台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.04.23 Wed
腹筋使ったよ
寝っ転がって本を読んでいたら、「失礼しま~す!」と乗っかってきた。(●´ω`●)
「どぉ~ぞ♪どぉ~ぞ♪」 大歓迎ですよ。
IMG_0033.jpg

一瞬でおやすみ(笑)
もっとイチャイチャしよぉ~よ~♪
IMG_0065.jpg

o(怒`・ェ・´)ノ もぉ!私達の時間を・・・。
郵便屋さんがポストに郵便物を入れる音で目を覚ます。
IMG_0108.jpg

こりゃ、いい筋トレになりそう((*´∀`))
お腹の上で寝るモモを撮っている間中、上半身を20~30㌢浮かした状態!
しかも、カメラとの距離が近くてアゴ引きまくり(笑)

これには続きが!
次回は体がバキバキと悲鳴を上げながら頑張った写真。( ´ ▽ ` )ノ

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぴぃ
そうそう、写真撮るときってありえない体勢で撮ること多いですよね~。
今見られたら恥ずかしい~!みたいな^^
でも猫を動かす訳にもいかないし^^;
苦労しただけあって、モモちゃんの幸せそうな寝顔☆
こちらまで気持ち良さそうなのが伝わってきますよ^^
2008.04.23 Wed 21:28 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
その手がありましたね!私はいつもつられて一緒にすぐ寝てしまうので、今度やってみます(笑)
今日は我が家、パパさんが仕事で遅かったので、ももは私にベッタリでしたが、さっき帰ってきたとたん私に対する態度が急変しましたi-241
2008.04.23 Wed 23:42 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
なるほどなるほど。
猫さんをお腹に乗せて、思いデジ一を構えて上体を起こす。
これはいい腹筋運動になりますね。

明日、試してみよう・・・。
2008.04.24 Thu 00:20 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
わかるわかる~。ねこさん撮影って、あらヨガかしら、なんて思うことあります~。
ねこさん目線の写真を撮りたいから。みなさん一緒なんですね、くす。
ちーままさんのコメント読んで、ねこさんの処世術を感じました(笑)
夕べ3日間の出張からダーリンが帰ってきたら、ふたりともべたべたあまあまになりまして... 
いない間、悪行三昧で掃除機に追われたのに~...

一枚目のモモちゃん、カワイイですね♪
2008.04.24 Thu 06:37 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
眠そうなモモちゃんの顔と眠ってるモモちゃんの
顔に、もう、睡魔に襲われています~・・・v-75
おなかに乗って、眠る。
懐かしい光景です!
でも、身動きできず、段々とつらくなってくるんですよ・・・
一枚目と三枚目の写真の、モモちゃんの表情に、
笑ってしまいました♪
2008.04.24 Thu 09:08 URL [ Edit ]
Posted by mich
はぁ、はぁ、はぁ(汗)
(↑決して怪しい人ではございません!!w)
もう書き込みしようと思ってPCを準備してたら、
キーボードの上で我が子と格闘。
降ろしては乗り、降ろしては乗り、、、格闘すること約30分。
現在、左手で猫を押さえつつ、右片手打ちです(爆)
コメントするのに何でこんなに大変なんだ!!

そ、それより・・・
モモちゃん、あ~幸せそう♪
お膝で寝るのって、なんで好きなんでしょうねぇ。
30分くらいすると、しびれて来て大変じゃないです??
うちの子が重いだけかな。。。w
2008.04.24 Thu 17:28 URL [ Edit ]
Posted by shippo
腹筋使っている割にはブレていなじゃないですか!これはすごいですね。もしかしてマチャモモサン腹筋割れている?
因みに私は金縛りにあいまくっていた頃、「あっ、こりゃあくるぞっ」と思って起きあがろうとした途中(まさに20センチあたり)で金縛りになってしまい、怖いやらキツイやら。。。。という変な経験を思い出しました
2008.04.24 Thu 18:46 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ぴぃさんへ
日中一人の時は結構床に這いつくばって撮っていたりするんですが、
夜は冷静に座って撮っていたり(笑)
あり得ない体勢の時には誰にも見られたくないですよねぇ♪
モモが動いてくれたらどれだけ楽か(●´艸`)

e-68ちーままさんへ
普段私もつられてウトウトしちゃうんですけど、
この日は手の届く場所にカメラが置いてあったので♪
ももちゃんはパパっ子?ベタベタしてくれてたのに大好きな人が
帰ってくると、「わぁ~い♪」とそっちへシフトチェンジなのね☆

e-68やらいちょうさんへ
我ながらいい筋トレを考えたなぁ~と思いました(笑)
シャッターを押す時、自然と息を止めるほど!
それがまたキツイのキツイの!
やらいちょうさんも是非やってみて下さい♪そしてお披露目を☆

e-68Rucionさんへ
あれはヨガ効果もあるかもです((笑´∀`))
そうなんですよねぇ~、猫目線が欲しいの♪
テーブルの上とかにいてくれるとありがたいんですが。。
Rucionさんちも帰宅後ベタベタちゃんですか♪でも愛がありますね♪
悪行三昧で掃除機に追われる(笑)なかなかハード☆

e-68小太郎さんへ
モモの寝顔で睡魔の闇へいらっしゃ~い☆
エルくんはお腹に乗って寝たりしませんか?昔はやっていたのかな?
きっとモモも歳をとればやらなくなると思うので今のうちに味わっておこう!
一枚目&三枚目の顔、笑えますよねヾ(≧∇≦)〃

e-68michさんへ
michさんはノートパソコンなんですね!?30分も格闘☆
右手打ちでコメントくれているなんて~、感動です☆
我が家はデスクトップなんですが、キーボードにケツを乗せて
外を見るのが好きみたいでちょっと迷惑・・・(笑)
私も足しびれますよ~。でもそれが好きというか♪(変態じゃないわよw)
足しびれてるのにわざと力いれてみたり♪(変態かしらw)

e-68shippoさんへ
いや~、同じショットを何十枚?何百枚も撮ってコレしかなかったの!
うふふ♪腹筋割れてるかって?デロデロですよ(笑)
金縛りエピソードに大笑いなんですけど~!
起き上がり途中で金縛りってかなりレア♪
私も金縛りにあうほうなので自分も同じ事になったらその後絶対寝れない(笑)
2008.04.25 Fri 11:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/269-5816dfcd

Top↑

