台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.04.26 Sat
主婦の知恵!?
専業主婦となった私。
IMG_0150.jpg

うまくお小遣いを稼がなければ!
IMG_0153.jpg

               そこで思いついたのがコレ↓
        IMG_0179.jpg

               毎日お弁当をせっせと作り、
         お弁当代(100円)を旦那サマからブン取る!


この貯金箱は500円で30万貯まる。
私の場合、100円だから満タンにしても8万にダウンです(笑)
1代目の貯金箱はあと少しで満タンになる所だったのに、デジイチ購入に伴い、
一瞬にしてレンズに化けました! (私のお小遣いが・・・。)

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by yunk
う~ん!えらいっ!!弁当代100円かわいいっ!!!^^
そっかぁ・・レンズに化けたんだ( *´艸`)
ニッのモモちゃん自信満々だなぁ~☆こりゃ貯まりそうだ。
まちゃももさん頑張って~♪
2008.04.26 Sat 22:50 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
すんばらすい~!
100円だって積もれば8万円になるんですよね!!
がっちり貯めて ももちゃんもにっこり(笑)!
レンズがどんどん長ーくなったりして(●´艸`)
私も貯金箱貯金、始めてみようかなぁ☆

2008.04.26 Sat 23:26 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
偉いですねぇ~、主婦の鑑!
でも100円とられる旦那さんはちょっと可哀想?
しかしそれよりもモモちゃんの顔っ!
どうやったらこんな写真が撮れるんでしょうか。
凄いなぁ~。
2008.04.26 Sat 23:56 URL [ Edit ]
Posted by うちこ母
レンズって昨日の写真にちょっと
写ってるあれですか~??
コツコツ貯める・・素晴らしいことですよねっ!
昭和記念公園は地元です
そんなに近くにいらしてたなんて!
モモちゃんの表情の一瞬を捉えた写真
ナイスショットだわーー
2008.04.27 Sun 00:23 URL [ Edit ]
Posted by shippo
絶対レタッチ加工で顔描いてるでしょっ(笑)
もう3枚目の写真なんてイラスト以外のなにものでもないですよ~!!いいなー表情豊かで。。。。と、いうよりそれを逃さないまちゃももさんがエライ!!これ顔だけアップしていつかまた載せてね!魔よけに使います!
2008.04.27 Sun 00:39 URL [ Edit ]
Posted by sumin
毎日お弁当作るなんて偉いですね~♪
100円ってところがまた可愛らしい
私も飼主♂にデジイチが欲しいと言ったら
「カメラマンにでもなるのかよ~」と予想通りの言葉が返ってきました(笑)
デジイチ楽しいですか?
それにしても3枚目どうしたももちゃん(^^)

2008.04.27 Sun 02:08 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
私も毎日お弁当作りなので、きっと毎日100円もらってたなら今頃私も小金持ちi-175かもi-278
最後の写真のモモちゃんの写真一瞬合成かと思いました!
2008.04.27 Sun 10:43 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
最後の写真のお顔が…。
ももちゃん表情豊かですよね~!
デジイチのレンズ…。
私もほしいですが…。
貯金箱買おうかな!!?
2008.04.27 Sun 11:44 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんにちは~
凄いなあ~ちゃーんと貯金へそくりなんて(笑)
皆も驚いてますが、最後のモモちゃんの
ニイー写真には感服です^^
2008.04.27 Sun 11:52 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
モモちゃん歯磨きのCMに出れるね~^^
すごくいい笑顔です。
100円でもコツコツ貯めればまとまったお金になりますよね~
私もレンズ貯金しようかなぁ。
2008.04.27 Sun 13:37 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68yunkさんへ
100円んならお弁当代より安いし、私もコツコツ頑張れるかなって♪
一代目は1年半位貯めたんだけど、「えぇ~い!」とレンズに変身させました!
モモは自分のおもちゃやごはんを買ってもらえると思ってるらしいよ(笑)

e-68yonekoさんへ
100円も毎日やれば大金に化けますよねぇ♪
そうそう(笑)レンズが伸びる可能性大よ!
欲しいのよねぇ・・・望遠レンズ☆でも、この貯金箱は私のヘソクリ((ヾ(≧∇≦)〃))

e-68やらいちょうさんへ
男性陣がこの話を聞くとほとんどの人が、「せこいなぁ・・・。」と言います(笑)
でも、我が家はお弁当が無いとお小遣いからお昼代を出さなきゃいけないので、
こっちのほうが経済的~♪そして私のふところもホッカホカ~♪
ネタばらししますと、この顔大あくびの後の一瞬なの(●´艸`)

e-68うちこ母さんへ
レンズに化けたの、はあの写真を撮った時に使ったモノです♪
それより!えぇっ!うちこ母さんって立○が地元なんですか!?
昭和記念公園は今住んでる所から30~40分で着きます((*´∀`))
そんな近くにいらしたなんて☆なんか嬉しい発見です!

