台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.01 Thu
猫ワールド
昨日はモモにたくさんのお祝いコメントを頂き、本当にありがとうございました!
ちょっとオトナになったモモをこれからもどうぞ宜しくお願いします♪


昨日は初夏の暖かさ♪ さぁ、出掛けるぞ~っ! モモ、お留守番ヨロシク
IMG_0143.jpg

向かった先はお台場にある、「ねこたまキャッツリビン」 ココは猫ワールド♪
着いた早々、可愛い猫ちゃん達にテンション上がりました!

CIMG27811のコピー

ココはペアで1,500円・時間無制限。
平日だったのでそんなに混雑してませんでしたよ~。
しかも、おやつタイムだったらしく、入場の時にカリカリを5粒頂きました(笑)
旦那サマは右下の(種類がわからん・・・。)猫ちゃんがお気に入りだったらしく、
ケラケラ笑いながらおやつをあげてました!
お顔がペッチャンコだから手のひらにカリカリを置いてあげても
上手に食べられなかったんだって♪

ショップにも充実したおもちゃがたくさんっ!
地元では見たことない物がいっぱいありました~((ヾ(≧∇≦)〃))
ボールのおもちゃと新しい首輪をおみやげとして購入♪

夕暮れにはお決まりの観覧車☆ そして夜景の見えるレストランでディナー。
IMG_1287.jpg

カップルだらけのスポットで撮った一枚(笑)

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーパパ
大変うらやましいです・・ 札幌にはそのような施設はおろか猫カフェすらありません・・ 

さすがイチデジ・・ ポストカードみたいです    あ、デジイチか・・
2008.05.01 Thu 22:02 URL [ Edit ]
Posted by yunk
e-405モモちゃん!1歳のお誕生日おめでとう☆e-313
この歳も元気で、いっぱいいっぱい楽しく過ごしてね♪(・ω・)ノ
↑今日言いたかったの^^

お~☆猫カフェって行ったことないのだけど楽しそう~!
いいなぁオヤツもあげたんだぁ~!!
夜景も素敵だし楽しいデートになったね^^
モモちゃんの新しい首輪・・どんなだろ♪
2008.05.01 Thu 23:02 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
あっ、ねこたま行ったんですね!
私も以前、行った事があるんですよ~v
その中で、人懐こい猫ちゃんを抱っこしたら、
私の顔に思いっきり、顔をぐりぐりと押し付けら
れました・・・^^;
あまりにも突っ込んでくるので、嬉しい反面
ちょっと痛かったです;
右下の猫ちゃんの種類って、何度見ても、
おもしろいですよね~(笑)
最後のお台場、すごい綺麗な夜景です!!
2008.05.01 Thu 23:40 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
モモちゃん1歳のバースディおめでとう~♪
これからもおちゃめでかわいいモモちゃんスマイル
見せてくださいね!
猫カフェ、先日近所(吉祥寺)に出来たので娘と二人で
「行きたいね~~~!」と言っています。
(娘っつーとこが寒いですね、、、)

お台場デート、フルコース!いいですね♪
この橋のアングルはデックス東京前の砂浜あたりでしょうか(^^)
夜はカップルパラダイスですよね☆
2008.05.01 Thu 23:45 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
モモちゃん1歳のお誕生おめでとー
31日間毎日おめでとだね^^
まちゃももさんたらー
素敵なデートして、よかったね^^
家でねこ飼い始めると余計に外のねこ
もどこのねこも可愛くなっちゃうんだよね
旦那さんがお気に入りのペルシャンも潰れた
お顔が可愛いね!
2008.05.02 Fri 01:53 URL [ Edit ]
Posted by lunar
びっくりですね!
まちゃももさんがだんな様と優雅にレストランディナーを
されている時間に私もお台場に居ました!
キャッツリブインの猫ちゃん達の中には入らなかったけど
猫のおもちゃやグッズの沢山ある、ショップの方に行きました。
カップルと観光客の中に混じって、会社帰り風のひとり寂しい
感じの女がフラフラしてるのを見かけませんでしたか?
夜景の写真、綺麗です!

