台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.04.01 Tue
母、ストーカーになる
4月ですね~!私はこの季節がイチバン好きです。ポカポカ春の陽気。
家の目の前のサクラを今年で3回見たのかな♪ 

昨日、今日の強風でサクラもだいぶ散り始めてしまいました。
サクラの花びらをモモに降らせようと思い、家の近くのサクラの木の下で
花びらを拾い集めウキウキしながら家に帰って来ました♪
CIMG2502.jpg

カメラ準備よ~し! 花びら準備よ~し!
モモをお座りさせて、花びらを降らせた次の瞬間!

匂いも嗅がず、威勢よく食べた! o(TヘTo) うぅ。。

他のネコちゃん達はお行儀良くお花見してますよ!
頭に花びら乗せたりして可愛い写真たくさん撮ってますよ!
なのに・・・・(((((*ノДノ) あなたって子は!
CIMG1120.jpg

こうなったら意地よ!モモの行く先々をストーカーの如くつきまとい、
時には『寝ろぉ~!寝ろぉ~!』と暗示をかけ、
CIMG2526.jpg

ハァ・・・ハァ・・・。(; ̄д ̄) ようやく撮れたのがコレ(笑)
CIMG25451.jpg

モモの顔などこの際どうでもいい!
乗せればどこでもいいと言う発想さえ浮かび上がってきて、ついには背中!
CIMG2507.jpg

花びらを握り締めてのストーカー行為に若干花びらもしおれてしまった(笑)

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぴぃ
お疲れ様でした^^
まさかあのコメント後に桜を拾いに行ったのでは?夜でしたよ?(笑)
うちも似たようなもんでしたよ。パンチしたり。
せっかく拾ってきてもこうですからね(笑)
でも一緒に撮れてよかったですね。
うんうん、いい思い出だ!^^
2008.04.01 Tue 21:34 URL [ Edit ]
Posted by yunk
まちゃももさんっ・・・うぇらぁいっ!←気合の入った「エライ」です。
よくぞへなへなまで頑張った~♪モモちゃんは女の子だし、
桜と一緒のショット・・・むふふっ(o^-^o) ってなりますよね!!
でも完璧なショットより、こういう写真のほうが後で見たときに
「モモちゃんと、まちゃももさん」が写ってる素敵な思い出になると思う☆
へなへな桜さんもおつかれ~^^
2008.04.01 Tue 22:43 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
にゃはは、食べちゃいましたか~。
モモちゃん、桜は美味しかったですか?
桜とのツーショットが凄い!
モモちゃん呆れてるんでしょうかね?
桜さんもさすがにお疲れのようで。
何はともあれご苦労様でした!
2008.04.01 Tue 22:52 URL [ Edit ]
Posted by mich
あはははははっ(笑)
こりゃ~微妙に迷惑そうなモモちゃんが笑えますw
私も同じ事しようと花びら拾ったけど、
食べるくせに興味なしな様子・・・
カメラ構えようもんなら居なくなりました(T▽T)
でも、強風で窓から桜が散るのをずっと見てましたw
時に窓に向かってじゃれて、顔面を強打し、
ごまかしに毛づくろい(笑)
2008.04.01 Tue 23:03 URL [ Edit ]
Posted by lunar
モモちゃんと桜の花はいいアイデアだったのに
なかなか思うようには撮らせてもらえませんでしたねぇ。
でも、背中に置かせてもらえましたね
来年は頭の上に挑戦してくださいな。(*^▽^*)
2008.04.01 Tue 23:15 URL [ Edit ]
Posted by shippo
桜の花びらをのせているタオルも桜模様なんて、やるじゃぁ~ないですかっ!ももちゃんの背中「この桜吹雪が目に入らねぇ~か~!」って言いたいところだけど、可愛く2つ並んでいるんじゃあね、そんなかんじでもないですね。一足早い春をありがとう
2008.04.02 Wed 00:52 URL [ Edit ]
Posted by sumin
あははっ食べちゃいましたか
ももちゃんらしいですね~
いわれてみれば桜の元気もないような
まちゃももさんのがんばりが想像できておかしい
背中に桜のせてる姿いがいといけてますよ(^^)

