台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.14 Fri
モモ専用クッション
じゃじゃじゃ~~~ん 素敵なお届けモノです。
たわごと時々ねこ の小太郎さんがモモのオリジナルグッズを送ってくれました!
小太郎さんとは携帯でメールをする仲♪
以前、この写真を、『今日のモモ』として送ったのです(笑)
その画像でモモ専用のクッションをプレゼントしてくれたのです!
CIMG16722.jpg

早速、モモの大好きな場所にセット!
CIMG16892.jpg

ほらほら♪すぐやってきました(●´艸`) モモ~、後ろ見てごらん☆
CIMG16932.jpg

キャーッ は-と もう誰にも貸さないらしい!
CIMG17152.jpg

実は私クッションが大好きなんです!
特にTVを見てる時とか、何か抱いていないと落ち着かなくて。
普段はまくらを抱いていたんですが、
これからは無意識に、このクッションをギュギュ~してしまいそう。

小太郎さん、毎回素敵なプレゼントを頂き、本当にありがとうございます!
モモも私も幸せ者ですよ☆
また、エルくんの写真送って下さいねぇ~。実はすごく楽しみなんですよ♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

頂き物    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by yunk
んまぁあ!なんて可愛い☆まちゃももさんイイなぁ~(*´ェ`*)
モモちゃんの写真の周りのデザインも可愛いですよね!!
是非、このクッションに寄りかかってるモモちゃん見てみたいわぁ♪
私もクッション大好き!枕より抱きやすくて落ち着きますよね^^
2008.03.14 Fri 21:15 URL [ Edit ]
Posted by ちーパパ
リンクありがとうございます
クッションモモちゃんにボロボロにされますぞぉ~ !
あとお宅のモモちゃん「チューボーですよ」に出演されてたんですねぇ(笑) チーママは送別会でして今ももと二人で留守番中・・ 
2008.03.14 Fri 21:57 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
きゃ~~~!素敵☆モモちゃんグッズ、どんどん増えますね!
いいな~~~。モモちゃんも嬉しそうなお顔♪
これはアイロンプリントか何かですか?画像もくっきりですね!
モモちゃん、にっこり笑ってるみたい(^^)
2008.03.14 Fri 22:16 URL [ Edit ]
Posted by mich
か、かわいい・・・v-238
また満足そうな笑顔がたまりませんねw
クッションの取り合い合戦になっちゃいそう(笑)
2008.03.14 Fri 22:58 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
モモちゃんよかったね~!
モモちゃんのうれしそうなお顔がなんともカワイイです♪
モモちゃん大切に使うんだよ!

2008.03.14 Fri 23:07 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
いやぁ~、これは可愛いですね~。
写真のセレクトも絶妙ですね。
モモちゃんの表情が何とも言えません。
オリジナルのモノって本当に嬉しいですよね!
2008.03.14 Fri 23:09 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
ぶはっ!!
「おけつを向けるな」に笑っちゃいました>▽<
ももちゃんが、二匹いるみたいです~(笑)
今回のプレゼントのメインのクッション、
ももちゃんもまちゃももさんも気に入って
くれてよかったです!
はい~♪
また送ります!私も楽しみですよー!!
2008.03.14 Fri 23:13 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68yunkさんへ
今日の嫌な雨が吹っ飛ぶくらい嬉しいクッションが届きました!
寄りかかるモモ、私も撮りたいんですが、なかなか難しくて><
ちょっと動くとすぐ顔を上げちゃうので!(●'ω'●)ん?
TV見てる時とか無意識に抱きかかえちゃうんですよねぇ☆
そこにモモが乗っかる(笑)嬉しいような重いような!

e-68ちーパパさんへ
こちらこそリンク貼って頂いてありがとうございます!
今日の紐ハンターももちゃんもすご~く可愛かったですね。
あっ!ご存知でしたか!そうなんですよ~。密かにゲスト出演してます。
チーママさんはももちゃんと旦那サマを置いて送別会ですか~♪
きっと飲みながら寂しいでしょうね☆早く帰りたくてウズウズ!?