2008.05.02 Fri 03:46 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
ほんとだ!かわいい子がいっぱい☆
あちらでウハウハしてても
家に帰るとやっぱりうちの子が一番って思ってしまうんですいね~^^
2008.05.02 Fri 07:39 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ちーパパさんへ
札幌は猫カフェみたいな施設はあまりないんですかぁ。。
でも、かわいいももちゃんがいるからヾ(≧∇≦)〃
最近、私達夫婦はどこかへ出掛ける機会が増えました。
それもこの【デジイチ】サマのお陰です!ちーぱぱさんもおひとつ!!

e-68yunkさんへ
まぁ~♪5月1日に言って頂いて(●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとうございます~。嬉しいな~♪
人懐っこい猫ちゃん達ばかりでした。なんて種類かわかりませんが
おやつをあげたら手のひらを思いっきりかぶりついてきた子が・・・(笑)
今日、新しい首輪を披露できると思います!

e-68小太郎さんへ
小太郎さんも以前行かれてましたよね~、覚えてます!
私が行った時は抱っこできなかったんですが、入口にいた
シャルトリューかな!?めちゃくちゃシッポ振ってお出迎えしてくれたの♪
やっぱり締めは観覧車&夜景です((ヾ(≧∇≦)〃))

e-68yonekoさんへ
ありがとうございます~♪モモ1歳になりました♪
へぇ~、吉祥寺に出来たんですか♪新しい場所って行ってみたくなりますよね。
娘さんとだって絶対楽しいですよ~!
な・・・なんと!アングル見て場所分かっちゃうなんて(●´艸`)
お見事っ!デックス東京前の砂浜ですよ。

e-68ぽん母さんへ
ありがとうございます~♪今月はモモ月間(笑)
最近、あっちもこっちも行きたくて(笑)次は江ノ島水族館に行きます!
モモを飼うまで外猫さんを見ても何とも思わなかったのに、
今じゃ、しゃがんで「オイデ~、オイデ~」と子供みたいな事してます。
この子はペルシャ猫だったんですね!旦那サマこの子に
とりつかれてましたよ(笑)相当気に入ったみたいです。

e-68lunarさんへ
私もlunarさんの記事みてビックリしました(笑)昭和記念公園は私が
真似させてもらったんですが、行動範囲が似てますね♪
ねこたまはおもちゃがたくさんあって、店内でウホウホ悲鳴あげてました!
逆に、アホみたいにハイテンションな女見ませんでしたか!?(笑)
たまには夜景でも見て心癒されたいと思ってココに来ました!

e-68ぴぃさんへ
カワイイ猫に囲まれて嬉しい反面、こんな時モモならこうする・・。
とかちょっぴり寂しい気分になったりも!
やっぱりモモが一番です。帰って来て、「おかえりー」と
ノソノソ歩いてこられた時には、浮気した自分が・・・。ゴメンネ><
2008.05.02 Fri 14:00 URL [ Edit ]
Posted by mich
おおおっ、デートですね♪
「顔がぺしゃんこ」に思わず大爆笑しちまいましたw
これは失礼w

あ、私もここ気になってたんですよぉ!!
良さげなおもちゃありました?!
私も近々行ってみたいな。
うちは彼が猫アレルギーなので、、、一緒に行ける人を探さねば。
夜景もキレイだなぁ♪
あれ?そういえば横浜は?(笑)

ちなみに、川崎に猫カフェ出来るらしく、これまた行きたい!
2008.05.02 Fri 22:19 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68michさんへ
またデートしちゃいましたよ~(●´ω`●)ゞ
このショップには私が見た事ないおもちゃがたくさんありました!
そっか~、彼は猫アレルギーなんですね・・。残念だなぁ。
私、またココでおもちゃ買いたいの♪ハマりそうですよ(笑)
この日は少し曇っていたんですが、夜景はとってもキレイでした。
あはは((笑´∀`)) 予定ではお台場の後、夜は横浜の夜景だったんですが、
あまりにも疲れて、横浜を通って帰りました!
川崎にも猫カフェ!行きたいなぁ。。調べてみます♪
あと、michさん!SILVERくんを見たいんですが、URLがなくて。。。
もう一度教えて頂けませんか!?遊びに行きたいです。
2008.05.02 Fri 23:04 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.03 Sat 00:38 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/279-bbc1a65c

Top↑

