台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.04.29 Tue
数分で破壊!
コレコレっ! 
キミはどうしていつもそうなんだ!?
IMG_0807.jpg

買い物のついでに買ったモモのおもちゃ。
猫じゃらしなんですが、ゴムの先にうさぎの毛で出来たフサフサ&色とりどりの紐。
一瞬で奪い取られ、フサフサを引きちぎり、自分のテリトリーにて、、、 破壊
IMG_0720.jpg

残ったのは棒の先端に付いている、ちっちゃいボールと紐だけ(笑)
IMG_0813.jpg

食うなっ!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by yunk
あら?この青い棒にプラスチックの鈴・・見たことあるじょ~^^
モモちゃん、やっちゃったかぁ( *´艸`)フラハもいつもそう!
2枚めのモモちゃんの視線、ドキっとしちゃった♪
最後の写真、上手い具合にお口の中に鈴がぁ~^^
2008.04.29 Tue 21:33 URL [ Edit ]
Posted by ちーパパ
これは珍しい ひも付ボールじゃらしですなぁ(笑)
 
あまりの壊れやすさにメーカーの戦略ではないかと疑う事すらありますね・・  うさぎさんミシンかけて復元してみてはいかが?  
2008.04.29 Tue 22:44 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
いやいや猫ってそんなもんだと思いますよ~
特にフワフワなものはすぐに丸裸になっちゃいますから^^
モモちゃんだけじゃないからね、大丈夫よ~^^
2008.04.29 Tue 22:51 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
いや、これはモモちゃんを叱るよりも、
製品の製造元に文句を言った方が。
そんなに簡単にもげるとはちょっと問題ですね~。
でも逆に言うと、もぎとるくらい猫さんが熱狂するおもちゃ
ということは、製品としては優秀なのかも?
このボールと紐だけでも結構遊べるのでは?
2008.04.29 Tue 23:16 URL [ Edit ]
Posted by mich
やっちゃいましたな(笑)
ウチも新しいおもちゃは5分ともたないですw
なのですべて500円以内の物しか購入できましぇん!!
だって5分ですよ!?1分100円・・・
でも、ねこじゃらしは先っぽ無くなっても、棒だけで遊んでます(^^;
結局は新しい物好きで、壊れなかったおもちゃは放置プレイ。
壊れたものはいつまでも遊んでますw
2008.04.29 Tue 23:24 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
アハハハーー家とまったく一緒じゃん
この棒状態の物がおもちゃ箱に何本
入っているだろう^^;
でも私も捨てない!(笑)
2008.04.30 Wed 00:20 URL [ Edit ]
Posted by らちあに
どこの猫さんもいっしょですね(笑)
うちも例に漏れず、一瞬でがらくたにしちゃいます(TωT )
勿体ないから、色々な紐や飾り、タイラップとかをつけて再利用おもちゃにしてます。
2008.04.30 Wed 02:09 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
むふふ・・・これでこそモモちゃん!
消費率が高いのでは(笑)
あむっとボールにまで、取っちゃいそうな
勢い>m<
遊びの天才ですね!
薄目のモモちゃん、好きですvv
2008.04.30 Wed 09:25 URL [ Edit ]
Posted by sumin
ふさふさ付いてると興奮しますよね~
うちにはフェイクファーと勘違いして買ってしまった
うさぎのリアルファー襟巻きがあるのですが
使うつもりもなく押入れにしまいこんでいたら
ネネが見つけて大騒ぎでした
このサイズのふさふさになると猫の反応は凄まじいですよ
ホント何かの敵と戦ってるみたい(笑)
2008.04.30 Wed 09:38 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
モモちゃん、元気があり余ってるカンジ(^^)
いいことです!
ちっとも遊んでくれないのも寂しいし。
ウチは滅多に、ヒット作にめぐり会えないんですよ。
大抵ゴム紐や柄のほうに、ちょっと反応して終わり・・・(--)

