台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.04 Wed
間一髪
いつものようにピンクベッドから外を眺めていたモモがある物を発見!
窓に張り付く一匹の虫を見つけて声もかすれる程の大興奮(笑)
ところが興奮のあまりベッドごと落下するというハプニングが。
その時、私がとった行動とは!ヽ(○´ー`○)ノ

持っていたデジカメを放り投げて愛するモモをガッチリ受け止めた♪
一瞬見える私の腕がたくましく見えませんか~?

助けられた直後、私の膝に乗っかり腕枕でご就寝~zzz
CIMG2999.jpg

モモさんよ~♪(●´Д`人´Д`●♪離さへんでぇ~。

          ↓ぽちっと押してくれると非常に嬉しいです
      030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
             ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by genさん
うちの源さんをお褒め頂いて・・・テレv-356
ももちゃんのまじりのないブルーもすっご~っく気高いです。
・・・でも変顔シリーズもツボです。。
2008.06.04 Wed 20:55 URL [ Edit ]
もぅ、ビックリ! Posted by kitcat
v-132 初めまして~。
何気なく動画をクリックしただけなのですが・・・・・
目が覚めましたっ v-12
モモちゃん、よかったねっ!
デジカメよりモモちゃんが大切だってこと、ちゃぁんと証明されましたぁ~ v-119
v-54 デジカメも無事で、めでたしめでたしっ v-266
    v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107 
2008.06.04 Wed 21:03 URL [ Edit ]
Posted by mich
あぶな~~~~っe-330
怪我が無くて良かった・・・
さすがまちゃももさん♪
ナイスキャッチでした(笑)
猫ちゃんの転落事故は案外多いらしいので、
お互いに気をつけましょう。。。v-388
2008.06.04 Wed 21:17 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
まちゃももさんナイスキャッチ!!!
さすが、息の合ったMMコンビ!
2008.06.04 Wed 21:18 URL [ Edit ]
Posted by shippo
よくTVのハプニング画像なんかで我が子がとんでもない目にあっているのにカメラを回し続けている親っていますよね、それに比べまちゃももさん~!!!エライっ!!もっと好きになりましたよん
2008.06.04 Wed 22:45 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
感動的なシーンですね!
きっとモモちゃんも感動していることでしょう!
ところでカメラは大丈夫でした?
2008.06.04 Wed 23:08 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
モモちゃん鳴いてる鳴いてるー
ってびっくりだったすよー
でもお母さんがまちゃももさんで良かったねー
モモちゃんも安心で安全だあーーー^^
2008.06.04 Wed 23:11 URL [ Edit ]
Posted by yunk
おおお~!!セーーフ!!モモちゃんよかったねぇ!!
さっすがお母さん^^条件反射で手がでてますね♪
考えるより前にモモちゃんを守ったんだ~☆
私だったら・・・あっ・・・やばいっ(^-^;いやいやもちろん
こうやって、フラハを助けますとも~。
デジカメ・・・大丈夫だった?(o^-^o)
2008.06.04 Wed 23:36 URL [ Edit ]
Posted by sumin
まちゃももさんすごーい!
私だったらカメラを放り出せたかどうか自信無いな~
それ以前に体が反応するかどうかも怪しい...
猫って虫を発見するとみさかい無くなりますよね
キャッ!キャッ!キャッ!キャッ!
カメラは無事だったのでしょうか(^^)
2008.06.05 Thu 11:43 URL [ Edit ]
Posted by カピバラ丼
愛ですな。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
モモちゃんに怪我なくて良かったです!
まちゃももさんも大丈夫でした?

でもモモちゃんの興奮具合、一生懸命でかわいいんですけど(笑)

p.s.我が家にキャットタワーありますよ!
   天井までのハイタワーなんですが、爪とぎに追っかけっこに
   寛ぎに大活躍です。
   まちゃももさん、来年まで待てるかしら(笑)


