台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.05 Mon
孤独な夜
               <その後の猫ベッド使用率>
IMG_2445.jpg

       私が夜中トイレから部屋に戻ったら足元にモモの姿がなく、
       寝ぼけながら探していたらココにいた。
       眠いのに嬉しくてストロボ撮影している私って・・・(笑)

             お気に入りっすか!?

        IMG_2609.jpg

        誕生日プレゼントの首輪がたった2日でボロボロに・・・。
           結び目の皮が無残に剥がされてました(泣)
           新しい紐を買いに手芸屋さんへ出掛けた時、
        ペットショップを見に行ったら、ショックな物を目にした。
            お台場で、「こんな首輪見た事な~い!」
        とテンション上がって買ったのに、地元で売っていた。。


         GW遊び疲れてグッタリよ~。明日は新江ノ島水族館へGO!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by レイパパ
モモちゃんベッド気に入っているみたいでよかったですね!
うちも首輪皮ひもなんですが、よく噛んでます。
うちはサービスで予備が付いてましたが、いつまでもつのか…。
2008.05.05 Mon 21:43 URL [ Edit ]
Posted by yunk
うっひょっひょっ(= ̄∇ ̄=) ♪気に入ってくれてるじゃなぁい。
ストロボで眠気ふっとんだ?^^モモちゃんの内巻きなお手手が
居心地の良さを物語ってるよね・・・♪
えっ!首輪そんな早くに!!ええっ!地元にぃ~!!
なんですってぇ~!!ですね^^ああ・・噛んじゃったんだ(^-^;
明日、水族館なのね♪お写真たのしみぃ~☆楽しんできてねっ。
2008.05.05 Mon 22:11 URL [ Edit ]
Posted by ちーパパ
眠いのに嬉しくてストロボ撮影している私・・ ←完全にモモオタクです(笑)

確かにお台場で売っていたなら最新で最先端、間違いなし!と私も思った事でしょう・・  とか言ってお台場ってテレビで見た事しかないんですけどね(笑)
2008.05.05 Mon 22:21 URL [ Edit ]
Posted by うちこ母
ああーーっこの首輪のハート&羽!!
メイと同じですよ~~
モモちゃんとお揃い!うれしーー
うちもやっぱり地元のペットショップで購入
まだメイが若い頃に使ってました
籐のベッドも気に入ってくれたみたいで
よかったですねー
うちのネコ家と材質は違うけど形はお揃い
ダブルで嬉しいです
旧ベッド棚上に本当にぴったりはまってますね
モモちゃんはベッドが増えてこれからも
たくさんお昼寝が出来ますね
2008.05.06 Tue 02:01 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
数日ご無沙汰しているうちに、アイテムがっ!
そのおうち、我が家も気になっているんですー。
増築を機に、ねこさんにも増築?しようかと考えていました。
モモちゃんはゆったりとご入居ですが、
2にゃんはいるのは、ムリかしら?
うちのコたちラブラブなので...
2008.05.06 Tue 09:36 URL [ Edit ]
Posted by カピバラ丼
ご無沙汰でした~!
ここ数日の間に、目新しい物が!!

遅かりしながら・・
モモちゃん、お誕生おめでとう!
今年1年が、健康で幸せな年となりますように☆

ベット気に入ってくれたみたいで良かったですね。
うちも前に籐じゃないネコ型のハウス持ってましたよ。
このシリーズって部屋に置いてあるだけでもかわいいんですよね~

でも夜中なのにストロボ撮影。。わかります。
私も最近似たような事、やりました。
寝ようと電気消したら2ニャンが足元でかわいく丸くなったのを見つけて思わず電気つけて撮影開始(笑)
だってなかなかない光景だったので^^;

今日は、天気がいいから江ノ島あたり気持ち良さそう☆


2008.05.06 Tue 15:08 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
使ってくれてよかったですね!
カメラ持ち出す気持ちわかります^^嬉しいですよね。
モモちゃんも嬉しそうな顔してる^^
首輪は灯台もと暗しってやつですか。
直すのと買いなおすのとではどっちが得なんでしょうねぇ。
2008.05.06 Tue 20:35 URL [ Edit ]
Posted by mich
おっ、モモちゃんすっかりお気に入りですね♪
しかし、かなり驚いた顔してますw

うちも首輪はすぐにボロボロです。。。
皮だとかじります??
2008.05.06 Tue 23:34 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68レイパパさんへ
ベッド気に入ってるみたいですヾ(≧∇≦)〃
革紐の調節する部分が毛づくろい中に引っ掛かると
ガシガシ噛んだりしてますね・・・。
でも余ってる部分の紐を切ったら噛まなくなりました♪

e-68yunkさんへ
私もバカだな~と思いました(●´艸`)
眠いのに入ってるのが嬉しくて思わずカメラ!カメラ!って♪
この首輪は私にとって一歳の誕生日に買ってあげたから
思い入れがあって捨てたくなかったから、革紐かって復活させました!
でも、地元に・・・見なかった事にしよう!

e-68ちーパパ さんへ
もぉ、完全にモモオタクと化してます(笑)
ですよね~、お台場に売っていたら最先端と思いますよ!
なのに~普段から行ってるペットショップにカラーバリエーション
豊富で販売・・・。むしろお台場には無い色もあったり!?

e-68うちこ母さんへ
やっぱり~!?うちこ母さんのコメント読んで、「絶対一緒だ!」
と思いました~ヾ(≧∇≦)〃お揃いだねっ!
白いキティハウスですよね!うちこ母さんの所で拝見してから
私も欲しいな~って思っていたんです。そしたら籐のハウスが
あってウズウズしてました!
秘中はピンクベッドでゴロゴロ寝てますよ♪
沢山くつろげる場所があって羨ましい限りです!
ゴミ箱も一緒だし(笑)うちこ母さんとの距離感がグッと近くに感じる~。

e-68Rucionさんへ
アイテム増えましたよ~☆
増築記念にこのハウスいかがですか!?
ニコライくん&ジョゼフィンちゃんなら入れるよ!
モモだけで見るとゆったりしてるので♪
このハウスでラブラブしてるところ見たいな~♪

e-68カピバラ丼さんへ
ありがとうございます~♪1歳になりました♪
キティハウスはインテイリアとしてもすご~く可愛いですよね。
夜孤独にポツ~ンと入ってるのを見て思わずストロボ撮影(笑)
使ってくれなかったら寂しいな・・・と思いながら買ったので
嬉しかったな~♪モモは写真撮られて迷惑そうな顔してましたが!

e-68ぴぃさんへ
嬉しい一瞬ほど逃しやすかったりするんですよねぇ~。
これを収めた時は眠気も吹っ飛んでました(笑)
豪華な誕生日プレゼントはきっとこれが最後だから買って良かった♪
首輪、買うと1,800円。今回チャームは無傷だったので
革紐だけ買って直しました♪紐は300円♪断然こっちがお得でしたよ~ん!

e-68michさんへ
うんっ♪すっかりお気に入りみたいです((ヾ(≧∇≦)〃))
ストロボ撮影なんて普段しないからモモはきっと驚いたんでしょうね(笑)
紐の調節する部分が毛づくろい中に当たると気になって噛んじゃう時あります。
でも、今回紐を付けなおして余ってる部分を切ったら噛まなくなりました~♪
2008.05.07 Wed 13:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/283-380218c2

Top↑