ちなみにレオは私たちの間をいったりきたりしているようです
2008.04.02 Wed 01:07 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
東京はもう桜なのですね。札幌はあと1ヶ月先だと・・
背中の桜の写真みておもわず笑っちゃいましたi-179うちも、こういう写真撮りたいって、ももに色々ポーズをお願いするのですが、まず無理ですよね
2008.04.02 Wed 08:34 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
食べちゃったなんて、モモちゃんらしいですね!
>m< ぷぷっ
桜は、おいしかったかな~?
その桜を、頭に乗せたら、ヘアーゴムみたいで
かわいいと思うのに(笑)
そうですよね!
こういう写真も、良い思い出になるんですもんね^^


2008.04.02 Wed 14:18 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
●皆様へ●
お返事遅くなってすみませんでした!

e-68ぴぃさんへ
次の日の朝、サクラ採取してきましたヾ(≧∇≦)〃
ちょうど風で散ったサクラがたくさん落ちていたので(笑)
でも、リアムちゃんみたいに可愛い写真が1枚も
撮れなくて残念・・・。やっぱり気品からして違うみたい!

e-68yunkさんへ
一生懸命でした(*´Д`*)ノ モモに見られると絶対食べるから
手の中に隠し持って必死に追いかける(笑)
モモも、何よ!?って感じでひたすら逃げるし~!
でも、ちんまりしたサクラとの写真だけど思い出かな♪

e-68やらいちょうさんへ
サクラの匂いがお気に召したのか見せた瞬間、
【パクッ!】でした。もぉ!色気も何もない子だわっ☆
一度目を閉じた時にそぉ~っと横にサクラを置いて
撮ったのでこの後すぐ気付いてあやうくパクッでしたよ(笑)

e-68michさんへ
ちっとも可愛い顔してくれないの>< ボ~っとマヌケな顔だし。
SILVERくんも(←名前合ってますよね?)サクラショット
チャレンジしたんですね♪ そうそう♪散る花びらを見るのは
楽しいみたい☆ いつまで見てました☆

e-68lunarさんへ
他のネコちゃんは可愛いショット満載で羨ましい限りです><
頭の上に乗せてくれるような大人しい子じゃないのは
わかっていたんですが、つい夢を見てしまって乗せたい一心で
無理矢理寝かそうとしたり(笑)でも、背中で精一杯でした!

e-68shippoさんへ
いや~(●´ω`●)ゞお気づきでしたか!?タオルも花びら模様♪
手を抜くもんじゃないですね☆サクラ吹雪・・・。今更ながら
面白いアイディアです!沢山背中に乗せて撮ればよかった!!
あっ!北海道はまだサクサシーズンじゃないのか! キレイよぉ♪

e-68suminさんへ
ねぇ~、モモらしいですよ☆ 間違いなく食うと思ってましたから!
でもためらいもなくガッツリ食べるとは(笑)
サクラ握り締めての一人撮影会!こんな姿、旦那サマに見られたら
完璧に呆れられます(●´艸`) 撮影会は昼間に限る♪

e-68ちーままさんへ
おぉ~!ちーままさんも北海道だったんですね♪shippoさんも
北海道なんですよ☆(あれっ?言っていいのかしら?)
背中のサクラはバレない様に手を震わせながら置いたものです(笑)
ももちゃんは可愛いポーズたくさんしてくれてますよぉ~☆羨ましい!

e-68小太郎さんへ
本当に気品のない子です>< 撮りたいショットの中に
『花の匂いを嗅いでいる』のが見たかったのに、一切そんな素振り
なしですよ・・・。おかげでサクラはヘナヘナ(笑)
コレも思い出ですよね♪エルくんにサクラ見せました?
2008.04.03 Thu 18:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/250-7f962e31

Top↑

