台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.29 Sat
衝撃的な香り
いい加減、旦那サマネタはやめようと思いつつ、
それでも日常生活でかなり面白いネタを数々披露してくれるので本日もど~ぞ~☆

お風呂上りのくつろぎタイム♪
ビールを飲みながらテレビを見ていた旦那サマ。
足元ではモモがおもむろに足に顔を近づけて・・・・
o(´∇`*o)(o*´∇`)o ワクワク♪ どんな反応するのかな♪♪
CIMG20821.jpg

なんてストレートな反応なの!
CIMG20831.jpg

キレイ好きなモモにとってこの匂いは
挙動不審になってしまうほど衝撃的だったらしい。
CIMG20851.jpg

な~んてね(笑) ウソですよ!ウ~ソ♪ 
旦那サマの名誉の為にも! 足臭い人じゃないです(●´艸`) 念の為!


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やらいちょう
にゃはははっ!
いつもながら見事なリアクションのモモちゃんです。
それを見事に捉えるまちゃももさんもまたお見事!!
しかし旦那様とモモちゃん名コンビですね。
足の動かし方がお上手なんでしょうね。
2008.03.29 Sat 21:00 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
旦那さん、の足の親指しっかりしているのが印象に残りました。
運動が得意な人はたいていビシッとした親指してます。←私の勝手な思い込み&経験。
きっと、その運動神経でいい感じに動かすので、モモちゃんハッスルしてるのでは?
いつも表情豊かなモモちゃんにポチッ!!!
2008.03.29 Sat 21:08 URL [ Edit ]
Posted by MINI
ご無沙汰しています~;

モモちゃんと、旦那さまナイスコンビで可愛いです(≧∀≦)
2枚目のモモちゃんの表情がスッゴクイイ!
モモちゃんがハッスルしちゃうほど、旦那さまの足は魅力的☆(笑)
2008.03.29 Sat 21:30 URL [ Edit ]
Posted by ちーパパ
写真を見る限りでは相当臭そうですよ(笑) ポチッ クサッ
2008.03.29 Sat 21:55 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
モモちゃん、すごいリアクション!
それをいつもカメラに捉えられるまちゃももさんも
すごいと思います^^
きっとご主人の足の動きに反応しているんでしょうね。
えーと、多分(笑)
2008.03.29 Sat 22:53 URL [ Edit ]
Posted by sumin
あははっ
まちゃももさん旦那さんの名誉のためといっても今更ですよ~♪
モモちゃんのナイスリアクションが全てを物語ってます(^^)
2008.03.29 Sat 23:50 URL [ Edit ]
Posted by shippo
ナイスな表情!もうアカデミー賞猫部門があったら間違いなくももちゃんはノミネートされていますよ!それにふきだしセンスの光るまちゃももさん、あ!演出特別賞はもちろん旦那様です!
2008.03.29 Sat 23:54 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
アハハー手の次は足かあー?
旦那さん器用なんですねー
でも旦那さんがいるだけでももちゃんの
おもろい顔ゲット出来てまちゃももさん
旦那さんに感謝ですね~
2008.03.30 Sun 00:50 URL [ Edit ]
Posted by yucca*
モモちゃん、リアクション王ですね~ww
んん~、この表情はかなり臭そうに思えます…(笑)
旦那さんとのからみ、いつもおもしろいです^^
いい運動になってますね!
2008.03.30 Sun 01:52 URL [ Edit ]
Posted by きらりママ
お風呂上りなのに。。。
臭くないっていっても。。。
モモちゃんの反応は。。。
あきらかに。。。
臭いって。。。
言ってるんじゃぁ???(笑)
2008.03.30 Sun 11:52 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ネタばらし~♪ 
実は旦那サマがネズミのおもちゃを足に挟んでいたんです☆
それを取ろうとしていた写真だったんですが、見た瞬間コレだ!
と思い、写真を加工してネズミを消してやったんです(笑)
足の指を見ると密かに白い紐が見えるでしょ♪
(●´艸`) たまにこんな風に加工しちゃってるので、
探してみて下さいネ!☆

e-68やらいちょうさんへ
この1匹と1人なかなか名コンビでしょ♪
私と2人の時はこんな事しないんだけど、旦那サマと遊ぶ時だけは
結構おバカさんなんですよ!

e-68レイパパさんへ
ほぉ~♪親指がしっかりしていると運動神経がいいのですね!
確かに、運動神経いいかは謎ですが、スポーツダイスキですよ~!
体を動かすのが気持ちいいらしい!私は全くダメ~><

e-68MINIさんへ
お久しぶりですぅ~。お元気ですか!?
私から見ても、ナイスコンビですよ☆ 2枚目の顔すごいでしょ~。
この写真で『足クサッ』を思いついてしまって・・・。でも、そんな顔ですよね!

e-68ちーパパさんへ
繊細な心の旦那サマが傷つきませんように。(* _ω_)
でも、そのコメントが私の中では、『よしっ!』と
ガッツポーズなんですけど(笑) 足臭い~(笑)

e-68ぴぃさんへ
旦那サマのイメージーがほとんど崩れ去っています(笑)
遊んでいるときの顔も結構面白いモモさん!シャッターチャンスは
逃さないわよ~っ!

e-68suminさんへ
モモの顔・・・本当に臭そうでしょ!?私、この記事作ってる時から
ゲラゲラ笑ってましたから♪ 実はねずみさんがいたの!
といっても今更かな(笑)

e-68shippoさんへ
アカデミー賞猫部門 あったら絶対エントリーしますっ☆
演出特別賞 旦那サマきっと涙を流して喜びますね~。
私も常々思います。この子は表情豊か過ぎなのでは・・・(笑)

e-68ぽん母さんへ
手や足でここまでモモを操れるんだから結構尊敬(●ゝ艸・)
でも、確かに旦那サマのおかげで日頃のネタが出来ている気が・・・。
私だけだと寝てばっかりだからこのブログも寝てる写真ばっかりかもぉ。

e-68yucca*さんへ
旦那サマがコメント欄を見ていない事を祈るばかり(笑)
帰って来て怒られたらどうしよう(●´艸`)
でも、この絡み普段からおもしろいですよ~。
不器用な旦那サマだから見ていてとっても笑えます!
チョコちゃんが元気になって本当に良かったですね!
また、元気な姿をブログでUPされる事を楽しみにしています☆

e-68きらりママさんへ
そう!お風呂上りなのにすでに臭い・・・。
ヒェ~ ||||||(。_ _)|||||| 旦那サマの足が臭い・・が定着しそう(笑)
当分ブログで旦那サマネタは封印~!
実際は頬ずりできますよ・・・。フォローになってない((*´∀`))
2008.03.30 Sun 15:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/246-5d68dadd

Top↑