e-68yonekoさんへ
カワイイですよねぇ~~~ヽ(○´ー`○)ノ 今日一日中このクッション
をギュ~ギュ~してました(笑) モモにあげるのもったいなくて!
アイロンプリントなのかな~!?私にはわからない・・・。
でも画像クッキリですよぉ!モモちゃんニッコリ♪
今度ねぇ、またモモのオリジナルグッズを作ろうかな~って思ってるの♪
次はモモの名刺をお願いしようかな!って。そしたら貰って下さいね(笑)

e-68michさんへ
実物のクッションはもっと可愛いんですよぉ!
私の写真がイマイチで><モモはこのクッションにすぐ慣れました!
小太郎さんにはいつも感謝してます♪
このクッション間違いなくモモと奪い合いになると思いますよ(笑)
戦争です(●´艸`)

e-68レイパパさんへ
大喜びでしたよ!私も一日暇さえあれば眺めてました。
またこの場所で、このクッションに寄りかかりながら寝てる瞬間を見ると
写真を撮りたいのにカメラが手元になくてア~ア~唸ってました(笑)
大事に大事に使わせてもらってます☆

e-68やらいちょうさんへ
ねぇ~。可愛いですよね。オリジナルグッズの虜になりそうです。
実は次なるグッズに目をつけているんです!そしたらやらいちょうさんも
是非貰って下さいね☆迷惑かもしれませんが(●´艸`)
みどりちゃん、あかねちゃんのグッズを作ったら、
きっとやらいちょうさんもこの魅力にハマりますよ。

e-68小太郎さんへ
小太郎さ~~ん(○´∀`)ノ すごく可愛かったです!!!
我が家にモモが2匹いるみたいですよ♪
旦那サマも仕事から帰ってきて、カワイイねー!って喜んでました!
本当に本当にありがとうございます☆なんだか私、豪華な品々を
貰ってばっかりです・・・。
また、レア写真送って下さいねぇ~。私も送ります♪
2008.03.14 Fri 23:45 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
まあまあーももちゃんの満足そうな顔が
また可愛いですね~!
小太郎さんもツボを押さえた粋な物を
送って下さいますねえー
これからモモちゃんとまちゃももさんの
クッションを巡ってのバトル勃発か?
2008.03.15 Sat 00:58 URL [ Edit ]
Posted by きらりママ
か、かわいい・・・
いいなぁオリジナルグッズ!
モモちゃんクッションの前にモモちゃんがいるなんて、
夢のコラボ☆
あぁ、わたしも欲しくなってきたぁぁぁ~
2008.03.15 Sat 01:30 URL [ Edit ]
こんばんわ♪ Posted by カノープス
モモちゃん、実家にいるドリーとお顔がそっくり♪
モモちゃんのクッション可愛いですね。ほんとに手放さなくなりそうで!
このなんとも言えない表情がたまりませんね!
2008.03.15 Sat 21:08 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ぽん母さんへ
この満足そうな顔((*´∀`)) 私のだ~い♪って主張してますよね。
小太郎さんったら2回に分けて素敵な送り物をしてくれました!
この日からモモと私のバトルが数分置きに始まる事になりそう(笑)
でも、所有権はモモにあるようです☆

e-68きらりママさんへ
オリジナルグッズっていいですよねぇ~☆
私も次のグッズに目をつけているんです♪
クッションのモモと生のモモが一緒に寝ているとカワイイですよぉ!
あぁ~!ネルちゃんのグッズも見てみたいな~!

e-68カノープスさんへ
あのネックレスはお義父さまからのプレゼントだったんですね。
失礼しました!でもお義父様も優しいですねぇ☆
先程、じっくりドリーちゃんを拝見させて頂きました(●´艸`)
本当だーっ♪随分前の記事までさかのぼり色々見させてもらいましたが、
目の色とか似てますね!ドリーちゃんとモモそっくり☆
2008.03.15 Sat 21:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/231-9083cfc5

Top↑

