台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.02 Mon
手作り
        気分転換にモモの首輪をいくつか作ってみました♪
IMG_5845.jpg

           クロス&ハートの首輪、実は私の思い出の品。
  旦那サマと付き合って初めての誕生日に頂いたネックレスをリメイクしました。
IMG_59931.jpg

    すぐに出来てしまって物足りないけど雨の憂鬱を吹き飛ばせました!           IMG_6037.jpg

              モモのイニシャル M の首輪☆
        IMG_6044.jpg
                   キラキラやぁ~ん♪

          ↓ぽちっと押してくれると非常に嬉しいです
      030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

オリジナル首輪    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーまま
かわいい~i-175i-175
まちゃももさん器用ですね! 売ってるやつみたいですよ!
Mの首輪つけたももちゃん誇らしげですね~。
これだったら沢山色々な種類作って毎日かえたりしてもいいですね。
2008.06.02 Mon 21:23 URL [ Edit ]
Posted by lunar
モモちゃんの首もとで、「M」が光ってるぅー。
でも、モモちゃんは紐の方もいじるの好きだったのでは?
沢山首輪が増えて、付け替え、楽しいですね(*^▽^*)
2008.06.02 Mon 21:49 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
わぁ、皮ひものオシャレな首輪ですね~
モモちゃんも鼻高々って感じ。
さんぜんと輝くMマーク、とっても似合ってます^^
2008.06.02 Mon 22:46 URL [ Edit ]
Posted by yunk
すご~い☆まちゃももさんってば!(^-^)//""ぱちぱち
これならどんなチャームでも作れちゃうじゃないですか♪!
いいなぁモモちゃんのお母さんは手先が器用で・・・。
私なんてフラハの紐の首輪、いつもほどいたら戻せないから
しんちょ~に広げたり縮めたり・・・まずいな、私(^-^;
Mのチャームのフォントの感じも素敵よ~☆
2008.06.02 Mon 22:47 URL [ Edit ]
Posted by shippo
ももちゃん「えっへん」「いいでしょう!?」とても得意げです。首輪もそうだけど、ももちゃんがいちばん自慢したいのは「すてきなママ、まちゃももさん」ですよ
2008.06.02 Mon 23:02 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
うわー、まちゃももさん、器用ですね♪ ウラヤマシー♪
モモちゃんも得意げなお顔ね。カワイイ♪
2008.06.02 Mon 23:04 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
モモちゃんよく似合ってるよ~♪
モモちゃんのイニシャルでもありまちゃももさんのイニシャルの
‘M‘すごくいい感じです。
二人はいつも一緒!!!
2008.06.02 Mon 23:04 URL [ Edit ]
Posted by sumin
うひょ~沢山作りましたね~!
どれもモモちゃんに似合いそう~
それにしても随分得意げね
Mの首輪かなりお似合いですよ
まだまだ沢山作れそうな材料があるけど何作るんですか~(^^)
2008.06.03 Tue 00:17 URL [ Edit ]
Posted by キキ
モモちゃん、とってもお似合いですね~。
そして、まちゃももさんは手先が器用でうらやましいです。
売っているのみたいですね~。すてきぃ!!
モモちゃんとっても嬉しそうなお顔で作った甲斐がありますね!
2008.06.03 Tue 00:19 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ちーままさんへ
以前、誕生日にプレゼントした紐首輪の結び目を
噛まれてほどけちゃった事があったんです。
それを直そうと新しい革紐で作り直したら、
自分でも作れるんじゃ~んっ♪って気が付いて☆
それからハマってしまいました(○´∀`)ノ゙

e-68lunarさんへ
付け始めた頃は違和感があったのか噛んでましたが
今は存在すら忘れてるような感じですよ♪
チャームも沢山買ったので付け替えるのが楽しいです!
でも、一番のお気に入りはやっぱり【M】かな( ´ ▽ ` )ノ

e-68ぴぃさんへ
モモはあまり緩く付けるとすぐアゴに引っ掛かるので
微調整できる革紐は大変便利です☆
緩まないように結び目をきつ~くしとけばOKですしね~。
Mはキラキラな感じで私が気に入っちゃいました♪

e-68yunkさんへ
そうなんですよ~、これならオリジナルをばしばし作れちゃいます!
最近、可愛いアクセサリーパーツのお店を発見して、
そこにたくさんチャームが売ってるから見てるだけでも楽しくて♪
フラハくんは革紐首輪のベテランさんだからyunkさんも
手作りしてみては!?結び目超~~カンタンだから☆☆

e-68shippoさんへ
うふふ(●ゝ艸・)ちょっと得意気な顔してますね(笑)
私を自慢してくれたら嬉しいけどなぁ~♪
そういえば、スコティーナ達は首輪してましたっけ?
後で確認してみよ~っと(○´∀`)ノ゙

e-68Rucionさんへ
不器用なほうですよ~、私!
でもこれは5分で出来ます( ´ ▽ ` )ノすっごい簡単なの♪
得意げな顔をするのはモモの技(笑)

e-68レイパパさんへ
似合ってますか!?嬉しい~。ありがとうございます!
そうなんです。私の本名もMだから一心同体な感じで
一番のお気に入りなんです☆
モモとはいつも一緒♪

e-68suminさんへ
この他にもたくさんチャーム買っちゃって(笑)余ってます(●ゝ艸・)
でもあまりチャームは大きくないほうがいいですねぇ。
似合ってますか!?嬉しい~~っ!
よくお気づきで♪実はヘンプ(麻紐)で編む首輪に挑戦してます!

e-68キキさんへ
似合ってますか~!?ありがとうございますっ☆
いえいえ( ´ ▽ ` )ノ私あまり器用は方ではないですよ!
誰でも簡単に出来ます♪
売り物だなんて~、手に取って見たら、「別にいらないわ。」
って感じです(笑)
2008.06.03 Tue 21:57 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
今日は、昨日のお礼を言いにきたのですが…。
こちらで、スミマセン。
本当に有難う御座いました。
ポチして失礼します。
2008.06.03 Tue 22:12 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68レイパパさんへ
まぁまぁヽ(○´ー`○)ノご丁寧にありがとうございます!
せっかく来て頂いたのに昨日の記事のコメント欄を
閉じてしまっていて申し訳ございませんでした!
ポチありがとうございます♪
2008.06.04 Wed 23:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/312-e7cbcb9d

Top↑

