台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.22 Sat
絡まるヒモ
昨日に引き続き、お魚さんとねずみちゃん。
CIMG18491.jpg

このお魚さんは釣り竿のようにヒモが長い!
あまりにも長すぎるので、私がカットしたんですが、
それでも長くて遊んでいると絡まる(笑)
CIMG18991.jpg

でも最近、このおもちゃ達が大活躍しているんですよ~!
CIMG18381.jpg

寝る前に、遊べば簡単にコロッと寝てくれるし。ヾ(≧∇≦)〃

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぴぃ
そうですね~、紐が長いと遊んでいて首にからまっちゃうかも
しれないので一人で遊ばせるならカットするのが懸命だと思います。
昨日の記事からしてモモちゃんはほんとに
このオモチャが好きなんですね^^
猫が気にいるオモチャって実はそんなに多くないような
気がするので、そういうのに出会ってモモちゃん良かったですね^^
2008.03.22 Sat 21:53 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
昨日は伺えずにスミマセンでした。
遠くから走って飛び掛ろうとする写真、迫力ありました!
そして今日も、かなりハッスルですね!
うちも、寝る前に遊ぶとコテッと寝ます。
子供みたいですよね~!!!
2008.03.22 Sat 22:20 URL [ Edit ]
Posted by yunk
お~ぅ!お魚さんもねずみさんも大人気ですね~☆
遊んでるモモちゃんも元気いっぱいだ(・∀・)ニャハ♪
うちも今日遊びましたよ~紐にかじりつくので
軽く新体操なみにくるくるくる~っと・・二の腕にききそう( *´艸`)
最後のショットの「これも、これも、あたちのっ♪」みたいなモモちゃん可愛いっ。
2008.03.22 Sat 23:26 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
お~、モモちゃん凄い凄い!!
目がマジですもんね~!
紐が手足に絡まって全身で遊んでますね。
あっ、紐の絡まり方には注意してあげてくださいね。
これだけ遊べばぐっすり眠れますね!
2008.03.23 Sun 00:24 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
うちのももちゃんは、わりと早ね早起きで夜中にさわぐことないですが、主人の実家の猫ちゃんは夜あまり寝ないらしくものすごい鳴いて遊べというそうです。なので、ぐっすり眠ってくれることに感謝i-175ですね!
2008.03.23 Sun 09:57 URL [ Edit ]
Posted by ちーパパ
古い話ですみません 前からずっと気になっていたのですがモモちゃんの「パァ~ン」って言うショット 実は改名太っちょカウボウイの メタボリ~ック!パ~~ン! の事でしょうか 違ってたらごめんなさい あらびき団好きなもんで・・
2008.03.23 Sun 11:28 URL [ Edit ]
Posted by mich
か、絡まりすぎですって!!(笑)
ウチもヒモ系は・・・大騒ぎしますね。。。
リードをしまい忘れたら、ものすごく絡まってグルグルになってました。
そして動けなくなり、大騒ぎしたりw
あ、我が子は男の子なので・・・やっぱりエッチなのかしら?!
洗濯したてのブラを引きずり回してあそびます・・・( ̄▽ ̄;
2008.03.23 Sun 15:16 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ぴぃさんへ
暴れているうちに首や足に絡まって、『た~す~け~て~!』状態(笑)
カートくんもリアムちゃんもたくさんおもちゃありますよね♪
最近のインパクトアイテムは羽のおもちゃでした☆

e-68レイパパさんへ
たくさん遊んであげれば私達と同じタイムングでベッドに入ってくれるので
みんなでスヤスヤZzz 『あぁ、今日は寝てくれたね』
って感じです♪レイ吉くんも普段いっぱい遊んでもらってるから爆睡☆

e-68yunkさんへ
新体操運動はこっちもバテますよね(笑) 二の腕がプルプルと!
フラハくんもフギャ~とハッスルしちゃうのかな(●´艸`)
どれもこれも全てモモのだよ~~☆誰にも貸さないんだって(笑)

e-68やらいちょうさんへ
絡まってるから取ってあげようと手を差し伸べてあげてるのに、
『やめてよ~っ!』と逃げる我が娘。。
ヒモ系のおもちゃは普段見ていない時には出さないようにしてます♪

e-68ちーままさんへ
ももちゃんえら~い♪早寝早起きとは健康的☆
多分モモはちーままさんの実家の猫ちゃんに近いですよ(笑)
元気有り余ってると全く寝てくれなくて一人でダッシュしてました!

e-68ちーパパさんへ
あははは(●´艸`) あははは~ヾ(≧∇≦)〃 実は全く知らなくて
先程調べました!ふとっちょ☆カウボーイ メタボリック、パン!パーン!!
モモ・・・・パン!パ~ンってやったのかな(笑) 面白いネタをありがとうございます♪いつか使おう☆

e-68michさんへ
絡まって絡まって、ギャーー!でしたよ。
男の子は人間に限らずエッチ~なのかしらね♪ そっか~。
引きずり回す遊びが好きなのね(笑) ちょっと、ちょこっと見てみたい(●´艸`)
2008.03.23 Sun 22:17 URL [ Edit ]
Posted by ちーパパ
あら すんません読みはずれましたお恥ずかしい・・参考にまでhttp://www.youtube.com/watch?v=WZeXfg6YUaU 返コメはノーサンキュウです
2008.03.23 Sun 22:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/239-a9a6c609

Top↑

