台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.26 Wed
タッチ!(前編)
不満気に私の元へ苦情を言いに来た猫ちゃん♪ 話を聞いてみると・・・
CIMG23681.jpg

ふんふん(* _ω_)...(* _ω_)... 
何やら嫌がる女の子に無理矢理タッチすしようとする 変態 がいるとの事。

母さんはいつでもあなたの味方よ♪  さぁ、戦って来なさい。
CIMG23771.jpg

立ったぞ~!勢い良く立ち上がりました~っ!
CIMG238311.jpg

で、一体何をしているかって!?
頭をナデナデしたい旦那サマが必死にタッチしようとしてるんです(●´艸`)
でも、小さなレディーは触られたくないから、こちらも必死に抵抗!


私は隣でこの戦いを観戦していたんですが、何が面白いって
モモの必死さにも笑えたんですが、なぜか旦那サマの手の動きのほうが
もっと笑えました((*´∀`)) オマエは指揮者かっ!!

そしてこの動画を見た旦那サマが一言。
「なんかオレの手の動きヤバくない!?」   え・・・えぇ。
でも本人いわく、この動きはかなり疲れるそうです(笑)

さぁ~て、この戦いの行方は!?明日へつづく。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぴぃ
こういうのおもしろいんですよね~
旦那様の手の動きが怪しくなる(笑)のも分かります。
ももちゃんも段々真剣に・・・
ヒゲ前でまさに戦闘態勢ですね^^
どっちが勝ったのかな~
2008.03.26 Wed 21:46 URL [ Edit ]
Posted by yunk
おっ☆立ちショットだぁ~♪(・ω・)ノ綺麗に撮れてますね~!!
動画のモモちゃんを見て・・・すごいっ・・・めっちゃっ立ってるやんっ!!!と。
たしかに、中盤から旦那様の手の動きにウケてモモちゃんが見れなくなった^^
アチョーっ!チョチョチョ~っ( *´艸`)
2008.03.26 Wed 21:47 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
動画を見た後さっそくうちのパパが真似して、ももにアチョアチョアチョチョ~ってしてましたが、ももに「パパ何しとんの?」ってけっこう冷めた目で見られててかわいそうな結果でした(笑)
2008.03.26 Wed 22:48 URL [ Edit ]
Posted by きらりママ
モモちゃんの必死さもかわいくおかしかったけど、
旦那様の手の動き・・・おかしすぎ(爆)
真剣に遊んでる感じがとても伝わってきましたよw
2008.03.26 Wed 22:59 URL [ Edit ]
Posted by sumin
面白いですね~この遊び♪
ももちゃんの必死さが笑える
やってみたいけど流血の事件になりそうだわ
うちの鬼娘すんごい爪を隠し持ってるんですよ(笑)
旦那さまも結構楽しんでますね~奇妙な手の動きから伝わってきますよ(^^)
2008.03.27 Thu 00:39 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
ももちゃんの必死さが可愛いですね~
でもやっぱり旦那様の手の動きに受けまくりですよおー^^
まちゃももさんの例え様も座布団1枚いえ2枚です
でも変態はちょと可愛そうでないかい?
2008.03.27 Thu 00:49 URL [ Edit ]
Posted by mich
不覚にも大爆笑してしまいましたw
なによりも今日のWINは旦那様ですね(笑)
手の動き、早すぎです!!!
極めてますねw
その手に必死に抵抗するモモちゃんがなんともかわいい♪

ってか「指揮者」っていう突っ込みに更に爆笑させてもらいましたw
2008.03.27 Thu 01:15 URL [ Edit ]
Posted by shippo
1枚目のももちゃんの顔、笑えました「もぉー!うんざりなんですけどぉ」って感じ?ここまで遊んでくれるとうれしいですよね。わがやのスコティーナは3匹(+ツレ雄)とも同じ「覇気がない」ので、私が途中で「虚しく」なります。今度旦那様に来てもらおうかな?
2008.03.27 Thu 08:49 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
「触るんですよ~」のモモちゃんの表情がいいですね~。
二本足で見事に立って、繰り出すパンチも早い早い。
ボクシングモモちゃんですね!
きっと旦那さんの手の動きが面白いんでしょう。
がんばれモモちゃん!!
2008.03.27 Thu 13:28 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ぴぃさんへ
動画撮ってる間中おかしくって私の奇妙な笑い声が永遠に
入っていました!後で見ても自分の殺した笑い声もツボ(笑)
さ~て、どっちが勝ったのかな☆モモもやられっぱなしな
訳なさそうだし!どっちが勝ったのかな!?

