台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.25 Sun
寝苦しい昼寝
大人気の猫ベッド は-と
段々モモの寝る場所が気温と共に変わってきている気がします!
このハウスで寝る時は暑い日が多いかもしれません♪
最初は普通に寝ていたんですけど、
IMG_47801.jpg

何度も起きて体勢を変える!(目を閉じなさいw)
IMG_4797.jpg

眩しそうに手で顔を覆ってみたり(笑)
IMG_4800.jpg

寝苦しそうにあっち向いたりこっち向いたり忙しそうに寝てました((笑´∀`))
この直後、変な体勢になったので急いででシャッターを切ろうとしたら・・・。
バッテリー切れ!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by shippo
やっぱりこのハウスは上品なももちゃんにピッタリ!絵になりますねー。
バッテリー、今いいとこなのにーって時に切れますよね。永久バッテリー誰か作ってちょっ。
2008.05.25 Sun 20:47 URL [ Edit ]
Posted by mich
きゃーーーっ、カワイイ!!!!
モモちゃん、このベッド似合いますね~♪

でも・・・
足、落ちてますよっ!!w
2008.05.25 Sun 21:10 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
そういえばうちも最近寝る場所が、日によって違うような…。
猫って一番いい場所に居るんですよね!
寝顔の一つ一つに癒されます♪
シャッターチャンス私もよく逃します(><)
2008.05.25 Sun 22:27 URL [ Edit ]
Posted by yunk
わかるわぁ~~(((uдu*)ゥンゥン!バッテリー切れって
狙ったかのようなタイミングでなるよね!!^^
モモちゃん♪アンヨがはみでてるよ~( *´艸`)
こんなにリラックスしてくれるなんて、ほんとよかったね☆
籐だと、風通しもいいし夏場も活躍してくれそうですよね!
昨日の鏡のショットもナイスでした~☆
2008.05.25 Sun 23:13 URL [ Edit ]
Posted by lunar
暖かくなると、猫の寝相も変わってきますよね。
冬は固まり、丸まり系だけど、
暖かくなると、おっぴろげ系(笑)に
このベッドだと、光が入るから、モモちゃんのお顔がかわいく撮れますね。
2008.05.25 Sun 23:14 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
寒い時はいちばん暖かいところ、暑いときはいちばん涼しいところを見つけるのがねこさん!
札幌はまだあたたかくないので、我が家のにゃんたちは日当たりのよいところにいます。
モモちゃん、素敵なベッドでどんな夢見てるのかにゃ?
2008.05.25 Sun 23:33 URL [ Edit ]
Posted by ちーパパ
ももは極端な寒がりな為、今だ電気アンカで寝ています なかなかコンセントを抜く勇気がない俺だった・・

東京は暑そうですね うらやましいのうv-509
2008.05.25 Sun 23:51 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
お誕生日のプレゼント、気に入ってくれたようですね!
可愛いなぁ~、寝心地いいんでしょうね!
で、無念のバッテリー切れっ!!
予備のバッテリーを準備しておくと便利ですよ~!
2008.05.26 Mon 00:12 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
良かったねえーももちゃんに大人気で^^
今日は蒸し暑かったもんね・・
バッテリー切れあるあるよくある(笑)
2008.05.26 Mon 01:03 URL [ Edit ]
Posted by りん
お手手で顔隠して~ なんてキャワイイ寝方v-10
猫ちゃんの寝方で私1番好きな寝方です~♪
バッテリーって 何でそうゆう アッ!とした時に切れるんでしょうね(^^ゞ
ももちゃ~ん明日も暑いってよぉ~ 伸び~しちゃうねっ
2008.05.26 Mon 02:40 URL [ Edit ]
Posted by キキ
猫の寝姿って癒されますよね~。
ももちゃんもとっても可愛い寝相です。
もっと暑くなるとそのうちひっくり返って、お腹を出して
寝るようになりますね。
とっても素敵なベッドですね。涼しそう。
2008.05.26 Mon 11:33 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
よかったですねー!
モモちゃんのお気に入りになって>m<
ほんと、似合いますv
変なポーズ・・・見たかったです!
カメラを持ってないときとかに限って、
シャッターチャンスを逃してしまうんで
すよねー・・・v-12
2008.05.26 Mon 14:49 URL [ Edit ]
Posted by sumin
こうして見るとやっぱり可愛いな~このベッド♪
ももちゃんもすっごいくつろいでるみたいだし...
ももちゃんて体重どのくらいですか?
うちの2匹も中でくつろげるのかな~
このベッド欲しいけど無駄になる予感がぷんぷんするんですよね~(^^)

