台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.23 Fri
風の匂い
今日は、暑かったですね~!
掃除機かければ汗がジワッ・・・。布団を干せば汗がジワッ・・・。
一日中、汗かきっぱなしでしたよ!( ´ ▽ ` )ノ

ひと段落して、母さんもモモと日向ぼっこしてみました!
「私もたまにはブログに載せてぇ!」 オットセイに気持ちを託す。((笑´∀`))
IMG_4709.jpg

このお方、何時間でも外を見ているんです!
飽きたので母さんはそろそろ夕飯の支度でもしてきますよ♪
IMG_4719.jpg

ふと窓を見るとそこにはさっきと変わらない場所に座っているモモの姿が。。
こうして今日も一日が終わっていく・・・。
IMG_4698.jpg

スンスン・・・スンスン・・・。風って気持ちいいの♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぴぃ
ウフフ、一枚目、同じ後ろ姿してる^^
暑い日は風がくる窓辺が一番気持ちいいですよね。
さすがモモちゃん、わかってるぅ♪
2008.05.23 Fri 21:14 URL [ Edit ]
きっと Posted by えみ
風とお話してたんですよ。女の子同士で話が盛り上がっていたのかも(笑)
汗ばむ季節到来ですね~。あまりに暑いと体力消耗しませんか?←私だけかしら…
2008.05.23 Fri 21:56 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
ウフフ・・家の子達と一緒だねー
何時間でも外見つめながら風の匂いを
スンスンスンっていっぱい吸って
見ているこっちまで風にあたってみたくなったり^^
2008.05.23 Fri 21:56 URL [ Edit ]
Posted by らちあに
外猫ちゃんの匂いでもしてたかな?
後ろ姿が愛らしいですね(^^)
2008.05.23 Fri 22:46 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
モモちゃん、風にあたりながら考えことかしら?
東京は暑かったんですってね。
職場の電話で、東京の上司がぼやいてました。
札幌は寒くて、ねこさんが風を感じるどころではありませーん。
早く春になれー(?)
2008.05.24 Sat 00:43 URL [ Edit ]
Posted by りん
初めまして~(^^♪ 毎日楽しく拝見させていただいてます
モモちゃん今日は暑かったね~夕方になっても外見ていたんですね
やっぱり お外の空気おいしいし風が気持ち良かったんだね~
いつまでも覗いてる後ろ姿~可愛い~~!(^^)!
2008.05.24 Sat 01:00 URL [ Edit ]
Posted by キキ
後ろ姿がまぐにそっくり~。(モモちゃん女の子なのに
ごめんね!)
ずっと外を見ているときがありますよね~。お鳥さんでも
いたのかな?小さいオットセイかわいいね!
2008.05.24 Sat 02:09 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
うちのももちゃんも天気がいい日はほぼ窓際にいますよ~。
あの後ろ姿のお尻ってたまらなくかわいいですよねi-237
外に自由にいけない分家の中から毎日の外の変化を読み取っているのだと・・・
2008.05.24 Sat 10:21 URL [ Edit ]
Posted by sumin
昨日はホントに暑かったですよね~
会社休んでディズニーランドなんて行った罰かしら
日干しになりそうだったですーー;
ももちゃん外を見るのが好きなんですね~
やっぱり虫狙いかな(笑)
うちもよく外を見て虫が飛んでくるたびジャンプしてます(^^)
2008.05.24 Sat 11:11 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ぴぃさんへ
何時間ココにいたかな~!?
夕方になっても同じ位置にいたから思わず激写♪
横から覗いてみたら目を閉じて風を思いっきり吸い込んでました!

e-68えみさんへ
風とお話してるみたいですよね~♪
あぁ~、私暑いの苦手だから夏は本当に体力なくなります。
少し動いただけでもバテバテですから(笑)
えみさんも夏キライ!?

e-68ぽん母さんへ
冬はなかなか窓を開けないじゃないですか~!
今の季節が一番窓を開けてる気がします( ´ ▽ ` )ノ
こうやって外ばっかり見てると私もつい横にクッションを置いて
一緒に外を眺めたり!気持ちいいのよね☆

e-68らちあにさんへ
最近一度だけ黒ブチ猫ちゃんが目の前を通りかかったんです!
ちなみにうちは1階(笑)
その時、モモはビックリして部屋の中を走り回って隠れてました!

e-68Rucionさんへ
北海道はまだちょっと寒いんですねヾ(*´Д`*)ノ
東京はなんじゃこりゃ~ってくらいアツかった・・・。
窓を開けていてもアツかった・・・(笑)
そちらも早く暖かい季節になって欲しいですね♪

e-68りんさんへ
初めまして~ヽ(○´ー`○)ノ
毎日見て頂きありがとうございますっ♪
窓を開けるといつもこんな感じでずっと外を見てるんですよ!
私もこの後姿、大好き♡ついつい横に座りたくなります。
また、遊びに来て下さいねヽ(´∀`●)ノ

e-68キキさんへ
本当~!?後姿まぐくんにそっくり?あらま♪嬉しい~っ!
多分、モモは鳥を見たことないかも(笑)
うちにはスズメとかこないんですよぉ・・・!
ふふっ(●´艸`)このオットセイ、私の分身なの♪

e-68ちーままさんへ
後姿(〃∇〃)かわいいですよねぇ~。
モモは夜寝る前も必ず窓の外を眺めてからベッドに来るんです。
私はその姿を見ながらウトウト・・・zzz
毎日、窓から何を思って外を眺めてるのかな~。

e-68suminさんへ
うわ~、いいな♪ディズニーランド楽しかったですか!?
日中、気が付くと窓に張り付いてます(笑)
網戸に虫がいたしすると楽しそうに遊んでます♪
ただ、網戸を破られるんじゃないかと見ている私は
ハラハラですけどね((笑´∀`))
2008.05.24 Sat 15:17 URL [ Edit ]
Posted by mich
ご無沙汰してます(^^;
友達が九州へ帰って行ったので、
やっとモモちゃんに会いにこれました~♪
この時期、風も心地良いし外を眺めるにはいいですよね。
うちの子もずーっと外を見てます(笑)
時々やってくるハトに大興奮w
2008.05.25 Sun 20:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/303-6caaa820

Top↑

