台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.17 Mon
Newケータイ
ケータイを買い換えました♪ワンセグには興味なかったんですが、せっかくなので
SH905iのピンクを購入!先代もシャープだったので使い方はほとんど一緒♪
しかし、カメラの性能が・・・・落ちてます!?これ、かなりショックですねぇ。。
CIMG17352.jpg

さっそく待ち受けをモモに! 
この【ジャイアンツ・モモ】は大活躍です♪ お気に入りですから。
2人してケータイいじってたから、モモはつまんなそうに私達の周りをウロチョロ(笑)


そして・・・暇を持て余したモモは。  いじけてしまった。
CIMG153612.jpg

一人で遊ぶらしい!
CIMG15292.jpg

キミも大人になったねぇ♪(o・c_,・o)
CIMG15552.jpg


080316_2039441.jpg ちなみにこれがSH905iの画質。
 どんなに頑張ってもこれが限界><
 設定を変えてもイマイチ??(○'ω'○)ん?
 私の使い方が間違ってるのかなぁ。
 
 一応、蛍光灯設定でフラッシュなしなの♪
 オートにすると画像が暗くて(笑)
 でもずっと見てると普通にも見えてきた!



     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やらいちょう
おおっ!このケータイはウチの嫁と全く同じですよ。
色もこのピンクです!
早速待ち受けに使っていただいて嬉しいです。
自分もこれのひとつ前のSH904を使っていましたが、
確かにカメラの画質が悪いような気がします。
SH903が一番良かったような気がします。
これは持論ですが、薄型、軽量、なのに多機能で、
カメラ機能にしわ寄せが来ているのでは?
でもケータイで撮ってもモモちゃんは可愛いですね!
2008.03.17 Mon 21:31 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
モモちゃんの素敵な待ち受け画面☆
私は2月にN705i(amadana)に変えたのですが、
今だにワンセグってしたことがありません^^;
携帯で写真もあんまり撮らないんですよね~
モモちゃん、宝箱があるのですね!すごいなぁ。
ちゃんとそこから探すのが賢いですね~♪
2008.03.17 Mon 21:47 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
こんばんはi-179携帯変えたんですね!実は私、ドコモショップに勤めているのですが、たしかに今回のSHはフラッシュ機能がついていないので室内の撮影はキビシイですよね・・・設定ではどうにもならないようなのです
我が家も今日は主人が風邪のためももとの遊ぶ時間か少ないせいか、一人でいじけてみたり、これみよがしに、そばでおもちゃをころがしたりしております!
2008.03.17 Mon 21:55 URL [ Edit ]
Posted by mich
一人でも遊んでくれるなんてエライ♪
ムムム、確かに携帯カメラの画像はイマイチですねぇ。。。
私はSH903iなんですけど、905が出る直前だったから悩みました。
でもやっぱり、画像最優先で903に。
ぜったい大量に我が子の写真、撮りますもん(笑)
デジカメ・・・欲しいです(T▽T)
2008.03.17 Mon 22:45 URL [ Edit ]
Posted by shippo
私も携帯替えようかと思っています。5万画素狙い、でも使っている人によるとシャッター後保存に時間かかるみたい。。。
ももちゃん、えらいねー自分でオモチャ選んで遊ぶのなんて。でもちょっとこれって当てつけっぽい?スネスネももちゃんもかわいいねー
2008.03.17 Mon 22:45 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
わーん!!かわいい♪モモちゃんの待ちうけだぁ(輝)
娘も同じシリーズでーす!やはり画像がイマイチとぼやいとりました。。。
中坊のくせに~(~~)
モモちゃん、おもちゃいっぱいもってるなぁ☆お気に入りはど~れ?

