台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.04.21 Mon
何しよっかな~♪
今日も一人遊びを計画中~♪
まだまだ子猫ちゃん気分のモモ。
いないな~と思ったら、テーブルの下でたそがれてましたヾ(●・ω・●)ノ よっ!

↓なにやら企んでおります・・・。
IMG_0088.jpg

この後、私達の前を走り抜け、カーテンにぶら下がる・・・。 もぉ!
IMG_0087.jpg

何回怒られてもこの行動は直らないのっ!?
IMG_00571.jpg

「こぉーーーらっ!」 o(*≧д≦)o んもぉ!
黒目デカデカにさせながら歩み寄り反省してるのかと思い、
「何だよぉ♪カワイイ奴♪」と両手を広げてハグしようと待っていたら、
私の足にカブりつく・・・。 ヒ・・・ヒドイ (´;ω;`)

こんな幼稚なモモも5月で推定1歳
拾われっ子だから正確な誕生日がわかりません。
保護してすぐに動物病院へ連れて行ったのが7月。
その時に、「2ヶ月くらいの子猫だねぇ~。」
つまり5月生まれだと言われてました♪
だから5月は毎日がモモの誕生日~(笑)

モモ~!もうすぐ1歳になるんだよ♪
最初は飼い主の自覚もないまま迎え入れたけど、
モモから見て私達は飼い主合格ですか?

私はね、いつまでたってもそのカブりつき攻撃はキライだけど、
甘えっ子のモモが大好きよ♪

何よりも、元気に大きくなってくれた事に感謝です。
誕生日プレゼント何がいいかな~?
皆さんは誕生日にプレゼントあげてますか?
初めての誕生日だから何かあげたいな~!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by yunk
そっか、5月は毎日誕生日だ☆素敵じゃな~い( *´艸`)
誕生日は、一応アレコレ考えて←これが楽しい^^
楽天の猫グッズをとりあえず片っ端からチェックしますっ♪
でもね~、気に入ってくれるかがポイントですもんね~。
それとご飯はケーキ代わりにちょっとリッチめに。
モモちゃんには何がいいかなぁ~☆
3枚めの黒目デカデカなモモちゃんくぁわいぃ~(*´ェ`*)
2008.04.21 Mon 22:23 URL [ Edit ]
Posted by ちーパパ
私も毎日、足にカブりつかれています・・ 我が家の誕生日は最高級缶詰を一缶買ってあげました  しかし、お気に召さないのかちょっとしか食べずその後要らない要らないのがりがりやってました・・・v-406  
2008.04.21 Mon 22:37 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
黒目まるまるモモちゃん♪かわゆすなぁ~。
健やかに幸せに育ったモモちゃん、まちゃももさんに
いっぱい感謝していると思いますよ~♪

あ!ぴちみちも五月生まれです☆多分5/12かな。
モモちゃんと同じく拾われっこ推定ですが(笑)
プレゼントは、、、やっぱ セレブーなゴハンかな。
2008.04.21 Mon 23:32 URL [ Edit ]
Posted by lunar
黒目デカデカの時はキケンですよぉ。興奮モモちゃんでしたね
カーテン登りは楽しいでしょうね。
まだまだ1才。これからいっぱい楽しい事がありますね!
猫ちゃんは春か秋産まれが多いんでしょうね。
うちももうすぐなんですけど、どうしましょうって感じで。
2008.04.21 Mon 23:35 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
ははっ!いたずらっ子の目になってますね~。
そうですか、もうすぐ1歳ですか~。
モモちゃんもきっとまちゃももさんに
感謝していることでしょう!
うちのみどりももうすぐ誕生日です。
何をあげようかなぁ~・・・。
2008.04.21 Mon 23:42 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
もうすぐ、ももちゃんの誕生日★
まだまだ、元気いっぱいですね~^^
黒目ぱっちりのモモちゃん、耳を反らして、
狙ってる姿!
情けない・・・には、笑えました!
カーテン登りをしてるももちゃん、見てみたい
かも・・・(ーm-;)
2008.04.22 Tue 09:08 URL [ Edit ]
Posted by sumin
足にガブリンチョは痛そうですね~♪
ももちゃんはまちゃももさんが飼主で超幸せですよ
カーテンにかきつくのだって元気で結構結構(笑)
お誕生日プレゼントか~探すの楽しそうですね
ももちゃんはまちゃももさんに遊んでもらえれば
どんなおもちゃでも嬉しいですよ(^^)
2008.04.22 Tue 09:47 URL [ Edit ]
Posted by オミュロン
興奮してるときの黒目ランラン★なのですね(o^∇^o)ノ
カンワイイ♪
足のガブリエルは大丈夫ですか?!

