台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.22 Thu
夢の中
最近、私の睡眠はどうもおかしい!

●その1●
突然大声で、「キタ、キタ、キターーーッ!モモォ~、どこ!?
と叫んだらしい(笑) もちろん私は叫んだ覚えなどない。(〃-ω)
この時、夢の中では一体何がキタんだろうか・・・。
私のスバラシイ寝言に、【何事だっ!】と飛び起きた旦那サマ!スマンね。。

●その2●
夢の中で旦那サマが ホモ だった・・・。
見覚えの無い男性と、私の前でイチャイチャしてるんですよ(笑) キモイ・・・。
悲しくて号泣しながら妹に相談していたら過呼吸気味になり夢から覚めたんです!

すると、現実でも私の目から涙がポロポロ・・・。本当に泣いてました(爆笑)
とっさに隣で寝ている旦那サマを見たらバッチリ目が合い、
なに・・泣いてるの?」と冷静に突っ込まれちょっと恥ずかしかった!(〃∇〃)

今月は変な夢ばっかり見ています。病んでるのかしら?
IMG_4612.jpg

2度寝を楽しむ旦那サマ☆ 横で見守る猫。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーまま
可愛そうなまちゃももさん・・i-241 やはりまだ心が癒えていないのでしょう・・(笑)

妻も相当な寝言魔です 昨夜なんかはいきなり「 ・・70円値上がりした 」  何が!?と問いかけましたが反応なし! 
たまに「ふふふ」と笑っている事もあります・・怖っ!  
2008.05.22 Thu 21:20 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
まちゃももさんお疲れさん?
夢すなわち睡眠は大事だよ・・!
人間は食べなくてもある程度は生きられるけど
睡眠なくして正常な生活は営めないし、生きて行かれない。
寝る前にゆっくりお風呂に入り今日一日を振り返り綺麗な
空気の中でゆっくり深呼吸、汚れた空気を体の中から出して
綺麗にするのが大切!
何か不安な事があるんじゃない?
自分の事をノートなんかに書き出して内観すると
見えてくるよ(江原さんの言葉だけどね)
2008.05.22 Thu 21:20 URL [ Edit ]
Posted by ちーパパ
失礼↑ちーパパです 
2008.05.22 Thu 21:22 URL [ Edit ]
Posted by yunk
あ・・・まちゃももさん、ちとお疲れ気味なのかなぁ(・_・?)
変な夢をみるときって続けてみちゃいますよね・・・。
しかし・・・旦那様がホモって^^私の場合、夢の中では
コワイのだけど、起きてから考えるとウケる夢が多いです。
後ろ姿の友達に声をかけたら顔が蟹だった・・とか(^-^;
・・・何がキタかが気になるなぁ~( *´艸`)
旦那様、2度寝いいなぁ♪至福のときですね♪
モモちゃん、添寝してあげるなんて優しいね~☆
2008.05.22 Thu 22:29 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.22 Thu 22:30 [ Edit ]
Posted by Rucion
モモちゃんは一緒に寝てるの?
うちは、ジョゼフィンちゃんがにんげんの胸の上に寝たがるの。
いくら4キロなくても、寝ている身には重くて、それがコワイ夢につながります。
でも、考えすぎてる時ってヘンな夢見たりしませんか。
気を楽にしてゆっくりおやすみなさいませ~♪
2008.05.22 Thu 22:33 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
面白い夢ですね~、あっ、失礼!
でもよくない夢って、
目覚めたときにほっとする瞬間が嬉しくないですか?
なので自分は結構好きです。
え? 変ですか?
2008.05.22 Thu 23:24 URL [ Edit ]
Posted by lunar
まちゃももさん、何が来たんでしょう。気になるー。
うちは季節の変わり目に、布団が暑くてうなされる時があります。
私は夢で、ロシアンブルーが九匹(なぜか数だけ正確に覚えてる)に
増えてしまって、狭い部屋のなかウヨウヨしてる姿に
うなされた事がありますよ!
だんな様に「ホモ疑惑?!」ないですよねー。失礼しました!
2008.05.23 Fri 00:00 URL [ Edit ]
Posted by shippo
寝言は話しとしては面白いけど、当事者にとっては笑ってばかりもいられません。ウチの母は普段はとても小さな優しい声でおっとりとしゃべるのですが、夜中に「火事だーっ!!!」ともの凄い声で叫び、となりに寝ていた父がびっくりして死にそうになりました。でも旦那様がホモってかなり辛いよねー。逆夢ですよきっと。って普通そうだろっ!ってね。
2008.05.23 Fri 00:08 URL [ Edit ]
Posted by らちあに
らちあねもスゴイ寝言魔です。
「・・・わかんねんだよ!」とか
「・・・ブルーの、オッケイです。」とか
「・・・そういうことなんだなっ!」とか・・・(^^;;;)

