台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.06 Tue
海の仲間達
今日、新江ノ島水族館へ行ってきました♪

・・・zzz
IMG_2909.jpg

沢山の人が見てるわよ!
IMG_2772.jpg

にこっ♪
IMG_2764.jpg

ジャーンプ!
IMG_3019.jpg

お気に入りを動画にまとめてみました。

大人になってもイルカショーはすごく楽しいですね!
私達は立ち見だったんですが、目の前の調教師の人・・・すこ~し邪魔(笑)
でも、皆さんも一度は憧れた事ありませんか?調教師!

CIMG2825.jpg
モモ~、海にはたくさん生き物がいるんだよ。


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by lunar
今日はお天気になったから、水族館びよりですね。
イルカのジャンプ写真、水の流れる感じが躍動感があって綺麗です!
イルカのジャンプも凄いけど、ショーの奥の方で空中回転していた
トレーナーさんも凄いって感心しちゃいました。
エイも裏から見るとおかしいですよね。
モモちゃん、おみやげヨカッタね!
2008.05.06 Tue 22:59 URL [ Edit ]
Posted by mich
あ~~~っ、江の水じゃないですか♪
お天気も良くて、かなりデート日和でしたもんねぇ。

私はイルカが大好きなので、何度も行ってます(笑)
ショーも何度も見ていて、最近はいつも相方が途中で寝てしまいます・・・
確かに私も調教師に憧れた一人w
しかも、調教師1日体験とかをやっちゃうほど好き!!
家に欲しい(笑)

モモちゃんはお土産に興味津々かな?
2008.05.06 Tue 23:38 URL [ Edit ]
Posted by ちーパパ
新江ノ島水族館か~ さぞ立派なんでしょうね~
しばらく行ってないな~ 最後に行ったのは確か今の妻と付き合いたての頃デートで小樽水族館に行った記憶が・・v-23  余談でした・・

すっかり定位置!(笑)
2008.05.07 Wed 00:14 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
う~ん・・・
まちゃももさん、写真の腕をメキメキ上げてますねっ!
これはうかうかしてられませんねぇ~・・・。
水族館は大好きですよ~。
イルカショーと聞くと子供の頃を想い出します。
誰しも憧れたことがあるんじゃないですか?
モモちゃん、今日はなんだかまったり?
2008.05.07 Wed 00:24 URL [ Edit ]
Posted by
おっ!シャッタースピードもバッチリですね。水族館は大好きで旅行に行くと必ずその土地の水族館に行きます。以前九州で「女郎クラゲ」と見てからクラゲにはまりました。GWはどこも出掛けなかったけど、今更ながら水族館に行けば良かったと思いました。
2008.05.07 Wed 01:30 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
ほんとだ、目の前の調教師の人、すこ~し邪魔
ですね^^;
でも私も、調教師いいな~と憧れた事もあります!
江ノ島水族館って、行ったこと無いんです・・・
動画と写真を見ると、素敵な所ですね!
シーウォーカーも、やってみたいです><
ももちゃん、たくさんのお土産、よかったねー!
2008.05.07 Wed 09:11 URL [ Edit ]
Posted by sumin
イルカショーですか~
八景島シーパラダイスで見たのが最後だな~何年前かな
江ノ島水族館は行ったこと無いな~
ももちゃんにも見せてあげたいとか思っちゃいました?
うちの♂はどこにいってもレオにも見せてあげたいとか
意味不明な発言をしております(笑)
2008.05.07 Wed 18:28 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68lunarさんへ
ジャンプしてるところを撮りたい一心でショーはほとんど、
ファインダー越しから見ていました(笑)
そして旦那サマには強制的にムービー撮影させて
帰りの車の中でイルカショーを♪
空中回転していたトレーナーの中に女性が一人いたの~!スゴイねぇ。

e-68michさんへ
うんっ、も~天気も良くてデート日和♪michさんは何度も足を運んでいるんですね♪
私、八景島は何度も行ってるんですが江ノ島水族館はコレが始めてでした!
彼は横で爆睡か~ヾ(≧∇≦)〃
調教師ってカッコイイですよね~。一日体験!触れるんだよね?

e-68ちーパパさんへ
数年前に新しくリニューアルした水族館です!(多分w)
目の前は江ノ島の海だし、本当に楽しい一日となりました!
付き合いたての頃のようにもう一度奥様と小樽水族館
なんてデートはどうですか!?きっと喜びますよ♪

e-68やらいちょうさんへ
本当ですか~!?褒めて頂いて嬉しい~っ!
でも、頑張って撮りました(●´艸`)何枚も何枚も失敗して。
イルカショー、この季節いいですよね~。
冬は寒いからなかなか見るのに勇気がいるけど!
モモ、この後大暴走しましたよ!「なんじゃー、コレは!?」

e-68名無しさんへ(なんとなくわかりますが違ったら悪いのでw)
外だとシャッタースピードは早くて爽快ですねヾ(≧∇≦)〃
「女郎クラゲ」ほほぅ!そのようなクラゲがいるんですか!
クラゲの動きって本当に不思議ですよねぇ・・。
我が家は今年のGWほとんど遊びに出掛けてました!

e-68小太郎さんへ
もともとこの場所はショーを見るスペースではないんですけどね(笑)
あまりにも混んでいてイスに座れなかった私達!
ならば!とプール脇から立ち見していたんです(●´艸`)
家からはそんなに遠くないので江ノ島はたま~に遊びに行きます♪
小太郎さんはどんな所へデートしに行くのかしら♪

e-68suminさんへ
八景島の水族館のほうが私は好きです~!
確かイルカショーもペンギンとか出てきますよね♪
モモには見せたいと思いませんヾ(≧∇≦)〃(きっぱりw)
でも、ご主人さんは優しい~よ~!
いろんな物を見せてあげたいんですよ、きっと♪
2008.05.07 Wed 21:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/285-177aedcc

Top↑