e-68yunkさんへ
でしょっ!?結構長い事立つもんなんですね♪
手をバタバタさせてるからバランス取るのも大変そう((*´∀`))
中盤から旦那サマの手の動き・・・ヤバいですよねぇ~(笑)
本人は至って真剣な顔して振ってましたから!

e-68ちーままさんへ
パパさんも頑張ってチャレンジしてくれましたか!♪
きっと、ももちゃんはパパがダイスキだから反撃しないのよ☆
我が家のモモは気まぐれさんだから、触ってほしくない時は
ヤ~ダ~!って本気で抵抗しますよ!

e-68きらりママさんへ
モモもムキになりすぎ(笑)旦那サマもモモ相手に必死(笑)
お互い真剣勝負でした!
今日は後編♪どっちが勝ったと思います!?

e-68suminさんへ
モモは絶対触られたくないようで必死にガードしてました(笑)
それなのにちっちゃいモモ相手に必死に手を振る旦那・・・。
ネネちゃんはすごい爪を隠し持っているのね!
流血覚悟でチャレンジしてみては!?(●´艸`)

e-68ぽん母さんへ
髪を振り乱し、指揮者を演じておりました♪♪
モモも両手でジタバタ必死でしょ(笑)
変態表現!旦那サマもひどくねぇ・・・・!?
って嘆いておりましたよ!

e-68michさんへ
おぉ!今日は珍しくコメントで旦那サマの動きに笑って頂いた方が
結構いらっしゃる~☆ なにげに本人も嬉しいはず☆
元バンドでギターを弾いていたので指の動きもしなやか!?
私は横でず~っと見ていたんですが指揮者にしか見えなかったよ。

e-68shippoさんへ
テクテク私の元へやってきて相談されました(笑)イヤだったんだって☆
スコティーナ+ツレ雄さんは覇気がないのね!でも、おやつタイムの時の
皆さんはキラッキラしてましたよ♪
では、うちの旦那サマをそちらに派遣します!褒美はイクラで♪

e-68やらいちょうさんへ
『あたしに触らないで!』って必死でしょ♪
でも、あの手の動きじゃないと立ち上がってパンチしないんですよ。
私がやっても全然ダメですし!
後編のモモの反撃に乞うご期待!
2008.03.27 Thu 18:27 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
モモちゃんの伸び上がりパンチ、
以前から大好きなんですよぉ~~i-178
今回は動画でたっぷり見れて、
顔がくしゃくしゃになっちゃいましたi-237
やっぱりご主人のフシギ~な手の動きが、
更にハッスルさせてるんだと思う。
勝つのは・・・モモちゃんカナ!?
2008.03.27 Thu 20:27 URL [ Edit ]
Posted by ちーパパ
はっきり言ってあの手の動きは相当やばいです この世にこんな不思議な手の動きがあったとは・・ 人間離れした手の動きのご主人にポチッ
2008.03.27 Thu 20:55 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
一枚目のももちゃんの顔に、笑ってしまいました!
ほんとに、チッ!って言ってそう(笑)
上から覆いかぶさるような感じが嫌なんですか
ね~^^
圧迫感とか。
それにしても、手の動き・・・すごすぎです!!
なんであの動きなのか、謎です^^;
2008.03.27 Thu 21:23 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68レイママさんへ
本当ですか~♪
伸び上がりパンチ好きって言ってくれて嬉しい~!
私じゃこんな風にハッスルしてくれないんですよ(笑)
この動きが出来るのは旦那サマだけ!

e-68ちーパパさんへ
あはは^^あの動きヤバイですね!隣で見ていても
おかしくってゲラゲラ笑いっぱなしでしたよ((*´∀`))
旦那サマのファイトにぽちっとありがとうございました☆

e-68小太郎さんへ
チッって顔してますよね(●´艸`)
多分そうだと思いますよ~。上からこられるのがイヤなのも一理!
でも、私の時はココまで嫌がらないのに・・・。
何でか知らないけど、あの動きをすると立って反撃してくるの!
2008.03.27 Thu 22:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/243-fbe92343

Top↑