すぐに「何が??」と聞くのですが、答えてくれません(笑)
2008.05.23 Fri 01:10 URL [ Edit ]
Posted by mich
診断結果:病んでます。
こりゃ~そぉ~とぉ~キテますね!!!(笑)
たまにはモモちゃんをパパさんに任せて、
グーーーーッスリ寝てくださいw
2008.05.23 Fri 01:40 URL [ Edit ]
Posted by もも
まちゃももさんだけでなくコメントしている皆さんも、結構寝言魔なんですね~。
もちろん(?)私も寝言魔です!
私は、笑いながら目が覚めることもよくあって、
夢で関根勤のコントを見ていて爆笑して目覚めたとか、
先日は、結婚式の予行演習(?)の夢を見たのですが、
ド緊張の夫が何度言われても間違った動作をしてしまい、
それがあまりに可笑しくてふき出してしまって目覚めたとか・・・(笑)
が、実は、今年の最初までは、悪夢を見ることもしばしば。
テロリスト集団に拉致監禁されたり、
誰かに襲われそうになったり・・・。
寝るのが嫌になるくらい夢見が悪くて、
でも枕を変えたところ夢は見ても悪夢は見なくなりました。
まちゃももさんが、あまり変な夢を見ませんように!!
2008.05.23 Fri 05:17 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
私もそうとうな寝言魔なので気にせずに!
私は夢をすごく見るのですが途中で目が覚めて続きどうなるんだろってまた寝るとちゃんと続きがみれるんです!!自分の中ではけっこう自慢なんですが主人にはこの思い全然伝わりません(笑)
2008.05.23 Fri 10:09 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
すごいですね!
まちゃももさん、お疲れなんじゃ・・^^;
私は、寝言癖じゃないですけど、旦那がそう
ですよー
友達から聞いた寝言で、おもしろかったのが、
奥さんが寝言で、
「チャララッチャッチャー♪」
と突然言ったそうで、隣で聞いてた旦那さんが
爆笑したそうです;
おもしろい寝言は、いいですよね;
苦しんでたりしてないかぎりは・・・
隣で待ってるモモちゃん、かわいいですv
2008.05.23 Fri 14:54 URL [ Edit ]
Posted by カピバラ丼
まちゃももさん、お疲れのようですね o┤*´Д`*├o
寝る時ぐらいグッスリ眠れたらいいのに。。

私も怖い夢を見て叫んだり、悲しい夢を見て涙したりすると
マロが真っ先に飛んできてくれます(笑)
旦那さんより早かったりするから笑えます(/TДT)/

あ、寝言じゃないけど、自転車こいでたり、ボクシングモドキの
ヘボヘボパンチを繰り出してた時もあったそうです。

週末は、気分転換に旦那さまとデートなんていかがですか?
早く心から元気になれるといいですね。
モモちゃんも心配していますよ☆
2008.05.23 Fri 17:35 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
皆様の寝言エピソードも面白いものばかり!
結構女性も寝言言うんですねぇ。
毎回私が面白い寝言を言った朝、
旦那サマがゲラゲラ笑いながら報告してくるんです!
だから、私も言ってやりましたよ!
夢の中で知らない男とちゅっちゅっしてたよ!と・・・。
朝からテンション下がったまま仕事に向かいました(笑)

e-68ちーままさんへ
「70円値上がりした」 ←なかなかリアルな夢を見ていたんですね!
そう!主婦にとって70円の値上がりは相当なものです(笑)
旦那サマも私の寝言にいつもお返事してるみたいです。
寝言で笑っているって事はきっとすご~く楽しい夢を見てるのね☆
うふふ~、どんな夢なんだろう♪

