台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.03 Sat
ベッドのご登場
一歳の誕生日プレゼント
ふたばHappy Birthday momoふたば   

昨日届きました~。
旦那サマが仕事から帰るまで開けずに我慢。
何度コッソリ見ちゃおう♪と思ったか。

入念なチェックが始まり。。
IMG_22471.jpg

あっ!入った~(○´∀`)ノ
IMG_2031のコピー

ドキドキしながら見守っていたら、すっかり気に入ってくれたみたいです!
この直後、少しの間寝てました。
IMG_2334.jpg

でも、やっぱり私達が座ってるソファで寝ちゃってます(●ゝ艸・)
IMG_2438.jpg

慣れれば使ってくれそう!! (*´Д`*)ノ 買って良かった~♪ 
結構このベッドを気になっている方のコメントがありましたが、オススメっ!
もう少し小さいかと思っていたけど中は広々です。

モモが小さい頃から使っていた初代のピンクベッド。今までアリガトウ!
IMG_1753.jpg


030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーパパ
おぉっ!入りましたなぁ~

うーん くやしいけどこれはおしゃれだ・・ 夏も涼しそう

「うちもこれほしい~」とか言い出してるし・・ ヤバイ・・

とりあえずダンボール丸くして作るか・・
2008.05.03 Sat 22:13 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
良かったですね!念願のベッド!
モモちゃん、似合ってますよ、
大きさも丁度いいようですし。
理解のある旦那様でよかったですね!
モモちゃんは幸せだぁ~。
2008.05.03 Sat 23:21 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
わー良かったですねー
モモちゃんも満足そうかな!
これ私もいいなあーと思ってましたが
家はダンボールベッドで充分です。
なんせ数では負けませんから^^;
前のベッドも片付けないで暑い時用と涼しい時用に
分けたらいいんじゃないですかねー
夏はエアコンで結構冷えるから・・
(ゴメン余計なお世話だ)
2008.05.03 Sat 23:27 URL [ Edit ]
Posted by mich
おおおおっ、やっぱかわいい♪
モモちゃんにとってもお似合いです!!
案外大きいんですねぇ。
二匹くらい入れそう。
初代ピンクベッドは引退ですかぁ??
2008.05.03 Sat 23:29 URL [ Edit ]
Posted by lunar
モモちゃん良かったね!
入念なチェックをパスしましたね。
中のクッションもしっかりしてそうですね。
涼しげな感じで、かわいいし、いいですねー。
2008.05.03 Sat 23:43 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ちーパパさんへ
クッションがいいのかしら!?気が付くとこの中にいますよ!
家族みんなが集まる所に置いておくと使用率高いかもです。
ももちゃんも欲しいって!?(笑)パパさん!頑張って!!

e-68やらいちょうさんへ
大きさも本当に丁度いいです!
お台場でキティハウスに入ってる猫ちゃんを見た時、
「ちょっとキツイかな・・。」と思いましたが、全然っ!
むしろ旦那サマも気に入ったみたいです!
デジイチに引き続き、反対した割には(笑)

e-68ぽん母さんへ
そうですよね~。ファミリー分購入したらキツイですね。
私もピンクベッドもったいないと思い直しある場所へ移動!
明日の記事へ続く!です♪
全然っ、余計なお世話じゃないです!
むしろ思いとどまらせてくれてありがとうです♪

e-68michさんへ
似合ってますか~(●´ω`●)ゞ このベッドに入れば
猫ちゃんは可愛く見えちゃいます!手作りって所もいいですよね。
あっ!モモの場合、2匹は入れますよ~!
初代ピンクベッドはある場所へ移動したの!明日お披露目。

e-68lunarさんへ
入念なチェック終了後、ササッと入りました!
最初はクッションをひたすら舐め回して笑えました。
夏は涼しく、冬は暖かく!このベッドすご~いヾ(≧∇≦)〃
2008.05.04 Sun 00:17 URL [ Edit ]
Posted by らちあに
ラッキー君は入れないサイズでした(笑)
モモちゃん、良かったね!
2008.05.04 Sun 01:16 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
こんにちは、お見舞いコメントありがとうございました!
首輪もとっても可愛くて似合ってるし、
ハウスもいいですね!
ゴージャスな誕生日プレゼント、モモちゃんは幸せものですね^^
それにしてもモモちゃんはピンクが似合うなぁ。
2008.05.04 Sun 10:50 URL [ Edit ]
Posted by sumin
やっぱり可愛いベッドですね~♪
意外と室内広いんですね~
首輪もすっごい似合ってますよ
ももちゃん沢山プレゼント貰って幸せだな~(^^)

2008.05.04 Sun 10:59 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
かわいいですねー!
写真だと、見た目は小さそうと思っても、
実物は、大きいんですね♪
ももちゃんも、気にいってるみたいだし^^
首輪もかわいいし、ももちゃん、よかったね!
2008.05.04 Sun 13:36 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
まちゃももさん、そしてモモちゃんやりましたね!
念願のベッド!
そして、早速使ってくれてよかった♪
あらためておめでとう御座います。

籐の製品は注意しないと爪とぎをされるかも?
うちは、籐のタオル入れで時々…。
2008.05.04 Sun 17:50 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68らちあにさんへ
ラッキーくん写真ではそんなに大きく見えないのに!
モモが入る度に、静かに見守る夫婦(笑)
嬉しい瞬間です!

e-68ぴぃさんへ
熱は下がりましたか!?
カートくん&リアムちゃんがブログの更新をしっかり代行してましたよ♪
く~び~わ~>< 壊されました・・・・。
外出して帰ってきたら情けない顔して紐をブラ~ンとぶら下げながら
お出迎えされたの!

e-68suminさんへ
室内は想像胃以上に広かったです!
私のハートをわしづかみにしたハートの首輪・・・。壊された!
明日、何とかして復活させる為、買い物に行きます。
せっかくの・・・・プレゼントだったのに(´;ω;`)

e-68小太郎さんへ
カワイイですよね~っ!色も正解です♪
私も写真で見た時少し小さいかも・・・と心配してたんですが
実物は本当に広いです。2匹入れますね☆
小太郎さ~ん!首輪、破壊されました(大げさw)
紐を食いちぎってボロボロです・・。

e-68レイパパさんへ
念願のベッド手に入れました。
これは猫ちゃん絶対気に入りますよ!
籐製品は一度爪とぎの味を占めると病みつきになりそう・・・。
今の所、やっていませんヾ(≧∇≦)〃

2008.05.04 Sun 23:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/282-d089e40a

Top↑

