台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.14 Wed
ライバル
sapporoスコティーナのshippoさんから素敵な贈り物が届きました。 プレゼント

なぜかと言うと!
IMG_0584.jpg

ジャジャンっ♪5000人目のキリ番をGETしたからです!(・ω´・,,)vイェイ!!
(嬉しくて思わず記念にパチリ かめら キラキラ


キャーヾ(≧∇≦)〃 六花亭 のお菓子大好き~っ♪(ノ)'∀`(ヾ)
IMG_3636.jpg

コレ、すごくカワイイの!磁石なんですよぉ~!
IMG_3702.jpg

必死に甘えてるワケは・・・。

私が愛して止まないバターサンドが欲しいだけ! ライバル出現。。
写真を撮ってるのに何度も咥えて逃走!jumee☆escape2
IMG_3658.jpg

DECOチョコ 
他の方のブログでは拝見していましたが、実際この目で見たのは初めて♪
IMG_3698.jpg

こんな可愛いスコティーナ達を食べれるか!?私・・・。
shippoさん、いつも可愛い小物や美味しいお菓子をありがとう( ´ ▽ ` )ノ


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

頂き物    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by shippo
わっ!もう着いたのですね。喜んで頂けて(ももちゃんにも)何よりです。それにしてもキリ番をパチリと記念写真とっていたとは驚きっ!!うれしーなー!(^^)! 
DECOチョコはスペシャルケースに入れてお届け予定でしたが、間に合いませんでした。残念。
これからもよろぴくぴく
2008.05.14 Wed 23:46 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
あーバターサンド好き~^^
モモちゃんしっかり舌出しちゃって
クネクネ可愛いなあ
DECOチョコ食べたいけど食べれない
辛いとこですよねー^^;
でも家は兄がパクッと食べちゃった(^0^)
2008.05.15 Thu 00:34 URL [ Edit ]
Posted by うちこ母
まちゃももさん、おっとせいだったんですかあ!!(笑
ここのバターサンド、美味しいですよねーー
さてはモモちゃん美味しいものをよく知ってるな
がっちり咥えてますね、ほんとに食べたいんだね、ぷぷ
あーっ、デコチョコ知ってます!!
かわいいですねえ、とても食べられませんよねっ!
・・食べましたか??・・
2008.05.15 Thu 12:52 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
六花亭、私も大好きです!
おいしいですよね!
しかも、ももちゃん・・・くわえて逃走!?
ももちゃんったら>m< ぷぷっ
DECOチョコ、かわいいですねーv
食べるのが、もったいないです!!
2008.05.15 Thu 15:17 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68shippoさんへ
到着しました!日頃shippoさんからは素敵なプレゼントを
頂いてばかりな気がします。
もぉ!何回食べてもバターサンドは美味しいですね♪
キリ番の時、思わず手を震わせながら写真撮ったのを思い出し、
UPしちゃいました((笑´∀`))
DECCOチョコすごい可愛かった~っ!
いいの?私なんかが食べてもいいの!?
スコティーナ達いっぺんにいただいちゃおうかしら(笑)
shippoさん、素敵なお手紙と共にありがとうございました。

e-68ぽん母さんへ
みんなこれ好きですよね♪私はバターサンドを冷凍庫でカチカチに
冷やしてから食べるんです!(変かなぁ!?)
なんかモモはバターを好むらしく、匂いを嗅いだ瞬間
冷蔵庫の上でクネクネニャーニャー鳴いてました(笑)

e-68うちこ母さんへ
そうなの~。私の分身はオットセイなの(笑)
モモは匂いを嗅ぐなり、大口開けて咥えたと思った瞬間
一目散に逃げては私に捕まり、その繰り返しでした!
うぅ・・・DECOチョコかわいすぎて食べれません。
一番怖いのは、冷蔵庫に入れて知らない間に旦那サマに
食べられる事なので、まずは私がスコティーナちゃん達を
食べようと思います。今夜あたり♪

e-68小太郎さんへ
北海道と言えば私は六花亭のバターサンドがダントツです!
咥えて走り去るモモを動画で収めていたんですが
あまりにも顔が恐くて載せるのをためらってしまった(笑)
私もDECOチョコつくろうかな~。
モモのチョコなら迷いなく食べれるけど、頂いたものって
すごくもったいなく思ってしまう!
2008.05.15 Thu 20:30 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
スコティーナ達のデコチョコは本当にかわいいですよね^^
私もいただいちゃいました。
やっぱり食べられないなぁ~
バターサンド、私も大好きです!
モモちゃん、咥えてる目つきが真剣だぞ(笑)
2008.05.15 Thu 21:28 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ぴぃさんへ
すごい可愛かったです(〃∇〃)
手に取って眺めちゃいましたもん♪
それなのに、数分前モネちゃんを食べた私・・・。
バターサンドに向けられる目は私よりも真剣でした。
2008.05.15 Thu 22:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/292-923d2441

Top↑

