台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.04.27 Sun
第一候補
そろそろ5月♪
(推定)5月生まれのモモに1歳の誕生日という事で何かプレゼントしよう!
毎日、何がいいなか~♪と探してますヾ(≧∇≦)〃

おもちゃはたくさんあるので、私としては猫ベッドを買ってあげたいんだけど、
お目当てがコレ! 「ラタン キティハウス シャトン」

(*´I`)σ ・・・・・欲しい。 ねぇ、モモ~!欲しいよね?
IMG_0942.jpg

そこで交渉開始っ!
旦那サマは大盤振る舞いな性格ではないので、ゆる~く・・・ゆる~く・・・。
まずは、写真だけ見せてみる。 反応は、、、ノリがイマイチ(笑)
多分私の性格を見抜いたのだろう。確信に迫った質問が~!

「いくらなの!?」
逆に、いくら位だと思う?と聞いたところ・・・「5千円!」
(; ̄д ̄) ヤ~バ~イ!誤差があり過ぎる(笑)

金額を言うと、「バカじゃねぇ~!」 的な反応~♪♪ 
アハハ~! だよね~!v(@∀@)v 撃沈・・・。
IMG_0982.jpg

それでも私の中では第一候補!モモ、諦めるのはまだ早いわよっ!
厳しい戦いになるけど、母さん頑張ってみるから!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーまま
知ってます!その猫ベット!私も欲しくてずっと狙ってます(笑)
我が家もパパが首を縦にふらないことには大きな買い物ができないので、私も欲しいものがあると長期にわたって交渉します
(^_-)-☆
なのでまちゃももさんも粘ってがんばってください!!
ちなみに私は今ももを背負えるリュックを交渉中です(笑)
2008.04.27 Sun 21:27 URL [ Edit ]
Posted by lunar
かわいいですね!
夏は涼しそうだし、色は何色を狙ってるんですか?
デジイチの時の粘りで、頑張って交渉してくださいな。
キティハウスに入ってる、モモちゃんの姿が見てみたい(=^_^=)
2008.04.27 Sun 21:38 URL [ Edit ]
Posted by MINI
お久しぶりです~(><;)

5月が誕生日でしたねー!
銀太も5月が誕生日なので、一緒ですね♪

このベッドかわいいですよね~!
私も、いつも行くペットショップに置いてあって
欲しいな欲しいなって思いながら通り過ぎてます(;´▽`A
2008.04.27 Sun 21:55 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
籐の製品以外と高額ですよね~!
うちも5月が誕生日なので、プレゼントを買いました!
この連休中に旦那さんを頑張って落としてください!
まちゃももさんガンバレ~♪
2008.04.27 Sun 22:12 URL [ Edit ]
Posted by mich
これ、かわいいですよねぇ♪
雑誌かなんかで見て、私も気になってたんです!!
うちの子はかごとか飼っても、
飽きっぽいので1ヶ月しか使用してくれません(T▽T)
モモちゃんはちゃんと入って寝るかな??

交渉、うまくいくといいですねぇ!
あ、でも今までも何度と無く落としてるから大丈夫かw
2008.04.27 Sun 22:20 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
なるほどこりゃ可愛いベッドですね、
モモちゃんに似合いそうです。
旦那さんは興味無しですか~。
確かに微妙な金額ではあります。
気に入って貰えなかったらどうする?
って事も頭をよぎりますし・・・。
長期戦でいきましょうね!
2008.04.27 Sun 23:07 URL [ Edit ]
Posted by yunk
あっ☆知ってますよ~!!私も狙ってます^^
これからの季節・・ここでくつろぐ姿を想像して・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
でもうちは去年買ったコーンハウスが口を大きく開けて出番を
待ってるので(^-^;あれ可愛いよね~!!!
旦那様!一生ものですぞっ^^まちゃももさんがんばって~♪
モモちゃんも応援しようねっ( *´艸`)
2008.04.27 Sun 23:18 URL [ Edit ]
Posted by バロン
うち、そのベッド、買いました。うちの子も5月10日が1歳の誕生日なので、奮発してしまいました…。 うちはショップさんの闇市で購入したので、かなりお安くゲットできました。 楽天市場の『ごろにゃん』さんでしたら、定価よりもお安く購入できますよ。 うちはホワイトを選びました。ただ、うちの子は5.2キロあるのでちょっと窮屈そう…。モモちゃんなら大丈夫じゃないかな。


2008.04.28 Mon 00:40 URL [ Edit ]
Posted by sumin
これは...私も購入するかだいぶ迷ったな~
樹脂製の白いのもあるんですよね~超可愛いの
うーん考えた結果うちは2匹なので2個購入しなくては
いけないので諦めたんですよね~
場所取るし...高いし...レオでっかいし(笑)
でも実物可愛いでしょうね~
いつもの粘り強さでがんばって買ってもらって下さいね(^^)
2008.04.28 Mon 12:03 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ちーままさんへ
何気なくネットで検索していたら見つけて、「カワイイ~♪」
欲しいモノは手に入れたくなるので、今必死に交渉中!
ちーままさんはももちゃんを背負えるリュックが欲しいんですね。
お互い買ってもらえるようにご機嫌とらなきゃ(笑)

e-68lunarさんへ
色はピンクを狙ってます!モモが使ってくれるかは賭けですよねぇ。
今使ってるベッドは最近使用頻度が高いんですけど♪
そう!デジイチの時の粘りで(笑)って、私お願いばっかり!

e-68MINIさんへ
お久しぶりで~す。銀太くんも5月生まれなんですね♪
5月生まれの猫ちゃん多いな~。これ、ペットショップにも
置いてあるんですか!私、気にして見てなかったからか、全く知りませんでした!

e-68レイパパさんへ
レイ吉くんには何を買ってあげたんですか~?
籠製品あなどれませんっ!値段見て軽くショックを受けましたよ。
連休中に落とせたらいいんだけど・・・。

e-68michさんへ
コレ結構有名なんですか!?私、全然知りませんでした(笑)
モモも飽きっぽいかも~。。。でも、欲しいから頑張って交渉してますよ!
それに応えようと努力してる旦那サマ♪

e-68やらいちょうさんへ
たとえ・・・たとえ入ってくれなかったとして!
インテリアとして楽しみます♪(強引w)
明日、お台場のほうに遊びに行くのでそこでも探してみるつもりです。

e-68yunkさんへ
yunkさんも狙ってますか♪カワイイですよねぇ。
そうそう!この中でくつろぐモモとチラッと目が合ったりなんかしてね♪
私が欲しがるものはいつも高いというイメージを持ってる旦那サマ。

e-68バロンさんへ
初めまして♪かな!? これを愛用してる方いないかな~♪
と思っていたんで、コメントとっても嬉しいです!
ごろにゃんさんの所も見て来ました!確かに少しお安いっ!
バロンさんの猫ちゃんも見てみたいな~( ´ ▽ ` )ノ
また遊びに来て下さい!

e-68suminさんへ
suminさんも迷われた品なんですねっ☆確かに2つは高い!
私、実物見たことないんですけど、場所取るかしら?
そうですっ!この粘りで手に入れたい(●´艸`)
2008.04.28 Mon 18:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/275-7028ccc3

Top↑

