台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.04 Sun
ピンクベッドの行方
キティハウスが到着してからテンション上がってしまい、
捨てようかとも思ったピンクベッド!
でも、モモが小さい頃から使っていたので愛着が湧いてしまい・・・・。
IMG_1807.jpg

ココへ移動!
寝室のハンガーラックの上です!
CIMG2785.jpg

日中はカーテンレールをつたって、
我が家の一番天井に近い場所でくつろぐスペース。
その横にスッポリ収まったのでこれからも使ってもらいます!((*´∀`))
CIMG27582.jpg

物は大事にしないとねっ♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by yunk
おっ!最上階にピンクベッドが( *´艸`)いいじゃなぁ~い♪
モモちゃんの桃色がお部屋に広がってますね^^
うちも前に使ってたベッド、捨てられなくて・・・使ってもくれないし・・・
でも捨てられない^^おしっ!うちももっと場所を工夫してみよっ。
新しいベッド、モモちゃんにすごく似合ってるよ~っ☆
最後のうっとりなモモちゃんのアンヨがぁあ~(*´ェ`*)
2008.05.04 Sun 23:18 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
猫さんはベッドはいくつあってもいいらしいですよ。
うちはふたりいるから単純に比較できませんが、
5つはありますよ。
その時の気分、あるいは季節に応じて
使い分けているようです。
思い出の詰まったものでしょうから
使い続けたほうが良いと思いますよ~。
2008.05.04 Sun 23:24 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
ぱっちりお目目のももちゃん、かわいいです!
ほっぺたの辺りが、フカフカしてそうで、
気持ちよさそうです♪
ピンクのベッド、いい場所発見ですね!
ゆっくり、眠れそう^^
長年、猫ちゃんが使ってると、愛着わきますよね~v
2008.05.04 Sun 23:54 URL [ Edit ]
Posted by lunar
カーテンレールをつたって・・って
すっかりカーテンレールが猫道になって居るんですね(笑)
ベッドのスペースもピッタリですね!
きれいだから、まだまだ使えますよ。
うちも、家の主人よりもたくさんリラックススペースを持っています。
2008.05.05 Mon 00:41 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
いいアイデアですね!
ここならモモちゃんも快適に過ごせますよね。
人間の場所の節約にもなるし。
モモちゃんさっそくウットリ顔♪
アンヨの指も開き気味で^^
2008.05.05 Mon 13:21 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
おおーナイスな場所ですねー^^
これで段々ベット増えて行くんですよ~^^
家もダンボールベット含めて6ヶはありますもん
って2つ頭か・・・(笑)
思い出がいっぱい詰まったベット
これからは2つになりますねー^^
2008.05.05 Mon 20:22 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
モモちゃんベッド持ち~(^^)素敵な二段ベッド☆
はぁ~それにしても キティハウス、かわいいなぁ~♪
モモちゃんが入っている姿がまたかわいい。。。。
揺れるよ!!心が揺れますよ!!!、、、、ほしい~。
でもメタボな二匹には無理な容積ですね(^^;)
長年愛用のベッドも大事です。モモちゃんうっとり~♪♪
2008.05.05 Mon 21:14 URL [ Edit ]
Posted by almama
キティハウス私も欲しーと思ってました!
でも、手が届かない・・・
羨まし~なぁ~
モモちゃんもすぐにベットで寝るなんて見る目ありますな★

高い所だし匂いも付いてるし余計にウットリですね!
誰にも邪魔されないし、みんなを見渡せる場所♪
ですよね。
2008.05.05 Mon 21:19 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68yunkさんへ
最上階がピンクルームになっちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
私は性格上、使わないものはすぐに捨てちゃうので
今回も一歩間違えば捨てていたのかも!
でも、思いとどまる事ができました♪

e-68やらいちょうさんへ
くつろげるスペースはたくさん作ってあげたいですよね。
でも、私としてはこのハンガーラックは恐怖です(笑)
真下に私が寝ているので、下りる時・・・。ダイブしてきたら・・!
でも、優しさからなのかきちんと私を避けて落下してきます♪

e-68小太郎さんへ
モモって首の周りの毛がモッサリしてるんですよ!
決して首輪がキツイとかじゃなく(笑)
私はこの毛が好きなんですけどね~。
小さい頃から使ってくれてるから、捨てなくて良かったと思います。

e-68lunarさんへ
この場所に行くにはパソコンデスクからカーテンレールへ飛び乗り、
レールを伝ってゴールを目指すしかないの~!
最初はかなり抵抗あったけど今じゃデスクの上に来たら
「行ってらっしゃ~い♪」とお見送りヾ(≧∇≦)〃

e-68ぴぃさんへ
確かに場所は有効利用してるかも~!
狭いから床には置けないんです。
でも、ベッドの奥にある白いBOXの上が好きみたいで
ピンクベッドを飛び越えて行くモモを見ると切ない。。。

e-68ぽん母さんへ
最初はこのピンクベッドも全然使ってくれなくてただ置いてあるだけ!
だったのにいつの間にか使うようになってくれて♪
そんな頃、新しいハウスを買っちゃったから(笑)
これからは大事なハウスが2つになった~☆

e-68yonekoさんへ
モモ独り占めの大事な空間です♪
ココは覗き込まれたりしないからゆっくり寝るには最高!
キティハウスに心揺れちゃいますか!?
みちぴちくんそんなにメタボじゃないですよ~。おひとつ!

e-68almamaさんへ
アルくん大きくなりましたね~!更新されていて嬉しかったです。
最初は興味本位で入っていたんですが、最近はごはん食べた後とかに
さり気なく入ってるのを見ますよ音符
確かにハンガーラックの上から見下ろされていますよ~。
2008.05.06 Tue 00:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/284-4a6649d8

Top↑