2008.05.26 Mon 17:42 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68shippoさんへ
上品だなんて~(○´∀`)ノ゙ モモは上品じゃないよ~(笑)
そうそう!バッテリー切れってどうしてあんなにいい時に
切れちゃうんでしょうね!日頃から充電するのも面倒だし・・・。

e-68michさんへ
このベッド代活躍なの~ヽ(○´ー`○)ノ
入っているのを見ると私達も嬉しくて♪
この日は相当寝苦しかったのか足落ちる・・手はみ出る・・・。

e-68レイパパさんへ
気温の変化で寝る場所変わりますよね♪
今年はどこで寝るのかな~☆
バッテリー切れで今回は泣きました・・。あぁ~、悔しかったです。

e-68yunkさんへ
シャッター押しても押しても、「アレレ??」見たら真っ暗~><
予備がないので悔しい思いで充電!
籐がこんなにも居心地いいなんて知らなかった~♪

e-68lunarさんへ
去年のモモは一度もおっぴろげ系は見せてくれませんでした。
今年こそ見たい!でもあれってやらない猫もいるのかしら?
光が差し込むこのベッド♪私もお気に入りです。

e-68Rucionさんへ
居心地のいい場所を一番熟知しているのは猫さんですね!
早く札幌も暖かくなってほしいですねぇ~。
いい夢みてくれてるといいけど(笑)苦しそうだったからな~!

e-68ちーパパさんへ
ももちゃん寒がりですか~。そんな時は人間ゆたんぽでも♪
でも寒がってるのを見るとコンセントは抜けませんね(笑)
今日も東京も暑かった・・。日中は半そでですよ!

e-68やらいちょうさんへ
はい~♪結構気に入ってくれてるみたいです♪
今日は天気も良かったのでマットを外にだしてお日様に当てました!
バッテリーの予備、近々買おうと思います☆

e-68ぽん母さんへ
あぁ~、今日は本当に暑かったです(●′Д`)ノ
家の中にいればそうでもないけど、車に乗った瞬間ジワッと
汗が~。バッテリー切れって本当にテンションを下げてくれますよね!

e-68りんさんへ
私もこの寝方大好きです~。キュッと手で隠すんですよね!?
りんさんも猫ちゃんを飼ってらっしゃるんですか?
東京は明日も暑いみたいですねぇ。一日窓を開けて涼しくねっ♪

e-68キキさんへ
去年のモモはどんなに暑くてもひっくり返って寝てくれませんでした><
今年は伸び伸びねてくれると嬉しいけど♪
このベッド、夏は涼しく・冬は暖かく!大活躍です☆

e-68小太郎さんへ
変なポーズ、言葉じゃどう説明していいかわからないの~。
とにかく初めてみました(笑)白目全開だったし・・・。
カメラを持っていない時に限ってカワイイ事してる時が!

e-68suminさんへ
どんな部屋でも合いますよ~。本当にオススメしたいです。
モモの体重は確か3.6~3.8㌔だったと思います。
たま~にオークションで半額以下で売ってますよ♪殆ど未使用で!
2008.05.26 Mon 21:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/304-a06a7e13

Top↑

