんらしいセンスの良いプレゼントでしたね!
モモちゃん、念願の2ショット、良かったね~。
おもちゃは凄いことになってますね~、モモちゃん元気良すぎ!
食いちぎっちゃってるし・・・。
チーズも美味しそうで良かった良かった。
うちも今からアップします!
2008.03.09 Sun 23:19 URL [ Edit ]
Posted by MINI
先日は、私のブログに訪問有難うございました!
コメントまでいただいて、とっても嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ
モモちゃん、本当に可愛らしいお顔してますよね~。
女の子!て感じです(o^-^o) ウフフッ

おぉお!すごい、たくさんのプレゼント!
どの写真もセンスがよくってカッコイイですね♪
モ、モモちゃん、にんじんの葉っぱが
お口についてるよー!(≧∀≦)カワイイー!!

ではでは、またお邪魔させていただきます☆
2008.03.10 Mon 02:01 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
すごい素敵なプレゼントですねー!
ほんとに、イケメン!!
キリッとしてますね!
並んでると、ほんと、お似合いですv
お口に残骸が残ってる所、かわいいですv
ハッスルぶりもすごい(>▽<人)
2008.03.10 Mon 09:02 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68yunkさんへ
企画は準備とか結構大変ですけど、報告記事を見ると自分のあげたおもちゃで
遊んでいる姿などを見ると、『またやりたいな♪』って気分になりますよね☆
フラハくんのカードを見た時、母はニヤけましたよ(笑)2ショット・・・・ニヤリ☆
貰ってくださ~い!わぁ~い♪一応メールでも送りました(やるき満々w)
こちらこそ、仲良くして下さい♪そしてこんなに素敵なプレゼントありがとうございました!
もも:『ニンジンの葉っぱ全部食べたわよwウマウマよぉ~♪』(・・・スミマセンw)

e-68shippoさんへ
この2ショットはかなりお宝物です♡ こんなイケメン君と並んで撮れるなんて♪
30分、チーズのおやつで釣った甲斐がありました~。
そりゃ、フサフサ系のおもちゃにはハッスルハッスル!
私と遊ぶと言うより、私から奪い取ろうと必死なモモなのです・・・。

e-68レイパパさんへ
にんじんの葉っぱの部分しか目に入ってないらしく、本来の猫じゃらしの
遊び方を一切させてくれないモモ(笑)
そのうち、取り合いになって、フサフサがむしり取られる始末><。。
初チーズ、癖になりそうなおいしさだったようです。

e-68やらいちょうさんへ
センス抜群ですよねぇ~☆ カード一枚一枚見るとモモと育ちが違うなぁ。
と実感しました(笑)念願の2ショットでよ!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーッ♪
この後、取り合いの末モモに奪い取られて私は一人ポツン・・・。
さて、みどりちゃんとあかねちゃんはどんな反応してくれたのかな!?
遊びにいきま~す☆

e-68MINIさんへ
わぁ~、コメントしてくれてありがとうございます♪
女の子(〃∇〃)  可愛らしい(〃∇〃)  そのお言葉嬉しいです♪
そうなんですよぉ!yunkさんのお写真はどれもかっかよくて私好きなんです。
散々ニンジンの葉っぱを食いちぎり、私に取り上げられたもんだから、
『ナンデ・・!?』って顔してアホでした(笑)
私もまた遊びにいきま~す♪
2008.03.10 Mon 09:15 URL [ Edit ]
Posted by sumin
プランB沢山入ってましたね~羨ましい!!
画面を通してみるyunkさんの写真も素敵ですが
プリントにして手にとって見るのもいいでしょうね~♪
あ~なんで応募しなかったんだろ(--;)
モモちゃんフラハ君とよく似合ってますよ~(^^)
2008.03.10 Mon 09:41 URL [ Edit ]
Posted by mich
おっ、シャープなお顔v-283
なんと羨ましい。。。
うちの子は完全なメタボでして・・・(汗)
モモちゃんもスタイル抜群だし、なんで我が子はメタボ!?
食べすぎでしょうかw
2008.03.10 Mon 18:11 URL [ Edit ]
Posted by きらりママ
おぉ美男美女の2ショットだぁ!!
お似合いですねっ☆
モモちゃんフガフガしすぎて
お口に残っちゃってるよぉ(笑)
そんなお茶目な所も
かわゆすですe-51
2008.03.10 Mon 19:45 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
すごい!フラハくんがいっぱいだぁ^^
本当に素敵なプレゼントでしたよね。
うちの2にゃんも大喜びだったんですが、
モモちゃんの最後のお写真を見て負けを確信しました(笑)
2008.03.10 Mon 21:29 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68suminさんへ
素敵なプレゼントでしたよ~( ´ ▽ ` )ノ
フラハくんのカード何回も見てしまう程!
こんな機会は滅多にないと思うのでとても嬉しかった~。
2ショット、ウハウハしてます(笑)

e-68michさんへ
カッコいいですよね! 目とかすごくハンサムボーイ♪
SILVERちゃん見てみた~~><!
モモは今の所、そんなに太ってないけど、太り体質なのは間違いなし(笑)
キッチリ計量であげてるけど、腹減った~って催促してます。

e-68きらりママさんへ
お・・・お似合いですか!フラハくんに怒られないかなぁ~、ってちょっと心配(笑)
モモはこれ系のおもちゃの興奮度はかなりなものです!
フガフガ、うぅ~うぅ~!私が手を出すと噛み付く事も・・・・。
それでも、お茶目って言ってくれますか!?(●´艸`)

e-68ぴぃさんへ
ぴぃさんもフラハくんが遊びに行ってるんですよねぇ♪
ブログでもいつもカッコいいと思ってましたが、なんかポストカード
見て、更にファンになりました!
モモ・・・・人から貰ったものなのに。むしり取るって失礼よねぇ。。
2008.03.11 Tue 00:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/228-1006a882

Top↑

