台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.11 Sun
Thank You
IMG_3474.jpg

まぁ!(*´ェ`*) 私にくれるの? アリガトウ♪

なぁ~んて猫にされたら幸せだわ(笑)
これはデパートに行った時、母の日のイベントでたまたま頂いただけ!
モモはお花の匂いを嗅ぎもせず、
IMG_3453.jpg

食う! 見て、この顔・・・。(´-ω-`;) 情けないわ。

私の母は物を貰うのがあまり好きじゃないので前から、「一緒に行こう!」
と言われていた相棒(映画)を来週観に行く約束をしました!
しかも、なぜ母の日の今日じゃないかというと。
日曜日は混んでる。水曜日はレディースデーで安い。(笑)

あぁ~、お母さん。こんな娘を許して!
IMG_3463.jpg


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーまま
モモちゃんのお顔ちょっと恐いですi-201
でもきっとモモちゃん心の中ではちゃんとまちゃももさんにいつもありがとうi-80って言ってますよ!
お母さんと映画なんて素敵ですね。物よりもなんかそっちの方が親孝行って感じがします♪
2008.05.11 Sun 21:03 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
いいことですね。
べつに母の日じゃなくても
そんな気持ちが大切なんだと思います。
映画楽しんでくださいね~。
モモちゃん、お腹壊すよ~!!
2008.05.11 Sun 22:59 URL [ Edit ]
Posted by mich
ももちゃんの目力がっe-330
でもやっぱり女の子だからカーネーションが似合う♪
しかし・・・なんでも食べちゃうから心配w

2008.05.11 Sun 23:01 URL [ Edit ]
Posted by yunk
きゃぁあ~☆
むしゃむしゃしてる、がっぷり顔のモモちゃん可愛い~!!
うちの息子は・・・にゃはっ(*´ェ`*)
クッションの下に両手入れたままじぃ~ってこっち見てる。
こうやってカーネーションなんてくれたら
感激で泣いちゃいそうだわっ^^
昨日の立ちショット!!!いいなぁ~☆
2008.05.11 Sun 23:03 URL [ Edit ]
Posted by lunar
モモちゃん、カーネーションを
はむはむしてる姿が、こわカワイイ。本物ですよね。
最後の写真、カーネションとモモちゃんが綺麗に映ってますね!
目尻がクルッと、まつげが伸びているように見えてカワイイですね。
2008.05.11 Sun 23:23 URL [ Edit ]
Posted by sumin
もっももちゃんうっめーの顔ちょっとやばいかも(笑)
うちの母も欲しいものは自分で買うタイプなので
ケーキと皿洗いの労働をしてきました♪
映画にいっしょに行くというのはいいアイディアですね
お母様も喜ぶことでしょう(^^)
2008.05.11 Sun 23:58 URL [ Edit ]
Posted by ちーパパ
まぁなんて事でしょう!お花を!
うちのももは仕付が行き届いておりますの!そう言う野蛮な行為はいたしませんのよ!オーッホッホッホ!

それにしても凄い顔だ(笑) まちゃももさん凄い顔撮るのうまいですよね、感心します
2008.05.12 Mon 01:02 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
いいのよいいのよ、気持ちの問題!
ワタクシも「後日母の日」です~。忙しくて時間が取れず~...
モモちゃん、お花食べちゃだめよ~。
きれいねって、お母さんといっしょに愛でてくださいね~。
2008.05.12 Mon 07:01 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
きゃーvこんな風にされたら、嬉しいですよ!
照れながら、ありがとうだなんて!
実際は、食べていたとしてもT▽Tb
一緒に、映画鑑賞も素敵です♪
相棒すっごいオススメですよ!!
私は、感動して泣けてきました・・・
最後のももちゃん、いただきましたv
2008.05.12 Mon 08:59 URL [ Edit ]
Posted by カピバラ丼
モモちゃん、すごいお顔してるよ~
ちょうど我が家でもそんな話してましたよ!

私が旦那さんに『母の日なのにじおまろから何ももらえない』なんて呟いてみたら
『2ニャンが今日も健康な事が、最高のプレゼントじゃん!』って。
確かにニャンコにとって母の日なんて知らないだろうけど、
きっと”いつもありがとう”って思ってますよ♪
そう思いたい(笑)
2008.05.12 Mon 17:38 URL [ Edit ]
Posted by サトシ
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008.05.12 Mon 18:55 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
わぁ~☆ももちゃん表情豊かですね~☆
ももちゃん『お母さん有り難う~』て本当に、
言ってくれているみたいな気がします~!(*^-^*)
モモちゃんの様に、お話してくれるみたいに、
カーネーション渡されたら☆嬉しいぃ~♪
でもでも☆食べちゃったのね~☆(笑)
『相棒』の映画良いですね!まちゃももさんの素敵な母の日に成ります様に☆

まちゃももさん☆ショップとても嬉しいお言葉を、
本当に有り難う御座いました!(*^-^*)
励みに成ります☆頑張ります!


2008.05.12 Mon 21:46 URL [ Edit ]
Posted by うちこ母
わはは~~モモちゃん、また食ってますね!!
しかもお顔がすごいよ~~(笑
でもこんなところがお茶目なモモちゃんの魅力
1枚目の写真みたいにされたら、もうメロメロですね
夢みたいな話だけど写真だけでも十分かわいい
レディースデイでぜんっぜんOKですよ!
要は気持ちだから!
うちも息子が国際電話で母の日コールして来ました
嬉しかったけど、その電話代誰が払うの?・・・

2008.05.13 Tue 00:37 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
コメントを頂いた皆様へ
まとめてのお返事でスミマセン(*´Д`*)ノ

最近バタバタしておりまして、コメントの返信が大変遅くなりました。
皆様は母の日素敵な贈り物をされましたか!?
本当はレディースデーの今日、母親と映画館へ行く予定でしたが、
体調不良の為、明日行く事になりました~(笑)
モモは花であれ、目の前に差し出されたものはまず食べてみる(笑)
ちなみにこれは造花と言いたい所ですが本物です><
やっぱりモモからのプレゼントは健康である事が何より嬉しいプレゼント!
さて、明日は母親とみっちり映画館デート( ´ ▽ ` )ノ
ストーリー知らなくても楽しめるのかしら!?
小太郎さんが感動するとおっしゃってるので、明日はハンカチ片手に
楽しんできますね~っ♪
2008.05.14 Wed 17:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/290-44b7ccc6

Top↑