2008.03.17 Mon 22:53 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
新しい携帯いいな~!
読みポチ逃げでスミマセン!
2008.03.17 Mon 23:55 URL [ Edit ]
Posted by sumin
本当にピンクお好きですね~♪
ワンセグもさることながら
ももちゃんのお友達の多さにびっくり
まちゃももさん集めましたね~(笑)
待ちうけ画面可愛い(^^)

2008.03.18 Tue 12:36 URL [ Edit ]
Posted by カピパラ丼
私も昨日たまたま機種変してワンセグにしました☆
ワンセグなんて。。って思ってましたが、なかなか良かったです。

モモちゃん一人遊びするんですか?
うちは、一緒にじゃないと遊んでくれないです(>_<)
それでも相手出来ないときに、八つ当たりで
ガラスのテーブルに吸盤でくっつけた毛玉ボールを蹴り蹴りしてます。

待ちうけ、かわいいですね♪
2008.03.18 Tue 14:34 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68やらいちょうさんへ
色も奥様と一緒ですか!♪なんだか嬉しいな~♪
私も以前からSHを使っているのですが、画質は悪くなる一方!?
確かに、薄型・軽量・多機能とくればカメラにシワ寄せが来ても
しかたないのかな!普段携帯カメラは使わないけど、買い換えると
どうしてもカメラを使いたくなってしまうんですよ(笑)

e-68ぴぃさんへ
この待受けはかなりお気に入りです!以前もモモの画像だったんです☆
私も、わざわざあんな小さい画面でTV?と思ってたんですが、
意外と暇つぶしには良かったです!写りも想像以上に良くて♪
おもちゃの引き出しを開けると勝手に選んで遊んでるの(笑)

e-68ちーままさんへ
ドコモで働いていらっしゃるんですね!私とした事が(笑)文句を言ってしまった!
スミマセン・・。フラッシュが無いので確かに室内撮影は厳しかった(笑)
あら!ご主人風邪ですか><ももちゃんと遊びたいのね(●´艸`)
そばでおもちゃを転がすなんてちょっとカワイイですねぇ☆早く良くなりますように!

e-68michさんへ
遊んであげれない時はこうやっておもちゃの引き出しを開けてあげると
一人で物色して勝手に遊んでますよ!手の掛からない子です。
903のほうが画質がいいんですね・・・。はぁ・・。新しい物に目がないので
迷わず905を買ってしまった><でも普段からデジカメしか使わないから
そのうち携帯カメラの存在わ忘れちゃいそう(笑)

e-68shippoさんへ
shippoさんも携帯変えるんですか~!?ドコモかな♪
保存に時間がかかるのも、せっかちな私は、『あーーー!』となりそう(笑)
お気に入りのおもちゃを見つけたら引っ張り出して、私達に当て付けのように
ドタドタ遊んでます((*´∀`))基本的には遊んでもらいたいみたい!

e-68yonekoさんへ
娘さんも同じ~!?奇遇ですねぇ。画質はねぇ・・・本当にショック!
まぁ、でも普段全く使わないからいいんですけど。なんか最新だから
どの機能も抜群にいいのかと勝手に思い込んでいた分、見た時
思わずレンズに貼ってあるフィルムを剥がし忘れたのかと思いました(笑)
モモのお気に入りは~、全部っ(笑)

e-68レイパパさんへ
((ヾ(≧∇≦)〃)) こんにちは~♪
新しい携帯いいですよ~。ボチありがとうございま~す♪

e-68suminさんへ
そうなんです!なんでもかんでもピンクを見るとかわいくて!
だから、suminさんちのトンネル本当に羨ましい☆
モモのお友達は結構ありますね!でも、最近頂いた物が多いので
モモは目をキラキラさせて引き出しを見つめてますよ~。
待受けかわいいですよね!!何十回見たことか(笑)
2008.03.18 Tue 14:38 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68カピパラ丼さんへ
カピパラ丼さんも機種変したんですか♪私も、『ワンセグなんて使わない!』
と思ってましたが、意外!あれば見ちゃいますよね(笑)
モモは適当に遊んでくれてますよ((*´∀`)) ボール転がせば
永遠に走り回るし、じゃらしを置いておけば永遠じゃれてます!
でも、基本的には一緒に遊んでもらいたいって顔しますけど☆
待ちうけ、かなりイイ感じです!
2008.03.18 Tue 14:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/234-7089dbdf

Top↑

