台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.09 Fri
女同士の夜
最近周りの知り合いや友人が次々とママになってます♪
聞いただけで、4人がママですよ~~っ!
私はまだですが、こういうのってちょっとした連鎖反応がありませんか!?
私が結婚した時も、周りの友人が入籍したり、結婚式挙げたり。

これぞ、幸せの連鎖反応!

私の結婚式披露宴でディズニーランドのペアチケットをGETした元会社の子も、
「彼できたよ~っ!近々行ってくる♪」と嬉しいメールを送ってきてくれた。

次は誰の幸せ報告かしら!((*´∀`)) とワクワクな毎日です。
IMG_3036.jpg

今日は旦那サマ、会社の飲み会で帰りが遅いようです。
こうなると一日ダラダラし放題(笑)
寝て~、起きて~、ポチたま見ながらモモと遊んで~!
<↓なんてことない動画です。>


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by sumin
もしかしてまちゃももさんにも幸せの連鎖反応が
一回りして再び来るんじゃないですか~♪
旦那さまの飲み会ラッキー!
夕飯作らなくてもいいと思うと1日気が楽ですよね~
モモちゃんも今日はまったり楽しかったかな(^^)
2008.05.09 Fri 21:30 URL [ Edit ]
Posted by ちーパパ
すでにモモちゃんのママじゃないですか(笑)

披露宴か~ もう一回やりたいですよね 妻もウエディングドレスもう一回着たいとか言っております・・    
2008.05.09 Fri 21:43 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
毎日ふたりじゃ寂しいけど、
ときどきそういう日があると新鮮ですよね^^
私、まちゃももさんにも何か回ってくると思うなぁ。
昨日のモモちゃんのオシリ、かわいい!^^
チキンみたいですよね。
2008.05.09 Fri 21:49 URL [ Edit ]
Posted by yunk
そのトレビアンな幸せの連鎖・・・こいっ!こっちこいっっ!!^^
きっとまちゃももさんに、もう1週まわってきますよ~☆
噛みながらカキカキしてるモモちゃん可愛い~(*´ェ`*)
今日は楽チンな日を満喫しちゃってくださいねっ♪
で、昨日のお返事・・えっと、上から見ると・・しっぽが伸びてると
像さんみたいだし~、マルッとなってるとチキンに見える( *´艸`)
2008.05.09 Fri 22:06 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
こんばんは♪(*^-^*)
私もっ☆幸せの連鎖反応~!周りから来てますっ~!!
仲の良い友人が、二人も結婚に…☆
その連鎖反応に是非加わりたいっ☆私だぁ~☆ (笑)∩(≧∇≦)∩
まちゃももさん☆きっともう一週、回ってきますよっ~!!
ももちゃんの、ゆったり時間なんだかとっても癒されました☆
ももちゃん☆有り難う~!そしてそしてまちゃももさん☆有り難う~!良い事が有りそうな気がしてきました☆(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
2008.05.09 Fri 23:41 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
連鎖反応か~、そういえば結婚した頃、結構周囲もラッシュでしたね~。
ワタクシはにんげんの母親になりそこねてしまったので
(う、機を逸するとはまさにこのこと)、
いまやねこさんのおかーにゃんとして、日々熱心に教育?しております(笑)
たまーにひとりとにゃんだけだと、イイですよね。
でも我が家はダーリンの出張が多すぎ! それはそれで何かと困ります...
2008.05.10 Sat 09:10 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんにちは~
モモちゃん噛み噛みしながらカキカキしてるねー
いっつも思うんだけどモモちゃん目でかくない?
見開いてキラキラ☆模様が出てきそう^^
幸せの連鎖反応来るといいねー
まちゃももさんの心に幸せの種が出来たら
きっと来るね!もう来てるかもよー
2008.05.10 Sat 12:30 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
幸せの連鎖って、確かにありますよね!
今月、友達が出産予定だしv
結婚前に働いていた所も、結婚・出産ラッシュでした
よ!!
うちにもくるといいな~♪
まちゃももさんにも、近々、幸せの連鎖反応
がくるかも!?
楽しみです>▽<
2008.05.10 Sat 14:14 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68suminさんへ
その連鎖反応私の所にも来てくれるかしら~♪
そうなのっ!旦那サマが飲み会の日って少~し
ラクができるから一日だらりんこ!
モモとラブラブな一日を過ごせました。

e-68ちーパパさんへ
そうなんですけどねぇ~、この子も私の子供のように
可愛いんですけどねぇ~♪
女性はあの結婚式っていう場は何度も体験したいです!

e-68ぴぃさんへ
そっ♪たまにはいないのも気が楽なんですよ!
毎晩帰りが遅いのも嫌だけど(笑)
そっかなぁ~、私にも回ってきてくれるかな~♪
あのオチリ(〃∇〃) 今日も見れましたよ!

e-68yunkさんへ
幸せ連鎖反応!yunkさんの所にもいけっ!いけぇ~っ!!
おもちゃの紐も気になるけど、カユイ(笑)
ならどっちもやってしまえ!という性格なのかな((笑´∀`))
まるっとしてるとチキン!今日も見たんだけど確かにチキン♪

e-68orange catさんへ
お久しぶりです♪ショップオープンおめでとうございます!
結婚式とかって重なると本当に数組ありますよね♪
私にも是非回ってこ~いヾ(≧∇≦)〃
そしてorange catさんにもいけ~っ!
きっといい事ありますよん☆

e-68Rucionさんへ
ですよねっ!私も結婚した時、ラッシュでした!
私達と一週間送違いの入籍カップルもいましたよ♪
Rucionさんのご主人は出張が多いの~?
それは寂しいですよねぇ。でもかわいい子がいるし(●´艸`)

e-68ぽん母さんへ
おもちゃのゴムも気になっちゃったたみたいで掻きながら
カミカミしてますね(●´艸`)フ゛ハッ
目デカい!?見慣れてるせいか普通に見えてしまう(笑)
もう来てるかな!?どこだ!?どこだ!?ヾ(≧∇≦)〃

e-68小太郎さんへ
私の知り合いも2人出産したの~っ!
小太郎さんの所も幸せ訪れますように☆
幸せが訪れたら報告待ってます((ヾ(≧∇≦)〃))
お互い楽しみにしてましょ~♪
2008.05.10 Sat 22:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/288-945feb9f

Top↑

