台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.04.05 Sat
親愛なる人
しっぽをプルプル震わせながら喜びを現してお出迎えをしてもらった私の母。
よっこらせ・・・。とソファに座り、私との会話に熱中。
そこへちょっと離れた所から熱い視線を送るモモ(笑)
CIMG2609.jpg

のそのそと母の股を覗き込む・・・((笑´∀`)) クスクス
CIMG2625.jpg

何気なく母がブラブラさせていた手に我慢できず反応! 
ダッシュで股に顔を突っ込む(笑) ちなみに猫嫌いな母。(●´艸`)
CIMG2604.jpg

モモ⇒母LOVE 母⇒ネコキライ
自分をまっすぐ信じる為、全く空気の読めないモモは、 
「そんなの関係ねぇ~!」とご機嫌でしっぽをフリフリ。
カワイイ顔して見上げてれば、たま~に頭撫でてもらえるんだよね♪
CIMG2644.jpg

でも、勢い余ってその手を噛む。 おバカ・・・。
そして何倍もの仕返しをされるのでした!( ●゚ー゚●)=◯)`ν°) ゥゥッ

母はズボンに付いたモモの毛にイライラしながら、「モモちゃん、またね☆」 
と頭を撫でてお帰りになりました♪
良かったね、モモ! 

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by yunk
あらっ、お母様は猫嫌いだったんですね~。
でもモモちゃんはお母様が好き好きなのが伝わってきます^^
そっかぁ、うちも父が猫というかフラハにはあんまり・・だったのだけど
いまでは赤ちゃんに話しかけるように「ど~したの~?」って
フラハに声をかけるようになって・・・でもフラハはしらんぷり(^-^;
なかなかみんなの思いが届くのは難しいですね・・・。
モモちゃん、がんばれ~!!
2008.04.05 Sat 22:58 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
へぇ~、お母さんは猫さん嫌いですか~。
自分もそうでしたからね、気持ちは分からなくないです。
でもモモちゃんはお母さん大好きなんですね。
モモちゃんの気持ちはきっと
そのうちにお母さんに伝わるでしょう。
でもまちゃももさんの心境は複雑ですね・・・。
2008.04.05 Sat 23:08 URL [ Edit ]
Posted by mich
ももちゃん、嬉しそう♪
きっとももちゃんの気持ちはいつかお母さんに届くよ!
なでなでしてくれるなら、大丈夫か(笑)
2008.04.05 Sat 23:45 URL [ Edit ]
Posted by ちーパパ
か飼い主の母上様に、な なんてハレンチな事を! ん? 女の子だからいいのか・・(納得) 
うちの場合 猫の扱いに慣れてない義理の母が「ももちゃ~ん♪」と無理に抱っこしようとするとももは「シャ~~ッe-262」と言い それをきいた母は「何さめんこくないねe-262」と言います
2008.04.06 Sun 01:01 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68yunkさんへ
も~、母とモモの絡みをみているとすご~く面白いの(笑)
モモがここまで私達と同じように接するのは唯一母だけだから!
でも、「イヤー><、噛んだーっ><。。」って叫ぶ母に
容赦なく遊ぼう攻撃を仕掛けるモモにただただ、【スゴイね。】
の一言です((笑´∀`)) yunkパパさんも素敵♪
赤ちゃん言葉で話しかけるなんて(笑)
でも、フラハくんの反応は冷たいのか~。一方通行って切ない。。

e-68やらいちょうさんへ
昔から猫を嫌いなのは知ってたから、飼う時結構反対した母。
うちに遊びに来たときモモは威嚇してたんですよ。
(モモを物置から救ったのはこの母なのに。)
でも、今じゃしっぽフリフリ(笑)
母もその態度がちょっと嬉しかったりするのかしらねぇ。
イヤなら来なきゃいいのに結構な頻度で遊びにきますから(●´艸`)

e-68michさんへ
モモは本当に楽しそうに母の周りを走り回ったりするの(笑)
遊んでくれないとセーターに爪を引っ掛けたり・・・。
でも、撫でてもらうと、カプッ!と(゚Д゚;ノ)ノ こっちがハラハラするよ!

e-68ちーパパさんへ
ハレンチですよねぇ~。(●´艸`) でも女同士だからOK!
えぇ!あのももちゃんがい・・・威嚇!
想像付かないですよ!!「めんこくないね」ってちょっと面白い。
義理のお母さまはももちゃんと仲良くなりたいのにねぇ。
2008.04.06 Sun 10:12 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
アハハごめんねー笑っちゃ悪いのにどうしても・・・アハハ
お母さん次いらっしゃる時はモモちゃんの事を好きに
またその次はもっと好きに、でまたっと段々大好きに
なって行くのでした
んん間違いない!(笑)
2008.04.06 Sun 19:17 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ぽん母さんへ
笑ってくだされ~!
母に、「モモの事嫌い?」って聞くと、「キライ!」
とはっきり言うんだけど・・・。
キライなら遊びに来ないよねぇ~(●´艸`)
シャイだからまともに「スキ♪」とは言えない性格(笑)
2008.04.07 Mon 11:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/253-14290264

Top↑

