台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.30 Sun
立派な爪ですね!
このネズミさん、しっぽにフサフサの毛を持っていたんですが、
あっさりむしり取られた><(小太郎さんゴメンネ・・・。)
見せるとすごい興奮して取り上げるんです♪ 
CIMG2123111.jpg

ちょっとイタズラ jumee☆DaNcE2 
貸して欲しいのに、私も旦那サマもギュッと握って貸さない(笑)
CIMG21371.jpg

その結果がコレ・・・↓。 強烈な引っ掻き攻撃でした!
CIMG216411.jpg

イタイわよ~(●′Д`)ノ でもイジワルしてごめんよ♪

○追記○
テンプレートを半年振りに変えたんですが、色々崩れている部分が(* _ω_)...
もう、体力的に限界なのでちょこちょこ直していきます。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぽん母
こんばんは~
アハハ大変って笑っちゃいけない場面でちょい笑いが。。
家と同じ事してるなあー、報復まで同じだしー
でもこれはモモちゃんの正当防衛だよね
モモちゃん!^^  まちゃももさん!
2008.03.30 Sun 22:08 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
おお~!
モモちゃん意外に凶暴な一面をお持ちのようで。
お耳も見事にヒコーキですね。
でも逆に言うとそれほどこのネズミさんを
気に入っているということですね?
2008.03.30 Sun 22:46 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
モモちゃん、ねずみさんお気に入りですね~♪
旦那サマの手の甲の血管のご様子から察する所
モモちゃん、かな~~~り引っ張る力が強いとみた!
まちゃももさんもアイタタ...お大事に。。。
2008.03.30 Sun 23:00 URL [ Edit ]
Posted by mich
ごぶさたしてますぅ(^^)
モモちゃんの必死な顔につい笑いが。。。w
引っかき傷っていつまでも痛いですよね・・・(汗)
私も良くやられますけど、お風呂のたびに悲鳴を。。。
ちなみに、我が家のねずみも尻尾はむしり取られ、
それはそれで別の遊び道具と化しています。
2008.03.30 Sun 23:23 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
こんばんは。
爪&牙って結構痛いですよね~(><)
鬼の形相のモモちゃんネズミ大好きなんですね♪
傷、お大事に!
2008.03.31 Mon 00:10 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
私の手も傷だらけですi-230かさぶたになった頃が一番かゆくて痛いですよね。
テンプレートリニューアルですね!私はあんまり詳しくないのでパパにいつもまかせっきりですi-181加工したりと、いつもまちゃももさんには感心です。
2008.03.31 Mon 08:21 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
あはは!
むしり取る程、夢中になってくれて嬉しい
です!
引っ掻き傷って、痛いですよね~・・・
手加減なしですもん><
新しいテンプレート、かわいいですねーv
ももちゃんの軌跡も見ていて、感動!
すごくよかったです^^
2008.03.31 Mon 09:09 URL [ Edit ]
Posted by カピバラ丼
モモちゃん必死だ^^
抑える力ってすごいですよね。
爪引っ掛けてるんだもんね(>_<)

うちにも同じねずみちゃんありますよ!
西洋またたびが入ってるやつですよね?
昨日まさに同じやつで一人遊びしてました♪

私もマロが遊んでてジャンプした時に体の上に着地される事もしばしばで薄着の時期は、
傷だらけになります。

でも旦那曰く、『にゃんこを飼ってる証だ!』なんて他人事のように言われますが、
痛いし、結構恥ずかしかったりします^^;
傷、お大事に~
2008.03.31 Mon 12:46 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ぽん母さんへ
あはは~(●´艸`) 笑っちゃって下され~~♪
イジメた私達がいけないのよね!
でも、傷ができるのはなぜか決まって私だけ☆

e-68やらいちょうさんへ
日頃から凶暴ですよ(笑)
モモの場合、可愛いと凶暴は紙一重です!
怒る時も耳ヒコーキ☆耳を見れば気分がわかっちゃいます!

e-68yonekoさんへ
おぉ!ご名答!yonekoさんは見る所が違いますねぇ♪
血管を見るとは(笑) モモの引っ張る力ったら半端じゃない
ですよ!でも私も負けず頑張ったらあっさり噛み付かれた><

e-68michさんへ
ご無沙汰です~♪お元気でしたか!?
引っ掻き傷はジリジリ痛いですよね。。お風呂入る時、
『モモのバカ~。』と涙を流します・・・。

e-68レイパパさんへ
爪&牙は本当に武器ですよ!あれは武器ですっ!
以前ほど噛まなくなったとはいえ、取り合いになったりすると
必ず攻撃してきますから!ネズミさんが相当欲しかったらしい(笑)

e-68ちーままさんへ
ちーままさんも傷だらけですか!?お気持ちよ~くわかりますっ!
そうなんです♪気分転換にテンプレ変えてみたんですけど、
おかしい所とかないかなぁ??ちーままさんも文字入れ加工素敵ですよ!

e-68小太郎さんへ
むしり取ってクチャクチャ食べてましたよ(笑)
その後のネズミさんはかわいそうな程、噛まれてました><
前からシンプルなテンプレがいいと思っていたんですが、
今回重い腰を上げてのリニューアルです☆

e-68カピバラ丼さんへ
この子は必死でした(笑) 私は引っ掻かれても手を離さない(笑)
気合の取り合いをしてました~!
そうです!またたび入りのネズミちゃんです☆
あぁ~、確かに!ニャンコを飼ってる証ですね((*´∀`))
でも、夏が怖い>< 半そでになれるかな~!?
2008.03.31 Mon 14:53 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
テンプレートの☆大きいお写真のももちゃん~☆
可愛いぃ~!∩(≧∇≦)∩とってもしゅてきでしゅ~☆
「かしてよ~☆」のももちゃん☆密かにちゅめが出てますね~、
(ドキドキ…☆)
家も☆手に引っかき傷が絶えません…(´;ω;`)
遊んでいると、ちょこちょこ噛み付かれちゃって…☆
ももちゃん☆ねずみちゃん、大好きなんですね♪(*^-^*)
我が家の猫達も☆大しゅきで☆予備は欠かせませんっ☆(笑)
2008.03.31 Mon 18:43 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
おお~、がっつり食いついてますね~^^
耳が全部後ろに行っちゃってて全力さがわかります(笑)
私もカートが仔猫のときはよく引っかかれました。
跡になるかと思ってたけど、思ったよりキレイに
治っちゃいましたよ。
2008.03.31 Mon 20:56 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68orange catさんへ
ありがとうございます~。前からテンプレートを変えたいと
思っていたんですが、なんか面倒で(笑)
でも、気分転換に思い切って変えたんです!
モモは眠い時とかも私の腕を甘噛み!?するから
常に傷があります・・・。
ネズミはたくさん遊ぶのでストックがないと焦ります(笑)

e-68ぴぃさんへ
全力で取ろうとしてますねヾ(≧∇≦)〃
結構力も強くてこっちが心配になりました!
『歯・・、大丈夫か?』 
私はココが治ったと思えば今度はこっち!と傷が増えていく!
2008.03.31 Mon 21:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/247-88ce2f35

Top↑