e-68ぽん母さんへ
疲れてるのかな~!?私元々寝付きがあまりよくないんです!
仕事をしていた時は本当に毎日クタクタですぐに寝れたんですけど(笑)
今夜はゆっくりお風呂に入ってリラックスしてみようと思います♪
不安な事と言えばあんなリアルな夢を見たもんだから、
旦那サマがホモじゃ・・・(笑)ないですけど(●´艸`)
江原さんの言う事って本当に人を納得させる力がありますよね。

e-68yunkさんへ
そうなんですよねぇ、変な夢を見ると続くの!
朝方、怖い夢で目が覚めて寝付けなくなったり!
後ろ姿の友達に話しかけて振り向いたら顔が蟹っていうのも
かなり怖いですね(笑)
かなり大声で、「キタキタキタ~!」と叫んだらしいので
きっとすごいのが来たんだと思います(●´艸`)

e-68Rucionさんへ
朝はいつもこうなんです!私は起きてるのに旦那サマが起きるまで
ずっと横で寝顔を見てるんですよ(笑)
胸の上で寝られると嬉しい気持ち半分重い・・・ですよね。
そうそう!考えすぎると変な夢を見ることってすごく多い!
今夜はリラックスして寝ますねっ♪

e-68やらいちょうさんへ
夢から覚めてもリアルさが残る夢は恐くて寝られません・・。
今回夢の中で旦那サマがホモだった!
というのはかなり目覚めを悪くムカつきました(笑)

e-68lunarさんへ
暑くてうなされるのは寝付けないし嫌ですね~。
ロシアン9匹なんて夢のような出来事じゃないですか~。
私、その夢の主人公になりたいですよ♪
えぇ、もちろんホモ疑惑。あっては困りますヾ(≧∇≦)〃

e-68shippoさんへ
お母様、かなり緊迫した現場にいらしたんでしょうね!
そうそう、普段おっとりしている人ほどそんな時
ビックリしちゃうんですよね!お父様、恐かっただろうに。。
旦那サマがホモだったら・・・泣くどころの話じゃなくなるな~。

e-68らちあにさんへ
らちあねさんも結構寝言魔だっ♪
個人的に「・・・ブルーの、オッケイです。」が気になります(笑)
寝言に返すほうもちょっと寂しい気持ちになりません!?
「あっ・・・寝言に返事しちゃったよ。」って(●´艸`)

e-68michさんへ
うぅ~~やっぱり病んでる!?
結構最近連続して記憶に残る夢を見てるんです!
その夢には殆ど旦那サマが登場していて、
私の夢をグチャグチャに(笑)
今日はそぉ~っと寝れますように☆

e-68ももさんへ
ねぇ~、皆さんも面白いエピソードを沢山してくれてます((笑´∀`))
ももさん羨ましいっ!夢の中で関根勤のコントが見れるの~!
結婚式のリハーサル話も面白い♪
なんか夢の中で面白い事があるとずっと笑っていませんか?
でも・・・テロリストはイヤ~><
そっか!枕を変えると寝つきが良くなるとか言いますもんね☆
私、今の枕は低反発なんですがちょっと合ってないんです!

e-68ちーままさんへ
あるある!夢の続きって結構見れますよね!
一度だけ、すごいイケメンに囲まれて笑いが止まらない夢を見たんです。
でも、突然目が覚めて、「くそ~~っ!」と悔しい思いをしたんですが
寝たらまた彼らに囲まれました(笑)

e-68小太郎さんへ
小太郎さんは静か~に寝てらっしゃるんですね♪羨ましい。
友達の奥様、愉快な寝言~☆
面白い夢ならいつでもウエルカムなんですが、怖いのは・・ねぇ・・。
こうやって旦那サマが起きるのをただひたすら待ってるモモ。
私が横で起きてるのに朝だけは旦那サマに一途なの!

e-68カピバラ丼さんへ
マロくん優しい~( ´ ▽ ` )ノ 
私なんて涙を流そうが叫ぼうがモモは一切起きてくれません(笑)
ボクシングでヘボヘボパンチ(●´艸`)想像するだけで
笑えます!でも本人は必死にパンチしてるんだよね♪
週末デートか~☆デートしてくれるかな・・・。
そういえば昨日は何の夢も見ませんでした☆
2008.05.23 Fri 22:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/302-cf6a695d

Top↑