1歳のプレゼントしてあげたいって気持ちよーく
わかります!
私が思いつくのはスペシャルササミディナー
位ですかねえ・・乏しくてごめんあさい(>▽<;;
2008.04.22 Tue 17:54 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68yunkさんへ
楽天の猫グッズですね♪私、普段あまりネットでお買い物をしないんですが、
↓の記事にもあるように最近ヒドイ経験をしたのでこれからは
ネットでお買い物もしてみようかと♪
いつも行ってるお店の猫ちゃん用品は最近見慣れてしまって
新しい発見ができれば嬉しいな★
この顔は可愛いけど、要注意です(笑)

e-68ちーパパさんへ
うふふ(●´艸`)今日の記事にもありましたね。
モンスターハンターももちゃん!
うちも少し前までその起こし方してました!
でも、いつの間にか違った手段になったんです!(顔にオケツ乗せw)
高級缶詰なのに、ガリガリかぁ~。
やっぱり猫ちゃんはいつものご飯が「高級ごはん」って事なのかしら♪

e-68yonekoさんへ
そうかなぁ~(●´ω`●)ゞ 感謝してくれてるのかな~♪
いや~ん♪ぴちみちくんも5月生まれ?一緒だ!
そっか、ぴちみちくんも拾われっ子なんですね。
あの「オヨヨ~。」時代に拾われたって事ですよねぇ。
ちなみにぴちみちくんって未だに猫おもちゃでハッスルしますか?
セレブーなごはんを食べてくれればいいんだけど、モモ食べなそう(笑)

e-68lunarさんへ
本当!この顔はかわいいんですけど、絶対狙われてますから(笑)
ヒドイ時なんて目が緑色にギラギラ光りますから!!
カーテン登りのそろそろやめて欲しいと願ってます★
猫ちゃんは春か秋生まれが多いんですか!?
厳しい夏と冬は避けてるのかな~?
ルナ様は何月生まれなのかな((ヾ(≧∇≦)〃))

e-68やらいちょうさんへ
もぉ、反省してる瞬間ってあまり見られません(笑)
この目で私を見る時は決まって、足に飛び掛りカプカプ。。。
1歳になるんだから少しは飼い主の気持ちも読める猫さんになってぇ。
それでも、私はモモがいることに日々感謝なんですけどね!
みどりちゃんはどんな風に祝ってもらうんだろ~♪

e-68小太郎さんへ
元気がイチバンなのはよ~く分かってるんですが、あまりにも
元気がよ過ぎるとこっちが。。。ね(笑)
耳を反らしてよからぬ事を考えているのは一目瞭然だったんですが
速攻走り去ったので、私は「あっ・・・」の一言!
カーテン登り見てみたいですか?
じゃ、今度披露しますね(笑)案外アホっぽいのよ。

e-68suminさんへ
足にガブリンチョは相当痛いんですよ。
今年の夏もきっと室内でも靴下はくんだろうな・・・。
何でか知らないんですが、くるぶし狙いなの(笑)ゴリゴリと!
今回はネットでプレゼント探しが有力候補です。
何か良いのがあったら是非教えて下さい!
【遊んでもらえればどんなおもちゃでも嬉しいですよ】
何て素敵なお言葉!ありがとうございます。

e-68オミュロンさんへ
しめじくんはあまり噛み付かないイメージなんですがどうですか?
私も以前の、「横っ飛びしめちゃん」が頭から離れなくて(笑)
しめじくんは今も誕生日にはプレゼントあげてますか?
私はたぶん今年力を入れて徐々にやらなくなりそう!
スペシャルササミディナーか♪えぇ!全然貧しくないですよ♪
初!ササミあげてみようかしら~☆
2008.04.22 Tue 21:31 URL [ Edit ]
Posted by mich
ごぶさたしてます(^^)
いやぁ・・・相方の家に行っているときは、
PCの主導権がないもので・・・
ウズウズしながら帰ってきましたよ(笑)
モモちゃんにここで会うのがすっかり日課になりました。
もうすぐ1歳なんですね!
我が子も昨日、1歳になりました!!
プレゼントは・・・缶詰w
うちの子、美味しいもの食べちゃうとその後、
前のご飯を食べなくなっちゃうんですよ・・・
なので、ほんのおやつ程度。
それでも今日の夜までは思いっきりいつものご飯拒絶!!
うちはカリカリだけなんですが、入れても見向きもせず。
さすがに夜は空腹が限界だったのか、
がっついてましたけど(笑)
半年でも、1歳になっても、いたずらはかわりませんねw
2008.04.22 Tue 23:33 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68michさんへ
ごぉ~ぶさた~ですっ!
モモに会うのが日課だなんて(●´ω`●)ゞ
毎日更新がんばろっと♪
そうなんです。もうすぐ1歳のお誕生日なの。
SILVERくんは昨日1歳になったんですか~♪
お顔を拝見できないのがとても残念・・・。
いつものごはんと違うものをあげると次の日が恐いんですよね。
モモは尿結石があるので今のごはんを食べてくれなくなると
すご~く困るんで(笑)
おやつもあまりあげちゃいけないので飼い主的には心苦しいの!
お互い、健康で長生き猫ちゃんでいて欲しいですね☆
2008.04.22 Tue 23:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/272-e4fed506

Top↑

