台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.06 Fri
皮製品の虜なの~
数日前、初めてIKEAに行ってきました♪
お目当てはソファ!何でソファ買うの!?

見てコレ・・・!
IMG_6299.jpg

これはほんの一部(笑)
しかも爪とぎで出来たものじゃない。
噛むんですよ・・・。革製品にご自慢のキバが刺さる快感を覚えてしまったのか、
夜な夜な、「バリ・・・バリバリ・・・」と一生懸命作品を作り上げてるようです。

えぇ。お客様が来ると100%引かれます!
「何コレ・・・。」 「猫は壁とかでも爪を研ぐもんねぇ・・・。」
イメージが!(●′Д`) 猫のイメージが下がる~(笑)
IMG_6292.jpg

アグアグ噛んでるの・・・って(* _ω_)

そんな訳で布製の安いソファを探しにIKEAへお出かけしたんです☆
結局、IKEAでは買わずに、ニトリでお買い上げ~♪

配送は来週の木曜日♪新しい家具って楽しみですよねぇ~!IMG_6304.jpg

味見しなくてよろしいっ!

「布でも噛むよ!」 な~んて言われたら私・・・私・・・泣いちゃう。゜(゚´Д`゚)゜。

         ↓ぽちっと押してくれると非常に嬉しいです
      030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
             ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やらいちょう
噛んじゃうんですか~!
うちのソファは爪でバリバリにされて、
2年前に買い換えましたよ!
でも噛むのは初めて聞きましたよ~!
でも布なら噛まれても革ほど目立たないかも?
2008.06.06 Fri 23:10 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
モモちゃんのすっとぼけたお顔が
笑えるー
家は皮のソファーではやんないけど
布のは大好きなの^^;
だからもう一枚カバー代わりに色々
掛けてるよ^^;
モモちゃんまちゃももママの言う事聞くんだよ~
2008.06.06 Fri 23:12 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
IKEAは北海道にはないですね~。うちもニトリはよく利用しますよ!モモちゃん今度は噛み噛みしなければいいですね。
硬さがたまらなくいいのですかね?布だったら安心かも♪
2008.06.06 Fri 23:14 URL [ Edit ]
Posted by mich
IKEAって意外と家具が大きすぎて買えない(^^;
デザインは可愛いけど、よほど大きな家じゃないと・・・ねぇ・・・

我が家もソファは死亡しております。。。
噛むわ、引っかくわ、ツメ研ぐわ。
とてもじゃないけど人には見せられない状態に。
なので上から布をかぶせてます♪
それでもその上からやりますけどねv-359
2008.06.06 Fri 23:49 URL [ Edit ]
Posted by lunar
IKEA大好きです。50円のソフトクリームがお気に入り。
モモちゃん、革を噛むなんて、ワイルドですね。
うちは革製品がないので、わかりません。
布なら大丈夫か、爪研ぎか(恐)
まちゃももさん、新しいソファー、楽しみですね。
2008.06.06 Fri 23:53 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
我が家では、ベッドマットはねこさんの爪とぎ場です~。
ま、いいか。お客様を入れる部屋じゃないし。
でも↑を読んでいると、みなさまいろいろヤられていますね...
でもねこさん好きだからな~^^
2008.06.06 Fri 23:58 URL [ Edit ]
Posted by shippo
ニトリは似鳥さんが23歳で札幌に「似鳥家具店」を興したのが始まりで、こちらでも「定価が安いから店頭での値引には応じない」という路線で急成長。でもまさか本州まで広げるとは。。。そしてまちゃももさん宅にもソファがいくのね。一度バリバリで快感をおぼえたらやめられないのねきっと。うちはバリのバの時点で「オラァ~!!!!」と凄い声が飛びましたので、快感より恐怖のほうが勝ったようで、今のところ無事です(怖っ)
2008.06.07 Sat 00:50 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
へぇ~、噛むってすごいですね。
歯が抜け替わるからむず痒いとか?(そんなわけないか)
次は木製のソファなんですね。
逆に歯が折れないといいけど^^;
2008.06.07 Sat 08:58 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68やらいちょうさんへ
一枚目のモモが座っている場所でよく寝てるんですが、
寝ながら噛んだりしてるんですよ・・・ヾ(*´Д`*)ノ
やらいちょうさんのお宅も2年前に買い換えたんですか!
革製品より布のほうが被害少なければいいな。

e-68ぽん母さんへ
「ん?なに?」って顔されてます(笑)
ファミリーは革製品はそんなにやらないんですね!
で、布がお好み!?あぁ~、買い換えたところでモモに
とっては何も変わらなそう!私もカバー絶対掛けよう♪

e-68ちーままさんへ
ニトリも激安じゃないですか!?この家に引越した時、
買い換えた家具は殆どニトリでした♪食器も安いし☆
革にキバがブスッと刺さるのが良いみたい(笑)
しかも私達が寝てる時にやってるのよ!

e-68michさんへ
ショールームになっていてイメージが湧きやすいのはいいんだけど
店内が広すぎて歩くだけで多少疲れが(●´艸`)
michさんのソファも死亡!高いソファは買えませんね♪
布の上からでもやるのか・・・。モモもやりそう!

e-68lunarさんへ
50円のソフトクリームありましたヽ(○´ー`○)ノ
私はホットドッグを食べたの~。安いよね☆
ワイルドでしょ♪夜になると革をバリバリ・・・。
布製品で爪とぎされたらきっと無残なソファになるんだろうな(笑)

e-68Rucionさんへ
おぉ!ベッドマットでやるんですか!シーツの上からかなぁ?
ねっ!私も皆さんのコメント読んでビックリ(・д・`*)))
うちだけだと思ったからちょっと安心しちゃった♪
それでも猫は好きなんだよねっ!

e-68shippoさんへ
似鳥さんのお店だったんですか!?
うわぁ~、大変お世話になってますよ☆
もう完全にソファのとりこです・・・。夜寝てる時にバリバリ・・・
聞いた時、止めに入りたい気持ちはあるけど、つい眠くて~。
shippoさん、私も「オラァ~~~!」と激を飛ばしてみます!

e-68ぴぃさんへ
最初は「歯の抜け替わりで痒い」と思っていたんです。
でも今となっては絶対暇潰しにしか見えません((笑´∀`))
木製のベンチにしてやろうかと思いましたよ(笑)
でも、安い布製のソファを購入してモモの態度を見るのが今から楽しみ♪
2008.06.07 Sat 13:16 URL [ Edit ]
Posted by キキ
モモちゃんの「爪研ぎじゃないの」ってお顔最高ですね~。
爪研ぎではなくて噛むんですか・・うちはやっとぐりもまぐも
ソファで爪研ぎがなくなったと思ったら、今度はてるが
ガリガリやってて、悲しいです~。
モモちゃん布製のソファのお味はどんなかな?
2008.06.07 Sat 13:35 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68キキさんへ
そうなんです~、爪とぎではなくガシガシ噛むんです。
ぐりちゃん&まぐくんはソファの爪とぎを卒業されたんですね♪
どうやったのかしら~!?コツとかあります?
てるちゃんも大きくなったらきっとやらなくなるのかな☆
モモちゃま布製のソファでやるような気がしてきた・・・。
2008.06.07 Sat 16:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/318-0d60260f

Top↑

