台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.21 Wed
遊べない猫
猫には猫の時間があるように、私にも私の時間が欲しい・・・時もある(笑)
日頃、モモが遊びたいオーラを出している時は極力相手になってるけど、
午前中ガッツリ家事をこなして疲れた時くらいは、お昼寝したいな~♪

絡まってアピールしてくるので、「どうぞご自由に♪」
シャカシャカトンネルを提供してボケ~とモモを見ていたらオモシロイ(●´艸`)

普段、すごい勢いで遊ぶはずなのに、自分だけだと・・・
↓どうやって遊んだらいいのか分からない雰囲気(笑)
IMG_4577.jpg

とりあえず冷静に頭を突っ込んでみて
IMG_4599.jpg

ノリノリ感が全く感じられない!
IMG_4591.jpg

こうやって私は寝るタイミングを見失うのでありました!
IMG_4604.jpg

はいよ(* _ω_)...

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぴぃ
う~ん、モモちゃん背中が寂しそう。
完全にママっ子になっちゃいましたね^^
一緒に遊ぶから楽しいんだよね、モモちゃん^^
2008.05.21 Wed 21:39 URL [ Edit ]
Posted by mich
あ~~~、これウチも持ってますよ!!!
お誕生日に奮発(笑)して買ったのに、まったく興味なし。
思いっきりプイってします(--;
最初、穴に顔を突っ込んだら抜けなくなって大騒ぎw
それ以来、見向きもしません・・・(悲)
やっぱ、頭がでかいのか・・・太りすぎなのか・・・(ガーン)
ももちゃんはちゃんと遊ぶんですね!!!
でもなんだか寂しそう。。。
子育てに、寝る暇は与えてもらえませんねw
2008.05.21 Wed 22:21 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
わかります~ うちもそう言う事しょっちゅうありますよ~!
昼寝の時間は確かに辛い!(笑) そう言うとき兄弟でもいれば楽しく二匹で遊んでるんでしょうけどね~ お互い一人っ子だからしょうがないですねi-179
2008.05.21 Wed 22:22 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
ももちゃんはひとりっこ
だから遊び相手はまちゃももママちゃん
そんな目で見つめられたら断れないよね~
まちゃももさん^^!
2008.05.21 Wed 22:24 URL [ Edit ]
Posted by キキ
こんばんは~。自分の時間が欲しいって、その気持ち
分かります!!さんざん遊んであげたのに、またやってくるん
ですよね~。
このシャカシャカうちにもあったのですが、まったく興味を
示さず、とっても悲しかった。確か、「70%(?)の猫は遊び
ます」って書いてあったような。うちはその30%に入った模様。
こんな顔をされたら、遊ばざるを得ないですよね!
2008.05.21 Wed 23:02 URL [ Edit ]
Posted by lunar
モモちゃん、後ろ姿が寂しそうです。
ひとりだと、ノリノリになれないモモちゃんがカワイイ。
遊んでビーム、無視できないですよねー。
2008.05.21 Wed 23:39 URL [ Edit ]
Posted by yunk
モモちゃん、えらいっ!フラハはシャカシャカトンネルに
慣れるまでかなり時間がかかったからなぁ(^-^;
肝心のシャカっにびびっちゃって・・・もうっ!^^
やっぱし一緒に遊んで欲しいよね~♪でも疲れてるときは・・・
私の場合、ふっ・・と視線をそらすことアリ( *´艸`)
2008.05.21 Wed 23:49 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
あ、シャカトンあるのね。ワタクシも欲しかったんだけど、ダーリンが乗り気じゃなくて...
でも、ひとりあそびしないねこさんもいますね。
ジョゼフィンちゃんが来る前のニコライくんもそうでした。
今はふたりで遊んでくれるので、相手をしてあげられないときも
ちょっと気楽ですが...
モモちゃんの背中がさみしそうだわ...
2008.05.22 Thu 00:02 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ぴぃさんへ
私は旦那サマみたいに激しい遊びは好きじゃないので
日中は穏やか~にじゃらしなどで遊ぶんです。
そして、遊び足りない夜・・・。旦那サマと夜中だっていうのに
大はしゃぎするのよねぇヾ(*´Д`*)ノ

e-68michさんへ
SIVERくんはシャカシャカトンネルに魅力を感じない!?
モモは未だにこれを出すとおしりフリフリ突撃っ!
思うように頭が抜けなくて恐怖のトンネルになっちゃったのか(笑)
そう・・・子育てに休む暇ナシ(○´∀`)ノ
この後、闘牛師のようにトンネルに突っ込むモモと
イヤイヤ遊んでました(笑)

e-68ちーままさんへ
一人っ子の悲しいところはそこですよね。
分かり合える遊び相手がいないから!
ももちゃんも一人っ子だからもも&モモで姉妹ってのはどぉ♪
シャーされちゃうかな~(笑)
でもね、モモも人見知りだからきっとシャーするよ(爆)

e-68ぽん母さんへ
ぽんぱんファミリーはおもちゃなしでも十分毎日楽しそうですよね。
私もぽん母さんが毎日のように聞いているドタバタを
この目で見てみたいです!そして、その中で昼寝をしてみたい(笑)

e-68キキさんへ
変な時間にお昼寝から目覚めるといつもおもちゃのケースの前で
催促されるんです。シカトしても負けじと鳴いてくるので
私が折れる(笑)猫さんは負けず嫌いなのかな~!?
確か高い確率で遊ぶと書いてありました(笑)
そっか~、30%の中に3ニャンは入っちゃったんですねヾ(*´Д`*)ノ
それでは、今度とっておきのおもちゃを探してきますよ♪

e-68lunarさんへ
普段は闘牛のように突っ込んで入るのに・・・。
誰かがアシストしないと楽しくないらしい(笑)
この背中を見せ付けられちゃ~、無視できませんよね!

e-68yunkさんへ
フラハくんはビビリちゃん♪でもそのギャップが私の心を
掴んで離さないんですよ~っ♪
シャカシャカ・・・この音が苦手なんて~、カワイイ(〃∇〃)
私も、「今、目合ってませんから・・・」と無視する事アリ(笑)

e-68Rucionさんへ
これ結構シャカシャカ楽しそうに遊びますよ!
ただね・・・ちょっとウルサイですよ(笑)
2ニャンいれば寂しくないですもんね♪
私もモモのお友達を作ってあげたいんですが
この子・・・絶対仲良くしなそうなんだもん(●´艸`)
2008.05.22 Thu 19:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/301-920c4286

Top↑

