台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.19 Wed
カーテンレール
今日もいいお天気ね太陽  なんか人間みたーい(●´艸`)
CIMG15142.jpg

さてとっ♪ お昼寝でもしよ~! 窓際の日向ぼっこで体もホカホカ。
最近、モモのお気に入りの場所がカーテンレールの先にあるんです!


動画でわかりますかねぇ。
モモがくつろいでいる場所はハンガーラックの上なんです。
何が怖いって、モモが落ちてくる瞬間が非常に怖いんですよo((o>ω<))o
これまで一度も私の上に落ちてきた事はないんですが、
寝起きにこの体勢を下から見上げたら、『ギョッ!(゚Д゚;ノ)ノ』 としますよ~(笑)

今月、動画をUPしすぎたせいでFlip Clipの容量オーバー。゜(゚´Д`゚)゜。 
まだまだ載せたい動画が山ほどあるのに~。
という事で来月までYouTubeを使います♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーまま
高いところがやっぱり好きなんですねi-237
うちのももちゃんも朝一でカーテンを開けると嬉しそうに飛んできます。カラスなどがいたときは、くぎつけになって見ています。お外見てなに考えてるのかな~って思ってしまいますよね!
2008.03.19 Wed 21:56 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
高い所はほんとにうれしそうですよね!
ももちゃん結構高い所からダイブするんですね~!
本当にムササビに見えました!!!
カッコイイ!
2008.03.19 Wed 22:12 URL [ Edit ]
Posted by mich
うわぁ~、窓の外を見るモモちゃんの手が人間だわ(笑)
ホント、カワイイですね!!!
ウチもタワーの上から外を眺めるのが日課のようです。
2008.03.19 Wed 22:30 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
窓辺にたたずむモモちゃん。
ほんと、人間のようですね~。
しかし器用にカーテンレールを歩きますね!
う~ん、こりゃ確かに怖い!
ウチはしょっちゅう寝ているところにダイブしてきます!
2008.03.19 Wed 23:11 URL [ Edit ]
Posted by yunk
最初の写真、ほんとにお見送りする新妻のようだわ^^
モモちゃん上手に渡れたね~(*^^*)
っていうかまちゃももさんの撮り方うまい!
ムササビのように降りてくるモモちゃん、たしかに寝起きは
ビックリすると思うけど下から見てみたい気も( *´艸`)
2008.03.19 Wed 23:25 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
手の添え方・・本当に人間みたい(笑)
すっごい忍者の様な身のさばき!
到底ぽんには真似できないなって思っちゃいましたー。
でも降りるではなくって落ちるって表現の仕方が
動画見て納得、納得。。

まちゃももさん、動画ねfc2使ってみたら、一番簡単で早いかも・・・
私もmixiでYouTube使ってますけど、動画はこの頃fc2に
しています。Flip Clipは容量制限あるしね・・ご参考までにね!
2008.03.20 Thu 00:42 URL [ Edit ]
Posted by うちこ母
モモちゃ~~~ん!!e-265
やっと会いに来れたよ~~v-355
モモちゃんはやっぱりかわいい!!
せりふもおもしろいし癒されますう
それにしても私が訪問できなかった間
かなりのプレゼント三昧の日々だったのね
んーうらやますいい~
ちゃーんと全部読みましたよ
モモちゃんの愛らしい姿をたくさん見て大満足ですe-278

2008.03.20 Thu 10:42 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
ももちゃん、天気の確認をしてこれからお洗濯でもするのかな?(笑)
カーテンレールに登る道がちょうど出来ているんですね^^
高いところ好きといい、最後のジャンプといい、
なんだか猫を地でいってるような感じがしますね。
2008.03.20 Thu 14:25 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
最初の写真のお手手が、ほんと、カーテンを
開けた時みたいな、人間のようv
ももちゃんの、運動能力は、すごいですね!
エルは身軽に、子猫の時もピョンピョンしなかった
んで、すごい!って思いました;
最後のムササビのように両足を広げた時が
笑っちゃいました^m^
得意気に着地した時の顔(笑)ぷぷっ!
2008.03.20 Thu 14:37 URL [ Edit ]
Posted by カピパラ丼
モモちゃん、人間みたいです^^
朝って鳥の声とか気になるみたいで、いないな~と思うと
うちもカーテンに潜んでます。

確かにコッチに向かって飛んでこられると怖いですよね。
遊びの時だって十分怖いんだから寝起きのときなんて想像しただけで
怖いです。でも顔が笑えるっていうのは、納得♪
2008.03.20 Thu 17:26 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
まちゃももさん☆こんばんは♪(*^-^*)
ももちゃん~☆カーテン開けているように見えます~!
人間みたいです~!(笑☆)

