台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.25 Tue
猫にも愛情
えぇ・・・昨日不覚にも記事を2つUPしてしまいました!(゚∀゚ゞ)アハッ
見てしまった方も、気持ちをリセット♪新しい気持ちでもう一度どうぞっ!!


眠くなると甘えた声を出して、私の膝の上に乗ってくるモモ。
そして、甘噛み・・・・。 気が付くと洋服も手もヨダレまみれ汗
CIMG19901.jpg

夜泣きの子供を寝かしつける母親の気分~♪
あぁ~、寝た寝た☆
CIMG19811.jpg

子猫時代、警戒心が強かったモモがまさか膝の上で寝る子に育つとは。
CIMG19861.jpg

この後ろ姿を見ているとあの頃の不安は一体なんだったのだろう・・・。と思う!
CIMG19851.jpg

そして、イビキを豪快にかいている我が愛しのモモ。。

<おまけ> いつもなら火曜日のコメント欄は閉じていますが、
        本日は開いてお待ちしております(笑)
CIMG11301.jpg


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by mich
わっ、すごい!!
ほんと、人間の子供のようだわe-328
かわいい寝顔e-420
2008.03.24 Mon 22:25 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68michさんへ
michさ~ん、間違って昨日この記事もUPしちゃって(●´ω`●)ゞ
一旦、保留にしちゃいました(笑) コメントありがとうございました♪
ねぇ♪子供みたいな時ありますよね!
か細い声で擦り寄ってきて、膝の上でコテッと寝るんです!
甘えっ子なモモですよ。
2008.03.25 Tue 19:06 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
「警戒心が強かった」モモちゃんがここまで甘えるようになったのは、
ひとえにまちゃももさんの注いだ愛情の賜物でしょう。
安心しきって寝入っているモモちゃん、
世界で一番幸せな猫さんは自分だと思っているんでしょうね!
2008.03.25 Tue 19:07 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
なんとかわいい安心しきった寝顔・・・
まさしく愛の力ですよね~~i-236
うぅ~ん、そこそこ♪って、
絶対言ってるよね?i-237
豪快なイビキ!? 聞いてみたいわぁ~(^0^)
2008.03.25 Tue 19:56 URL [ Edit ]
Posted by shippo
うちはいまだにダメですよー。警戒心というよりそういうのイヤってかんじ(困)しかも3匹とも。。。だから私はももちゃんのネンネ姿を自分のお膝の上でのように疑似感覚で見ているのよ。「よしよし、今日もいいこねー」
2008.03.25 Tue 21:36 URL [ Edit ]
Posted by yunk
いやっ、あれっ、あの・・・なんにも見てないよ~(。・w・。 ) ププッ
ゴメンネ♪のモモちゃん、べっぴんさんだわ~☆
こんな穏やかな表情のモモちゃん、警戒心・・もうとっくに忘れちゃったよね^^
猫のイビキって耳を寄せて聞きたくなりますよねっ♪
2008.03.25 Tue 21:45 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
膝の上で気持ちよさそうです♪
最後の写真のまん丸のお目目がカワイイ!
2008.03.25 Tue 23:05 URL [ Edit ]
Posted by ちーパパ
残念ながら昨日のダブル更新を目撃してしまいました(笑) 心の中で「やっちゃったなぁ~・・」とつぶやきました(笑) 

2回見てもお宅のモモちゃんはかわいいですよ!(笑)
2008.03.26 Wed 00:36 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
ああ本当に安心して寝てますね~
人間の子供と一緒だなあ
いい感じで眠りに付けそうです
あ!その前にお風呂お風呂っと(笑)
2008.03.26 Wed 00:57 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68やらいちょうさんへ
愛情注ぎすぎちゃって多少ワガママな所もあるけど、
そこがまたカワイイのかな♪
世界一幸せな猫にしてみせますわ☆

e-68レイママさんへ
この顔されるとやってる方もたまりませんよねぇ。
気持ちイイ??なんて聞いたりして(●´艸`)
静かに聞いてみると・・・『フゴォ・・フゥ・・・ゴ・・・』ってイビキが(笑)

e-68shippoさんへ
スコティーナちゃん達は仲間同士で仲良く寝るのかな!?
でも、私の勝手な想像なんだけど、ティアちゃんは甘え上手な気が!
モモを貸しますよ(笑)

e-68yunkさんへ
あはっ・・・あはは(-ω-`*)見てませんよねぇ~~~~!
怯えて逃げ回ってるモモが懐かしいな!
イビキ可愛いですよね♪思わず鼻をふさいだり(笑)

e-68レイパパさんへ
目が合うとほとんど膝の上に乗ろうとしてくるのがちょっと嬉しいんです!
でも、寝るまでメンテナンスするか私の腕をひたすら噛むか><
最初は我慢できるけどだんだん穴が・・・・。

e-68ちーパパさんへ
えぇ・・・(笑)見てしまいましたか!いや~、気が付いた時には
あ・・・・やっちゃった><と!日付を変えるの忘れちゃいました♪
そういって頂けて嬉し~です((*´∀`))

e-68ぽん母さんへ
安心してグッスリ♪私はソファーから離れられなくて家事を
全く出来ないと旦那サマに言い訳してみたり(笑)
今日もモモを見てお風呂入ってぽん母さん☆オヤスミナサイ♪
2008.03.26 Wed 22:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/242-097bf5c4

Top↑

