台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.04.13 Sun
モーニングコール
IMG_2903.jpg

「朝だよ~♪ ごはんの時間だよ~♪」
小さい頃から朝ごはんは旦那サマから貰っていたので、私には一切催促なし!
おかげで毎日すがすがしい気持ちで起きられます!
しかし!最近旦那サマへの起こし方がかなり強引らしい(●ゝ艸・)

真横からじーっと見つめて、次の瞬間には顔の上にオケツを乗せられる(笑)
それでも起きない時は、髪の毛をギギギィ~っと引きちぎる・・・・。

目覚ましが鳴るといつも 「オゥッ・・・」 「ァオ~」 「ンナァ~」 
など蚊の鳴くような声を出してます((笑´∀`)) 
この声が朝から笑わせてくれるんですよ~!

私が数分早く起きてお弁当作ってても一生懸命旦那サマを起こしているんです。
IMG_00319.jpg

食後は定位置、ホットカーペットの上でまったり(●'ω'●)

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やらいちょう
あははっ!旦那さんいい迷惑ですね~。
「私が数分早く起きてお弁当作ってても」
それは凄い!
朝は絶対旦那さんしかくれないんだと
思いこんでいるんでしょうね!
ウチは全く逆ですよ。
早朝から嫁に催促の嵐です!!
2008.04.13 Sun 22:54 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
モモちゃん、おケツ攻撃なんてヤサシイわ!
我が家の2にゃん、容赦ない連続肉球パンチです。
ほんとに平手打ち!
それでも起きないと、ヘーキで顔の上を歩きますよ~。
四足で顔の上に立たれたら、根負けします...
2008.04.13 Sun 22:56 URL [ Edit ]
Posted by mich
モモちゃんの起こし方、かわいい(笑)
さすが、女の子ね!!
ウチは・・・ベッドの上にネコじゃらしを持ってきて、
大暴れですわ・・・うんざりな目覚めw
2008.04.13 Sun 23:00 URL [ Edit ]
Posted by lunar
オケツ攻撃が一番効果があるって、モモちゃんも知ってるんでしょうね。
旦那さまも大変ですね。
うちは顔に自分の顔をすりすりしてきたり、手をウリウリ乗せてきます。
会社に行く朝は目覚まし代わりにいいのですけど、
猫にお休みの日だからってのは通用しないので、つらいですね。
2008.04.13 Sun 23:02 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
うちのももは反対に私には容赦なくドスドスと上で暴れたり、顔を舐めたりで起こしますが、主人には、顔を覗き込んで寝ているとわかったらトボトボあきらめて私のところにきますi-230
その差はなんだ!?と思ってます・・
でも、髪をひきちぎるってかなりモモちゃんおてんばですね☆
2008.04.14 Mon 09:04 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
モモちゃん、おけつ攻撃&髪の毛引きちぎる・・・
髪の毛は痛そうです~^^;
もう、旦那様から!って決めてるんですね~(笑)
ホットカーペットで、まったり顔、かわいいですv

うちは真夜中に、父親を真横から二足立ちで見つめて、
鳴いて、出窓から飛び降りて起こしたりするみたい
です>m<
案の定、眠れないとのことで、夜は私の部屋に閉じ込める
事になりました。
私には、一切しないんですけどねぇ^^

2008.04.14 Mon 09:15 URL [ Edit ]
Posted by カピバラ丼
モモちゃんなかなかハードだね~
何か過去に学んだんだろうね^^

うちもたまにオケツ攻撃するけど。。顔に向けるだけで
座りはしないよ(笑)

マロには、普段滅多に起こされないけど、前日遊ぶ時間が少なかったりすると、
しっかり5時に顔をムニュムニュ肉きゅうで押して起こすよ。特に唇を狙ってくる。。

ジオは、寝返り打って睡眠が浅くなった瞬間を見てて顔とか身体を舐めて起こすかな。
で、かすかに上げた顔にバッファローのごとくスリスリしまくって仕上げとなります(泣)
でも布団被って寝ると諦めて一緒に寝ちゃうかな^^;
2008.04.14 Mon 16:10 URL [ Edit ]
Posted by sumin
顔の上にオケツを乗せられる&髪の毛をギギギィ~っと引きちぎる...なんて素敵なお目覚めなのかしら(笑)
旦那さん大変ですね~私もだいたいこんな感じで起きるので気持ちは分かるわ~
最近発覚したんですが私の後頭部をかじって起すのはネネのほうでしたもう痛いのなんのって
レオは私の頭を踏みつけて起すので
どっちもどっちな感じなんですけどね(^^)
2008.04.14 Mon 18:11 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68やらいちょうさんへ
朝は私からもらえると思ってないんでしょうね(笑)
隣で日々苦しみながら起きてる旦那サマを可愛そうと思うけど。
隣で何事もなく寝ていたりするとムカつくんだろうな(笑)

e-68Rucionさんへ
上には上が(笑)オケツ攻撃なんて優しいもんなのね♪
でも、肉球パンチくらってみたい((笑´∀`))
顔の上を平然と歩かれた、「今、何が起こった!?」と焦りそう!
四足で立たれたら・・・。いさぎよく起きますね♪

e-68michさんへ
私も話で聞くと、「カワイイじゃ~ん♪」と思うけど、
やられてる方はジリジリ苛められてるみたいでキツいらしい(笑)
ベッドの上にネコじゃらし持ってこられて大暴れもなかなかいいアイディア!!

e-68lunarさんへ
そうなんですよ~。コレをやれば父さんは嫌がって目を開ける!
きっとモモなりにそう思ってるんでしょうね♪(賢いっ!)
私でさえ、旦那サマを起こすのは一苦労なのにモモはアッサリ
起こしてます♪
ルナ様の起こし方は優しいなぁ。

e-68ちーままさんへ
本当に間逆ですねぇ~。私には一切手を出してきません(笑)
そうです!顔を覗き込んできて、「寝てるや・・・」とトボトボ。
ももちゃんの朝ごはんはパパさんがあげてるんですか?
朝、私には優しいモモ。でも夜になると噛み付いてくる(笑)

e-68小太郎さんへ
髪の毛は相当旦那サマに打撃を与えているそう(笑)
ハゲるんじゃないかっていつもボヤいてますよ!
出窓から飛び降りるなんてエルくんも結構ハードですね♪
寂しい夜・・・エルくんは小太郎さんの部屋・・・。
そこに小太郎さんはいないんですよね!

e-68カピバラ丼さんへ
もっと小さい頃は足を噛んで起こしてきていたんです。
それが大きくなるにつれて顔攻撃へ(笑)
唇狙いで肉球攻撃!その手で・・・・トイレの砂を・・・(笑)
いやぁ~ん、ジオくんったら。寝返りのタイミングでスリスリ
してくるなんてカワイイ~~~っ。

e-68suminさんへ
毎朝眉間にシワを寄せながらの起床!
それでも文句一つ言わず朝からモモのごはんを用意する旦那サマ(笑)
あなた、どこまで優しい人なの~!
後頭部かじりついてくるのもキッツイですよね。
レオくん((笑´∀`))踏みつけて起こすなんて。
どっちも起きて♪のアピールという事で♪
2008.04.14 Mon 22:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/261-1e2f2f79

Top↑