高い所から、ジャンプするももちゃん☆本当~!
ムササビみたい~!手とか足が、ぱって開いている様な~☆
寝起きの時、ももちゃんが飛んできたら、驚いてしまいますね~☆(笑)
∩(≧∇≦)∩
ももちゃんは、色んな格好や、表情を見せてくれて☆しゅごい~!!驚いてしまいましゅ~!(*^-^*)
2008.03.20 Thu 19:10 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ちーままさんへ
ももちゃんもお外を見るのが大好きなのねっ♪
わかります~。朝カーテンを開けると嬉しそうにお外を見にいくんですよね。
私が寝てる間中、モモもカーテンにもぐって外を見てるんですが、
寝ぼけながらその背中を見るのが私は大好きなんです。カワイイっ。

e-68レイパパさんへ
初めてココに登った時は、上から、『ニャッ・・ニャッ』って鳴いて下りれなかった
のが、いつの間にかダイブするようになって。初めて見た時は
骨折するかと思う位、フローリングの上に着地して恐かった~。
今では、少し賢くなって、ベッドの上にムササビスタイルで着地ですよ!

e-68michさんへ
カーテンをすすす~っと開けてる人みたいですよね(笑)
天気がいい日はずーっと外を見てますよ((*´∀`)) 
うちは目の前が駐車場なんですが、人が通るとビックリして
逃げちゃうんだけど、基本的に外を見るのがお好きなようで☆

e-68やらいちょうさんへ
腕とか完全に人間みたいですよね(●´艸`)
最初はカーテンレールに飛び乗る時、必ずカーテンのフックを2~3個
落としながらへっぴり腰でジャンプしていたのに。。。
今となっては華麗なジャンプでスタスタ登りますよ(笑)
そして、人が寝てる真横にムササビが落ちてくる・・・。

e-68yunkさんへ
新妻モモか~♪ お見送りこんな姿でされたら外出しずらいですよねぇ☆
いつも私がPC使ってる時に、よっこらせって横からスタスタレールに
向かって走り抜けて行くんですよ(笑) なんど、キーボードを踏んで
リセットされたことか!最近じゃ、モモが来るとササッとキーボードを隠してます。
ムササビモモを下から見ると、結構顔が怖いですよ!笑えます((*´∀`))

e-68ぽん母さんへ
ぽんちゃんは忍者にならなくていいのっ♪スローなぽんちゃんがかわいい!
真っ逆さまに落ちてきてるでしょ(笑)しかもうまい事私を避けて着地する
あたり、モモも気を使ってるのかしら!あの勢いで落ちてきたらコラ~!
と叱りますけど(笑)
そうそう!fc2の動画前から気になってたんですが、新しい物に手をつける
勇気がなくて今度でいいや~とズルズルしてました。
時間がある時、ジックリ研究してみます。わからなかったら教えて下さい☆

e-68うちこ母さんへ
おひさしぶりです~~~~!更新されてて嬉しかったですよ。
忙しいのにコメントしてくれてありがとうございます。
そうなんですよ!3月はかなりプレゼントパーティーで幸せ気分でした。
全部読んでくれて、涙涙!相変わらず、みんな元気ですっ☆

e-68ぴぃさんへ
この部屋はカーテンレールまでの道がしっかり出来ているらしく・・・・。
最初はとまどいました(笑)なんかカーテンレールに乗られるのが嫌で
ガードしたりもしたんですが、逆に危ないので(笑)
これが、猫なんですよね。犬生活が長かった私は理解するのに
かなり時間がかかりましヾ(≧∇≦)〃

e-68小太郎さんへ
お上品にカーテンを開けてる人間のようですよね(●´艸`)
エルくんはちっちゃい時からピョンピョンしなかったんですか~。
私はそっちのほうがイイ(笑)だってキッチンにも飛び乗らないんですよね?
最初はそれがすご~く嫌でしたよ!ブササビジャンプすごいでしょ♪
しかも、フフンって得意気なあの顔(笑)

e-68カピパラ丼さんへ
カーテンにもぐってる姿ってかわいくないですか!?
うちは床とカーテンの裾が少し隙間があるので、いつも背中がちょっと
見えるんですよ♪ その後ろ姿が私はたまらなく好きなんです。
いつも、横に並んで、『何見てるの~?』っと(笑)
寝起きに、上からグレーの物体が両手両足広げて落ちてくるのは恐怖!

e-68orange catさんへ
こんばんは~。ねっ!人間のようにカーテン開けてくれてますよ♪
上から落ちてくる瞬間を寝起きで見ると、こっちも一瞬で目が覚めます。
でも、間違っても私の上には落ちてこないから、エライっ!
モモはブログ向きの子かしら(笑) 毎日我が家わモモを見て
笑いが耐えません♪
2008.03.20 Thu 23:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/235-11eca5a9

Top↑