2008.06.05 Thu 16:10 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
良かったですね。
お母さんの胸にキャッチされてモモちゃんも安心でしょう^^
膝に乗って感謝してくれているのかもしれないですね。
2008.06.05 Thu 21:34 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
今日の分のポチっ♪
2008.06.05 Thu 22:33 URL [ Edit ]
もっかい、来ましたっ! Posted by kitcat
v-132 ぅ~眠ぅぃ~v-75
んなときは……→ モモちゃんに起こしてもらおー v-237
「ハィ、眼が醒めましたっ」 v-266
v-157 ののちゃんも、お目覚め画像をリンクしましたっ v-119
2008.06.05 Thu 22:39 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68genさんへ
shippoさんの所ではよくお名前拝見してました!
初めまして~♪
源さんとっても気品ある猫ちゃんですよね~ヽ(○´ー`○)ノ
ヘン顔(笑)見て頂けました!?家ではいつもこんな感じです☆
また是非遊びに来て下さいね。

e-68kitcatさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます☆
私もこの時は目玉が飛び出るかと思いました(笑)
虫に大喜びしてず~っと窓の前を陣取って遊んでいたから
下で動画撮っていたらΣ(゜ロ゜ノ)ノ
とっさに行動できたのでデジカメより大事なのはモモでした♪
眠気覚めましたか!?うふふ(●´艸`)眠気覚ましに是非!
ののちゃ~ん、また遊びに行きますね~。

e-68michさんへ
危ないですよね~。この下に危険なものはないとは言え
やっぱり高い所だし、頭打ったりなんかしたら一生後悔するもんねぇ。
ナイスキャッチだったんだけど、モモは自分で着地しようとしたのか
ビックリしたのか・・・。爪むき出しでしたよぉ(*´Д`*)イタイ

e-68レイパパさんへ
MMコンビ~♪
私の愛するモモにもしもの事があったら!大きな手で受け止めました♪

e-68shippoさんへ
私も受け止められなければイタイ動画になってますよね。
エライだなんて~(●´ω`●)ゞ
もっと好きになって~~っ♪

e-68やらいちょうさんへ
感動的でしょ♪でもこの後私は涙しましたよ・・・。
モモ的には自分で着地するつもりだったのか、
ビックリした拍子なのか、爪・・・・むき出しでした!!
デジカメのズーム機能がやや引っ掛かる時がある程度で
まんとか無事です♪良かった~!

e-68ぽん母さんへ
最初は、「キャ!」って鳴いていたのに段々、「カッ!」って
鳴いていてそれが面白くて動画撮っていたんです(笑)
まさか落ちてくるとは!
どこにいてもモモが危険に晒された時、私はスーパーマンのごとく
飛んで助けに行きますわ~♪

e-68yunkさんへ
もぉ☆この子はドジなんだから~ヽ(○´ー`○)ノ
条件反射でデジカメ投げれた事に褒めてあげたい(笑)
ただ、これがデジイチだった時・・・(´・д・`)うぅ~ん。投げれるか!?
yunkさんもフラハくんが同じように落ちそうになったらスライディング
してでも助けると思うな~。
カメラ、なんとか無事でした♪

e-68suminさんへ
虫ってどうしてあんなに猫をとりこにできるのかな~。
すご~い小さい虫でも大興奮しますよね!
suminさんだって絶対助けますよ。
ネネちゃんやレオくんが落ちてきたらぜ~ったい受け止める♪
カメラなんとか無事でしたよ~。助けた後そっこう確認しました(笑)

e-68カピバラ丼さんへ
愛です!愛~♪モモだけならいつもココからジャンプしてるんだけど
この時はベッドごとだったのでとっさに受け止めちゃいました♪
モモちゃまにケガはないけど、私の腕にはギギギィーと爪あと!
一生懸命な興奮感伝わりました!?見てると可愛いよね。
キャットタワー本当に欲しい!でも我慢・・・。
でもなぁ~、絶対モモ遊ぶと思うんですよ♪

e-68ぴぃさんへ
いや~、冷や汗ものでしたヾ(*´Д`*)ノ
動画撮りながらだったから緊迫感も何もないの!
「あっ!」と思った時には持っていたはずのデジカメがなくて
モモをキャッチしてましたから♪
感謝してるかな~!?でも引っかかれたよ(笑)ギギギィ~っと。

e-68レイパパさんへ
あらっヽ(○´ー`○)ノ今日もぽちっありがとうございます!
いつも感謝です♪
2008.06.06 Fri 00:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/316-9747ece5

Top↑