e-68shippoさんへ
うふふ(●´艸`) レタッチしてますよ~♪な~んてね。
それくらいモモは普段から面白い顔してます!
これねぇ、あくびした後の顔なの!ブッチャイクでしょ!?
魔よけ((*´∀`))確かに悪魔祓いにはもってこいの顔かも!
いいですよ~、どデカくしてUPしましょう!

e-68suminさんへ
最初は無償の愛で作ってましたが、今となっては手間賃です!
飼主♂さんとうちの旦那サマ絶対言動が似てますって(笑)
そう来たらsuminさん!対処方は、「レオくん、ネネちゃんだって
自分の子供のようにカワイイでしょ!思い出は綺麗に残しましょ!」この一言です!デジイチもちろん楽しい!ですよ♪
3枚目のモモ(笑)気持ちよく大あくびした時をカシャっと☆

e-68ちーままさんへ
ちーままさんも毎日お弁当作ってるんですね!
100円でも貯めればちょっとしたヘソクリが出来ますよ~♪
最後の写真、合成(笑)合成かと思うほどの顔をするモモです!

e-68レイパパさんへ
普段から、これより何倍も面白い顔してますよ!
だからその一瞬が大事なんです(笑)
レイパパさんもデジイチをお持ちなんですか♪
貯金は癖を付けると簡単に出来るので是非、レンズ購入という
目標を立ててコツコツ貯めましょ♪

e-68ぽん母さんへ
昔から貯金が趣味!みたいな性格だったので楽しいデス。
溜まってくるとニヤニヤ妄想を膨らましては余韻に浸るのがたまらん(笑)
皆さん、3枚目に軽い衝撃を受けてますね(●´艸`)
でも、私はこれを普段から見てるので感覚が麻痺っ!

e-68ぴぃさんへ
猫用ハブラシのオファー来ないかな~(笑)
普通にカメラ目線でこの顔ですからね((ヾ(≧∇≦)〃))ニッ!
コツコツ貯金でもレンズが買えるんですから、100円もバカに出来ませんよね♪
ぴぃさんもレンズ貯金♪一緒に頑張りましょ~よ!!!
2008.04.27 Sun 18:06 URL [ Edit ]
Posted by mich
でた、モモちゃんの百面相(笑)
いい表情出してますなぁ!

なんと!8万円あればあれもこれも買えますw
貯まったら報告待ってます(笑)
横浜もいいとこですよね。
あんがい近くに住んでらっしゃるのかも?
私も昭和記念公園、行った事あるし横浜もよく行きます♪
2008.04.27 Sun 18:08 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68michさんへ
あっ(笑)2分違いのコメントありがとう♪
出ましたっ!モモの百面相~!歯を全開に出して、「ニッ!」です。
なんと~っ!michさんも近くかもしれません!横浜なら車で30分位よ♪
しかもね!明後日、横浜の夜景を見に行く予定なのぉ☆
近くの人達でオフ会とか楽しそうだな~♪
2008.04.27 Sun 18:15 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
モモちゃんの表情、豊かですね~♪ すごいなー。
お弁当、毎日って結構大変よね。
ワタクシも結構作るけど、やっぱり自分が早出とか、前の晩に超残業とかだとできませんにゃ。
一度「明日はムリって言ったでしょ! たまには自分で作りなさいよ!」と怒ったら、
翌朝2人分のお弁当があって、これにはオドロキました... うちのダーリン、侮れません...
2008.04.27 Sun 19:10 URL [ Edit ]
Posted by mich
オフ会いいですね(笑)
おおおっ、うちも車なら30分で横浜に着きますよ!
実はおとなりさんとか!?
ニャンオフしたいですね♪
モモちゃんに会いたいなぁ~。

あさっての横浜報告、待ってますっ!!!
モモちゃんはお留守番かしら?
2008.04.27 Sun 20:31 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68Rucionさんへ
共働きだと朝お弁当作るのは断然不利ですよね(笑)
でも!(゜ロ゜ノ)ノ 怒られて翌朝お弁当を作るご主人!
スゴイな~。うちは無きゃ無いでいいですよぉ~だ!って人なので(笑)

e-68michさんへ
なんだか本当にご近所さんのような気がしますよ(笑)
ニャンオフ最高~♪お近くなら本当にしたいですねっ♪
明後日の横浜楽しみなの~☆夜景とか♪(●´艸`)うふふ
モモは当然お留守番!またまたデート満喫してきますね。
2008.04.27 Sun 22:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/274-3accd9e7

Top↑