↓の油舐めモモちゃん、
夜中にやってたら、ちょっとコワかったかも・・ですね。
2008.04.30 Wed 16:40 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68yunkさんへ
コレ見たことありますか(笑)近所のスーパーで売っていて
猫砂と一緒に買ったんです((*´∀`))
2枚目の視線・・・私に向かって、「取るな!」と忠告してるんです。
手を出すとウゥーと唸るしさぁ・・・。
フラハくんがオヤツをパクッの写真のほうが断然カワイイよ~!

e-68ちーパパさんへ
うふふ・・・あはは・・・。そうなの!紐付きボールのじゃらい(笑)
戦略かも~。だって数分で壊れちゃうんだもん(●´艸`)
ウサギの毛は興奮するっていうけど、あんなに興奮していいのかしら!?
ミシンで復元できるかな~♪綿とか出ちゃったけど(笑)

e-68ぴぃさんへ
そっか~((*´∀`))モモだけじゃないんですね!安心♪
フワフワしたモノを見るとすごい食いついて離れないんですよ!
それ持って逃げるからつい追いかけたくなっちゃって(笑)
そうすると必ず怒られる。。それはわかってるんですが
つい買いたくなっちゃう懲りない私♪

e-68やらいちょうさんへ
ゴムからあっさり食いちぎって逃げました(笑)
小さい頃はフサフサを出しっぱなしにしていても3ヶ月くらいもったのに、
いまじゃ、絶対ムリです!でも、それくらい興奮するって事なんでしょうね♪
当分、フサフサ系は買うのやめようかな~。と言いつつ忘れた頃に
買っちゃうんですよね!このボールだけでも楽しそうに遊んでます!

e-68michさんへ
確かに!5分持たない物多いです!カワイイおもちゃほど速攻で壊す><
私も、ほとんど500円が上限かもしれません。
モモの場合、棒だけで遊ばせると縦て遊ぶので喉に刺さるんじゃないかと
ヒヤヒヤするので、棒だけになった時は捨てちゃいます(笑)

e-68ぽん母さんへ
優秀な事にこのおもちゃは先端にプラスチィックの鈴&先端には
カラフルな紐が
まだ生存しているので、おもちゃ箱に大事にしまってます!
案外、モモはこのボールの部分が好きみたいでたまに出すと
嬉しそ~に飛びついてきますよ~♪

e-68らちあにさんへ
早速遊びに来て頂いてありがとうございます♪
遊んでくれるのを心から嬉しいと思いつつ、もう少し大切に・・。
と願う飼い主でございます。こんな風に今まで何個壊された事か!
あっ!私も再利用する時あります!壊れたもの同士を合体させたり(笑)
これからも、遊びに来て下さいね☆

e-68小太郎さんへ
うふふ・・・。これでこそモモ!わかっていたとはいえ・・・。
小太郎さんから頂いたネズミのおもちゃ、しっぽは取られたけど
本体のネズミは原型留めてますよ(笑)
あれは未だにハッスルするおもちゃのヒトツです!

e-68suminさんへ
うさぎのファーは想像するだけでも、恐ろしい(笑)
きっとヨダレまみれにして、毛を引きちぎって手を出したら
私までウサギだと勘違いし、噛まれるんだろうな・・・。
ネネちゃんの興奮姿、見てみたい((*´∀`))
ウネウネしちゃうのかな!?

e-68レイママさんへ
おもちゃに反応しないのもつまんないですよね♪
だから、こうやって興奮してくれるほうが私としては嬉しいと思わなきゃ!
レイ吉くんはいつも何で遊んでる?
うちは、ビニール紐を引き裂いてユ~ラユラさせたら一発で
目を覚まして踊りだしますよ(笑)
そうなの~。油舐めていたのは昼間だけど、夜やられたら
かなりコワイよ!
2008.04.30 Wed 23:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/276-1f338ab0

Top↑

