台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.04.20 Sun
ファーミネーター
噂のファーミネーター♪
先日給料日前だっていうのに奮発して買っちゃいました!
ペットショップでビデオ販売していて、その効果を見た瞬間から、「欲しい・・・。」
と思っていたんですが、金額が高くて断念。

しかし、モモの冬毛が舞うこの季節。
夜ベッドで寝てるとモモ毛がのあたりをフワフワ・・・。「フンッ!フンッ!」
こんな睡眠嫌じゃーーー。(-ω-`*)  という事で♪
IMG_0047.jpg

まずはご挨拶!「お世話になりま~す♪」 
IMG_0048.jpg

普通に起きてる時にやったら噛み付き攻撃にあう為、背後から。((笑´∀`))
「ほぉ~れ、ゴッソリ取れるらしいぞ~☆」
IMG_0056.jpg

ピトッと背中に付けた瞬間、シャッターチャンスを逃す程の勢いで・・・・





逃げられた。 jumee☆Wait for Me2 …jumee☆escape2
IMG_0090.jpg

ま・・・まぁね。いきなり背後からされたらビックリしちゃうよね(*´Д`*)ノ
後日、寝てる時に取ったら、そりゃー今まで見た事無いくらい取れましたよ!

でもさぁ・・・買った後気が付いたんだけど、私達が買った金額・・・・高くない!?
9,000円くらいしたんだけど、ネットで調べたら半額程度(笑) 
(-ω-`*)・・・。先に調べれば良かった。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーパパ
ファーミネーター実家で持ってますが確かにものすごい取れますよね  あの・・・大変いいずらいんですけど・・3800円で買ったって言ってましたv-12
基本ペットショップは何でも高いです!残念無念  
2008.04.20 Sun 22:04 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
あ~これウチにもありますよ。
よく取れるんですよね~。
最初はあまりにも取れるんでちょっと気持ち悪かったです。
いくらで買ったか覚えてませんね。
9,000円は定価でしょうね。
最近はネットでなんでも安く買えちゃいますからね。
2008.04.20 Sun 23:35 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
あーこれ出たての頃やっぱりペットショップで
買いました~。
その頃はまだネットで販売してなかったけど
今は安くなりましたよね^^
って9000円じゃ変わらんよ~
でもちょっとツルツル感がなくなるかもよ!
ぽんの場合はだけどね^^
2008.04.21 Mon 00:30 URL [ Edit ]
Posted by sumin
こんにちは
まちゃももさん随分高いお買物しましたね~
でもやらせてくれるならよしとしなきゃ
うちなんて買ってもやらせてくれませんから(ーー;)
私はひたすら濡れた手で体をこすっています
これがまた取れるんですよ
ネネの抜毛が余りにも酷いのでむきになってやってたら
お風呂に入ったみたいにピカピカになりました
30分もこすられてる方はたまりませんねきっと(^^)

2008.04.21 Mon 14:17 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ちーパパさんへ
ご実家にもありますかヾ(≧∇≦)〃
え・・・えぇ ||||||(。_ _)|||||| 3,800円。。
残念無念(笑)
私、基本的にネットショッピングって届くまでの時間が待てない性格なんです。
目の前にあるものを、【今!】買いたい人((*´∀`))

e-68やらいちょうさんへ
ひと撫でしただけで、「こんなに取っちゃっていいんですか?」
ってくらい取れますよね!最初は驚きました。
多分定価で買ったっぽい(笑)
これからはネットショッピングも視野に入れて物を買うようにします!

e-68ぽん母さんへ
艶がなくなっちゃいますか?そりゃイカン!
ペットショップでビデオ販売してるのを見て、「なんじゃこりゃ~!」
と衝撃を受けたんです!それからこのブラシ?が頭から離れなくて(笑)
思い切って買ったのに・・・。ネットでは2つ買える値段・・・。

e-68suminさんへ
こんにちは~。
これ嫌がらせだよ!濡れた手で体を触らせてくれるほうが珍しい(笑)
でも、愛情があっていいですね。だからしこりも見つけられたのかな!
suminさ~ん、今初心に戻ってお弁当袋作成中!
でもね、マチ作るのに2時間って一体・・。いつになったら完成するのやら♪
2008.04.21 Mon 15:55 URL [ Edit ]
Posted by オミュロン
お久しぶりです!
わたしもこのファーミネーター使ってます(^▽^)/
私が買った値段は・・エート・・伏せときます!w
でもでも、大丈夫っ!
ファーミネーターかなりいい仕事しますから9000円なんて
すぐ元が取れますって♪
私もこの時期は毎日、ファーミネーター出動するようにしています。
ブラッシングブラシにしてはやっぱ高級なお値段ですから
必死でモトとろうと頑張ってます(ΦωΦ)
2008.04.21 Mon 15:57 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68オミュロンさんへ
しめじくんもご愛用ですか!結構皆さん使ってますね♪
オミュロンさんも格安でGETですか・・・。私って。。
コレすご~いイイ仕事してくれますよね。
がんばって9,000円分のモトを取らなきゃ(笑)
でも、先がちょっと尖ってるから使う時ビビリながら
ブラッシングしてます((笑´∀`))
2008.04.21 Mon 16:11 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
ニコ毛とジョゼ毛にまみれているRucionです。
ファーミネーターもジェットバスターも気になるのですが、まだ入手しておりません。
ブラシやくしはスキンシップにはよいのですが、この季節の抜け毛は、
マニュアルでのお世話はちょっと間に合っていない気がします... 
やっぱり文明の利器の手を借りようかしらー。
2008.04.21 Mon 20:37 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
ファーミネーター気になっています。
やった後の手触りとかどうですか?
うちのような長毛はやっている最中に毛が引っかかって
つけたまま逃げられたらどうしよう・・・なんて
色々考えてまだ買えないでいます。
そういえば、モモちゃんはブラッシング好きですか?
2008.04.21 Mon 22:55 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68Rucionさんへ
2ニャンの毛まみれですか(笑)
天気のいい日に窓際でキラキラ舞う毛を見てると
「コレを私も吸ってるのか!?」なんて思って!
機会があったら是非使ってみて下さい。
ビックリしますから♪

e-68ぴぃさんへ
手触りは今の所なにも気になりません(笑)
どうなんでしょうかねぇ~。ただ、クシの先端が結構鋭いので
ブラッシングするだけなのに妙に集中してしまいます。
長毛猫ちゃんをブラッシングするとすごく取れそうな気がしますが、
毛玉があると絶対引っ掛かってしまうと感じましたよ!
うぅ~ん、モモ起きてる時はほとんどブラッシングさせてくれませんのぉ!
2008.04.22 Tue 21:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/271-4b5cebb6

Top↑

