台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.07 Sat
お酒の前に
これから久しぶりに飲み会へ出掛けます♪
普段お酒は飲まないんですが、飲み会とかでワイワイするのが大好きな私♪
今回は以前勤めていた不動産会社の方達との飲み会なんですが、
その昔、入社した年の社員旅行でベロベロに酔った記憶が今でも忘れられない!

宴会での席、新人だった私は上司へお酌をして他の営業所の方々と、
ノリで一気飲み対決をしていたんです!(決してお酒は強くありませんw)
ほらっ、新人ってそういう役目じゃないですかぁ!(●′Д`)ノ
しかも、お酒は日本酒オンリー!怖い  どれだけ飲まされたことか(笑)
IMG_6280.jpg

その後、意識がもうろうとする中、
同じ営業所の人達とカラオケに流れ込み私はこんな感じで・・・
CIMG3016.jpg

爆睡 zzz
ホテルに戻ってみんなが寝静まった頃、
カラオケで爆睡して元気を取り戻した私だけが眠れなかった(笑)

そして、お風呂に入っていない事に気が付き、
その当時カメムシが大発生した現地のお風呂を独り占め・・・ 汗
気持ち悪い程のカメムシがお湯に浮いていて、
「こんな風呂入れるか~~~いっ!」状態でした。

自分の失態が忘れられず暗闇の中、
「明日みんなに会うのが気まずい・・」 そればっかり考えてました(笑)
IMG_6283.jpg

今はこんな飲み方しませんよ!気品ある大人の女性です♪(←本当かよ~!)
それでは今夜はしっとり飲んできま~すヽ(○´ー`○)ノ 今日は飲むぞぉ~~っ!

          ↓ぽちっと押してくれると非常に嬉しいです
      030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
             ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by レイパパ
モモちゃんの最後の写真のお目目がまん丸で、可愛すぎ!
↓ソファー届くの楽しみですね!
飲み会頑張ってください!
大人の飲み方で(笑
2008.06.07 Sat 18:58 URL [ Edit ]
Posted by yunk
おっ☆飲み会かぁ~♪(・ω・)ノいいですねぇ~!!
私も一気飲みはノリではりきって痛い思いをした覚えが・・ある^^
カメムシ風呂はすごい(^-^;今日の飲み会、楽しんできてね☆
目がぱっちりのモモちゃん可愛い~!!じゃあ・・モモちゃんは
お留守番だね。今夜は同じポーズで寝ちゃったりして( *´艸`)
IKEAのソファーどんなだろ~((o(^-^)o))わくわく
2008.06.07 Sat 20:09 URL [ Edit ]
Posted by もも
今頃、美味しいお酒を楽しんでいらっしゃる頃でしょうか!
私は、全然お酒飲めないので羨ましいです。
お酒の場の雰囲気は割と好きなんですけどねぇ。
最近、モモちゃんの写真を見ると、
とっても大人っぽくなったなぁと思います!
今日の最後の写真とか昨日の最後の写真とか。。。
レディな感じです♪
2008.06.07 Sat 20:57 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
酒には飲んでも飲まれるな
よく言われますけど中々ねえー^^;
最近は飲み会もないなあー
寝る前のカンビール1本が最近の楽しみ^^
しかしカメムシ風呂一回見てみたい
緑色?
2008.06.07 Sat 22:03 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
へぇ~!
凄い経験をされたんですね~。
でもカラオケで爆睡しただけで復活するところが凄い!!
自分だったら朝になっても起きられないかも?
ほどほどにしましょうねぇ~(お互いにww)!
2008.06.07 Sat 23:20 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.07 Sat 23:21 [ Edit ]
Posted by Rucion
若いコロはいろいろあったわぁ~(ちょっと遠い目...)
ワタクシ、お酒飲んでも記憶がなくならないので、醜態さらすと
あとがイヤでした。晒さなければいいだけなのですが。

最後のモモちゃん、お目目ぱっちりね!
いつみても百面相で魅力的なお嬢様です。
2008.06.08 Sun 10:09 URL [ Edit ]
昨夜は Posted by えみ
楽しい宴でしたか?気の合う仲間とのお酒はたまりませんよね♪これからの季節キーンと冷えたビールや日本酒は最高ですよねぇ~
2008.06.08 Sun 11:18 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68レイパパさんへ
おもちゃで遊ぶといつもこんな顔になります!(●ゝ艸・)
木曜日にソファが届くんですが結構楽しみなんです~。
あっ、飲み会はちゃんと大人な飲み方してきましたよ☆
一気飲みする年でもないし(笑)


e-68yunkさんへ
その場の空気を壊すのが嫌で結局ノリで呑んじゃうんですよね!
昨日の飲み会は大丈夫でした(笑)
カメムシ風呂・・・本当にすごかったんです。
ドアを開けた瞬間あの強烈な匂いが~~><
あっ!ソファはね、ニトリで買ったんです♪IKEAは見ただけ♪

e-68ももさんへ
私も普段は一滴も飲まないんです♪
でも飲み会とかだと結構飲んじゃうかも~♪
モモ大人っぽくなりましたか!?嬉しい~っ☆
レディと認めてもらえたモモ、きっと喜びます。
それと~、ももさんの横浜写真!懐かしい風景がたくさんありました!

e-68ぽん母さんへ
意識をなくす事はないんですが、飲むとす~ぐ眠くなっちゃうんです。
でも、社員旅行の宴会はキツかった・・・。
あらっ、ぽん母さんは晩酌されるんですね♪
今からの季節、お風呂上りのビールは最高かな!?
フフ・・カメムシの色。確かこげ茶色よ(笑)お湯にプカプカ浮いてました!

e-68やらいちょうさんへ
若かりし頃のお話です♪
酔いが廻って爆睡すると30分でも元気復活しませんか?
私は、結構すぐ復活するのでそしたらまた飲む・・・みたいな(笑)
えぇ。。私も年ですし、ほどほどにしましょ。。

e-68Rucionさんへ
若い頃は色々ありましたねぇ~、私も(○´∀`)ノ
醜態さらして記憶に残ってるのも気まずいですね(笑)
次の日みんなの顔見るのが怖いのよね・・。
おもちゃで遊ぶ時のこの輝かしい目!私大好きですっ。

e-68えみさんへ
昨日は楽しい宴でした~~!
でも、その中で私が一番最年長だったのがショック!
夏になるとビールが美味しそう!
でも私、炭酸系が飲めないから、カクテルで乾杯~♪
2008.06.08 Sun 19:11 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
女一人って・・・大変でしたね;
私もお酒飲めないので、カクテルですよ(笑)
まちゃももさんの酔い方、いいほうですよ!
私の時は、おばさんで、ものすごい人がいま
したから><b
関係の無い周囲の人まで、ドン引き・・・
それにしても、黒目クリクリなモモちゃんかわいい~v
2008.06.08 Sun 20:06 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68小太郎さんへ
ビールをプハァ~と飲んでみたいんですが、炭酸が苦手なの!
小太郎さんもすごい酔っ払いになっちゃいました?(●´艸`)
そして、関係ない周囲の人までドン引き(笑)
何をしたんだろう!
私もこの顔大好きなの♪でも興奮してるだけなんだけどねっ。
2008.06.08 Sun 22:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/319-d775e5cb

Top↑

