台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.27 Tue
父さんバージョン
お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ 
昨日の母さんバージョンでは、モモはスリスリ(●´ω`●)
さて、父さんだと、、、どうなるの!?

父さんだよ~~~~っ♪(←実際はこんなキャラではないw)
IMG_5308.jpg

いつも母さんとばっかりイチャつかないでたまにはこっちへ カモーン jumee☆LoVe1
IMG_5286.jpg

なに恥ずかしがってるんだよぉ!
母さんがいない時は父さんにベッタリじゃないかぁ!
IMG_5277.jpg

さぁ、父さんの大きな手の中へ!
IMG_5298.jpg

全力で嫌がってました(笑)
旦那サマの手は遊び相手レベル(●´艸`) 

         ↓ぽちっと押してくれると非常に嬉しいです
     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by sumin
旦那さま残念な結果でしたね(笑)
ネネも同じです
動物は異性に懐くと思っていたので不思議でした
飼主♂が触ろうとすると身構えるんですよ
ももちゃんと違うところは噛みつかなくって服従のポーズを
とるところかな~
ももちゃんはまちゃももさんが大好きなのね~(^^)
2008.05.27 Tue 19:44 URL [ Edit ]
Posted by ちーパパ
おぉ!予想通りまさにハッピーエンド(笑) 

うちのももはとてもおりこう♪間違っても私に牙を立てるなんて事は絶対しないんですよ~♪ (ウソ)
2008.05.27 Tue 20:31 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
あらあら、モモちゃん、お父さんはイヤなの?
我が家のふたりは、用件でにんげんふたりを使い分けします、確実に。
でも、旦那さまちょっとカワイソウね。「オレの愛が伝わらない!」ってカンジでしょうか(笑)
2008.05.27 Tue 21:08 URL [ Edit ]
Posted by lunar
お父さんの手は、いつも遊んでもらってる手だから
じゃれじゃれの手だよね、モモちゃん。
でも、カプッはさすがのお父さんでも、痛いよね。
2008.05.27 Tue 21:35 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
耳が、耳かぁ~。
本気で嫌がってる^^;
でもこれはきっと甘噛みなんですよね。
お父さんのこともきっと好きなはず!^^
2008.05.27 Tue 22:08 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
o(*⌒―⌒*)o
1枚目のモモちゃんの耳でなんとなく展開が読めました!
女の子の牙でも痛いですよね~(><)
2008.05.27 Tue 22:12 URL [ Edit ]
Posted by キキ
1枚目と2枚目のお写真、お耳が後ろにさがっちゃってるから、
イヤイヤモードですね~。
でもなんだかんだで、楽しく遊んでる感じですね。
ダンナさまもうれしそう~!
2008.05.27 Tue 22:58 URL [ Edit ]
Posted by りん
モモちゃん拒否りまくり~~(^^;;)
お父さんの手好きなんだね~ 遊んでくれるお手手♪
指と指の間って痛いですよね・・・(T_T)
ブログないで~す 不器用でして・・(^^ゞ
今日もウダル暑さでしたねぇ 夏が怖いです
2008.05.28 Wed 00:18 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
うわぁ~、こりゃえらい違いですね~。
何が悪いのかなぁ~。
お父さんが可哀想です。
うちも昔はこうだったもんなぁ~・・・。
2008.05.28 Wed 00:26 URL [ Edit ]
Posted by almama
耳伏せてるーわかりやすい。
モモちゃん完全にご機嫌ナナメですね^^;
モモちゃんが遊んであげてる
感じに見えます(^.^)

2008.05.28 Wed 01:19 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
全然違う態度ですねー♪
最初から、耳を反らしちゃって>m<
本気で嫌だったんだね!
かぷって、かんじゃっても、本気で噛んで
・・・るのかなぁ~?^^;
2008.05.28 Wed 14:27 URL [ Edit ]
Posted by mich
嫌がり過ぎですって!!!(爆)
旦那様・・・かわいそうよw
けど写真なのに旦那様の手が動くような気がしちゃって・・・
なんだかわからないけど笑っちゃいましたw
2008.05.28 Wed 16:33 URL [ Edit ]
Posted by カピバラ丼
いや~ん、噛んでる②
モモちゃん、ああいう風に手を出されると俊敏に動かされる気がして警戒してるのかな?
なんか分かる気もする。
でもお耳がすごい事なってるよ。
”エアロ耳”って言うんだって。妙に納得(笑)
2008.05.28 Wed 17:27 URL [ Edit ]
Posted by えみ
モモちゃん、ママの時の可愛さはどこへ?戦闘モードMAXだし(笑)パパさん切ないですねぇー
2008.05.28 Wed 19:56 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
コメントをして頂いた皆様へ
まとめての返信ですみません(●′Д`)ノ
今日は朝からバタバタしてまして、今家に帰ってきました!

父さんバージョンいかがでしたか!?
皆様も予想していた通りだったのではないでしょうか(笑)
耳が後ろに反り返っててわかりやすいですよね~(●ゝ艸・)
父さんはモモの気まぐれには慣れっこなんです♪
【女は気まぐれ】きっとそう思ってるんだろうな~!
2008.05.28 Wed 23:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/307-a08c7951

Top↑

