台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.04.18 Fri
おねだり上手
今日の東京も朝から
やぁ~ね・・・。洗濯も出来ないし、布団も干せないし。
って事は、する事ないから寝ちゃお~っと(笑) 3時間のお昼寝の後。

こんなグ~タラした生活をいつまで続けるんだ!と考えながら、
「そうだ!何か趣味を見つけなければ♪」
私、こう見えてお裁縫が好きだったりします☆ 
細かい作業が好きなんでしょうね♪

以前、母親からサプライズでミシンを頂いたんですが、モモがウロウロして
気が散るのでクローゼットの奥のほうに閉まっちゃったの!
もったいない・・・使わなきゃもったいない!(○´∀`)ノ
という事で何か作ります♪(←何を作るか決めてませんw)

乞うご期待!

さてさて、本日のモモちゃんは~!?
雨のせいもあって日中、私の存在を完全無視で眠り姫 zzz
夜は元気に遊びましょう♪
ちょっと困り顔のモモ・・・。(´・д・`) うぅーん汗
IMG_01295.jpg

ドアの間におもちゃを挟んだから(笑)
手は届くけど、取れない!
IMG_01523.jpg

「にゃっ・・・にゃっ!」
IMG_01729.jpg

ドアにスリスリしておねだり攻撃 heart03
IMG_01748.jpg

はいはい!((笑´∀`))

取ってあげたのに私の手からおもちゃを叩き落し、
ガッシリ咥えてそそくさと走り去って行きました。怒り フッ・・・。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぴぃ
猫って、この隙間からチラっと見えたりするのが
とっても好きだし、しかも良く見つけるんですよね。
モモちゃん、おねだりがすごい顔になってるよ~(笑)
ほんと、雨酷かったですよね。
出かける日に雨はほんとに困る。
ミシンで何が出来るのかな?楽しみですね^^
2008.04.18 Fri 22:12 URL [ Edit ]
Posted by ちーパパ
あれ 趣味は憧れのデジタル一眼レフカメラで最高に可愛いモモちゃんの写真を撮る事 だと思ってました~
2008.04.18 Fri 22:18 URL [ Edit ]
Posted by mich
表情芸ですな(笑)
気に入ったおもちゃがあると、周りが見えなくなっちゃうw
ほんと、人間の子供と一緒ですね!!

裁縫好きなんですね~。
私は母が得意分野なので、ぜんぜんダメに・・・(笑)
2008.04.18 Fri 23:09 URL [ Edit ]
Posted by yunk
そんなもんっすよね~( *´艸`)ぴよってでてる
オモチャとモモちゃんのお手手の写真好きだわ~☆
3枚めのきゃわいいっ!ほんと、甘え上手だよね・・・
そっけなくされても許しちゃう^^
2008.04.18 Fri 23:28 URL [ Edit ]
Posted by shippo
あるある!ほんのちょっぴりしか見えていないものとかを目ざとく見つけて、必死にとろうとする。「とってなんかやらないもんねー」と思うのですが、こういうとき猫って必死だし諦めないんですよね、結局こっちが根負けして取ってあげちゃう。その後はウチもももちゃんとおなじ。。。「はい、アンタ用済み」って感じ(笑)
2008.04.19 Sat 01:54 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
私は最近カフェカーテンを作ったりしていますi-179
うちのブログのお気に入りのハンドメイドとにゃんこ日記のcaoさんが私にとって裁縫の神様的な存在なのですが、よかったらそこで作品みれるのでのぞいてみてくださいi-277
モモちゃんの必死におもちゃ取る顔よく撮れてますね~
2008.04.19 Sat 07:51 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
おおっ、裁縫ですか~。
いい趣味ですね!
なにが出来るのかな?
モモちゃんの衣装とか?
「取って」の表情が最高!
2008.04.19 Sat 10:57 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ぴぃさんへ
猫にチラ見させると必要以上に興奮しますよね(笑)
こうなると、おねだりも必死ですよ!
ミシンで何作ろうか考え中なんです♪
ゆっくり暇つぶし程度に小物を作ろうと思ってます((*´∀`))

e-68ちーパパさんへ
デジイチも趣味の一つなんですが、
勝手からたくさん写真撮りすぎて今は一時中断♪
なので、他に何か没頭できるモノを・・・。それが裁縫なのです。

e-68michさんへ
自己主張がハッキリしていてわかりやすいわ~♪
人間の子供と似ているな~って思う場面ありますよね。
そこがまたカワイイのかもしれません!
裁縫、得意とは言えませんがチクチク縫ったりするのが好きです。
以前は刺繍なんて見た目に合わない事をやっていた過去も♪

e-68yunkさんへ
爪切った後でよかった・・・。
取ってあげたのに私の手から叩き落とすなんて><
もっとかわいく、「ありがと~♪」って言ってもらいたかった(笑)
3枚目の必死な顔!取って~のオンパレードでした!

e-68shippoさんへ
そうそう、「あんた用済み・・」って感じでした!
しかもうちの場合、取られる!と勘違いしてすぐに逃げるんですよぉ。
ベッドの下やデーブルの下に隠れるように(笑)
誰も取らないわ!

e-68ちーままさんへ
カフェカーテンって難しそう・・・。
先程、caoさんブログを拝見してきました!スゴ~イ♪
バックとかお洋服を作られているんですね。
時間がある時、じっくり見させて頂こう♪

e-68やらいちょうさんへ
モモがお洋服を着れる猫ちゃんなら
真っ先に作ってあげたいんですが、
絶対嫌がるので(笑) 女の子らしいお洋服とか作ってみたいです。
「取って」の表情結構好きだったりします♪
2008.04.19 Sat 23:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/265-291603e1

Top↑

