台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.04.16 Wed
今日もノリノリですよ
昨日の夜、みんなでハッスルしてました(笑)
顔をプルプル、体をクネクネ。

アップ 私の愛するモモが・・・。 何かにとりつかれた~~。゜(゚´Д`゚)゜。

ちなみに早送りの編集は一切していません(笑)
ビニールの紐を左右にブンブン振ってるだけ!
真剣な顔に、私達は・・・・私達は・・・・・。
夜中だっていうのに大声で笑ってしまった。

CIMG26752.jpg

私達のモモを返してぇ~~~~っ!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぴぃ
イヤコレ、本気でおもしろいよ。。。
何度見ちゃった~~!
首の動きがおもしろすぎる^^
モモちゃんってなんてラブリーなの!
2008.04.16 Wed 21:29 URL [ Edit ]
Posted by ちーパパ
うははははは~ なんじゃその動きは~ v-408 妻と大爆笑しました   
たまにお歳を召した方でそのような動きをする人もいますね
2008.04.16 Wed 21:37 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
大爆笑!!!
これは面白い~!
何かの番組に応募してみたらいかがでしょう?
きっと採用間違い無しですよ。
モモちゃん最高!!
2008.04.16 Wed 22:04 URL [ Edit ]
Posted by sumin
おもしろ~い何これ~!!!
ビニールの紐をどうやったらこんなことになっちゃうの~
とっとりつかれてるわ(笑)
夜中に大声なんてお隣さん驚いたでしょうね~なっ何事!!!
2008.04.16 Wed 22:06 URL [ Edit ]
Posted by yunk
モモちゃん最高(T▽T)アハハ!
やばいっ!!3回リプレイしましたっ☆
っていうか、モモちゃんはフラハよりぜんぜん俊敏だわっ!!
いやまて・・・振ってるほうもスゴそう( *´艸`)
モモちゃん、おかげで元気がもりっとでたわ~さんきゅっ♪
2008.04.16 Wed 22:26 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
あははははー! YouTubeにのっけてはいかが?
コレに近いコト、うちのやつらもやりますよ。
うんうん。もうムチューってトキですよね。
倍速マシーンになったのか? ってときがあります~。
動画撮ってみようかな~。刺激されちゃった。
2008.04.16 Wed 22:32 URL [ Edit ]
Posted by lunar
モモちゃん、早すぎ!
ピンポン球を目で追っかける猫の映像を見た事はあるけど
倍速ですよね。
紐を振ってたまちゃももさんも、倍速の早さでは?!
2008.04.16 Wed 23:26 URL [ Edit ]
Posted by shippo
うん!絶対何かに応募すべき!一瞬マジで怖かった、、、いや、面白かったです!何かが取り憑いたんでしょうか?どうせ応募するなら賞金のでるところのほうがいいですよ、ラブリー&幸せを呼ぶももちゃん!私のブログでも紹介させてもらっていいですかー?
2008.04.17 Thu 00:45 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ぴぃさんへ
実はコレ、写真を撮ってる時に目線が合わなかったから
何気なくビニールの紐をブンブン振っただけなのです(笑)
まさか、こんな顔して夢中になるとは!
この顔で何度も写真を撮ろうと努力したんですが、
あまりにも顔が怖い為ボツ・・・((笑´∀`))

e-68ちーパパさんへ
大爆笑して頂けましたか!
これはうちでもかなり笑えましたよ~♪デジイチ持っていたんですが、
「デジカメ!動画っ!」とカメラチェンジ(笑)
お歳を召した方!一瞬我を忘れた時など俊敏な動きするかも!

e-68やらいちょうさんへ
良かった~♪コレ見た人結構引くんじゃないかと内心ドキドキ!
えっ!応募かぁ((*´∀`))
採用されるかな~?こんな怖い顔(笑)
でも密かに考え始めたバカな飼い主♪

e-68suminさんへ
suminさんも結構こういうの好きなタイプ!?
私はたまんないんですよねぇ~。コレ系のネタ!
ビニールの紐をね、モモの目線より上で左右に高速ブンブン!
たったコレだけで不思議な動きが見られます♪
縦に振るとあまりノッてこないのが不思議・・・。

e-68yunkさんへ
どんどんリプレイしてくださいませ!私も結構リプレイしましたよ(笑)
良くお気づきで!モモがこれだけ目で追うって事は振ってる本人!
かなり必死です(笑)多分1分振るのがやっと~ヾ(≧∇≦)〃
yunkさんの元気をもりもりさせたい時は是非一声を♪
頑張りまっせ~っ☆

e-68Rucionさんへ
YouTube・・・・密かに載っけてみようかしら!(笑)
この動き、近くでやらないとあまり集中してくれないんです♪
ただ、近くで見てるとアホな顔してるなぁ~って(●´艸`)
口開いちゃってるし!
えっえっ!是非動画撮って下さいよ~。見たい!

e-68lunarさんへ
ピンポン球を目で追いかける猫の映像私も見たことあります!
それに勝ったかしら(笑)
でもあまり長くやると顔が情けなくなるから。
最近我が家ではじゃらしの壊れた棒などに紐を付けて遊ぶのが
流行っているんです♪そこで生まれたこの技っ!

e-68shippoさんへ
怖いでしょーーっ!?最初、「何!この顔?」って私思いましたから!
今となっては面白い顔だけど、初めて見た時恐かったヨ。
賞金の出る投稿ってあるんですか~!知らなかった~☆
こんなのでよければ是非紹介して下さいな♪
幸せを呼ぶもも♡ 何かに投稿してみよ~かな~♪
2008.04.17 Thu 10:23 URL [ Edit ]
Posted by mich
す、すいません・・・3回も見ちゃいました(爆)
笑いすぎて酸欠になりますからっ!!
勘弁してくださいw
さすが芸猫様。
これを上回る芸猫ちゃんに出会ったことが無いです!!
まずは『ぽちたま』へ投稿をw
2008.04.17 Thu 15:45 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
ももちゃん~!!思わず爆笑しちゃったぁ~☆∩(≧∇≦)∩
追いかける目や、手が速い☆どんどんフリフリダンスに~!☆
しゅごい~☆ (笑)☆(●≧艸≦)゛
私も何回か見ちゃったよぉ~!! 
何かに応募するの大賛成ですっっ~☆
2008.04.17 Thu 18:38 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68michさんへ
3回も見てくれたなんて~(●´ω`●)ゞ
酸欠!あぁ、酸素ボンベ持って行きます(笑)
ぽちたま投稿しちゃおっかな~~♪
って絶対ボツですよ!お顔が怖いも~ん♪

e-68orange catさんへ
手とかかなり振りまくってましたよ!
自分で動画を確認した時、「なんかこれ早送りしてるみたい!」
と思いました☆
フリフリダンスもかなりウケました。
何に応募すればいいのかな~!?何か良い所あります~?
2008.04.17 Thu 22:09 URL [ Edit ]
Posted by genさん
ももちゃんターボモード付き(謎)ですか?
このダンスはタダモノじゃないです~。つぼにはまりました。。
shippoさんから頂いたカレンダーでは、おシトヤカ(死語?)さん
に見えてたのに。。。カワイイだけじゃないのね。
    あなどれないわ。
2008.04.19 Sat 19:24 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68genさんへ
初めまして。
shippoさんの所で名前は拝見しておりました♪
そうなんです!きっとモモにはターボモードが(笑)
未だに私自身が見ても、「ふふっ・・・」と笑ってしまいます!
たま~にこんな一面を見せるモモだけどまた遊びに来て下さいね!
2008.04.19 Sat 22:53 URL [ Edit ]
Posted by オミュロン
たびたびすみません、前にもこの動画
こっそり観に来て爆笑したのですが
どうしてもまた観たくなってきちゃいました。
これ、やみつきになりますねw
2008.04.21 Mon 16:00 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68オミュロンさんへ
私もアレには驚きました。
間近で見たらきっとも~っと病み付きになりますよ!
クネクネされたら眠気も吹っ飛びます!
いつでも見に来て~(笑)
2008.04.21 Mon 16:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/263-064e19ea

Top↑

