台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.10 Tue
忍者並み
昨日のプレ企画にたくさんの方がエントリーしてくれましたっ♪
感無量です!まだまだエントリーお待ちしておりますので、
お気軽にコメントして下さい☆

さて、今日はボロボロにされたソファを粗大ゴミに出す作業で我が家は
バタバタしておりますので、動画一本勝負で更新致します(笑)
見よ!この動きを♪


この白いソファ今日でサヨナラです( ´ ▽ ` )ノアリガトウ
モモが遊んでいるおもちゃは、例の企画 でお届けしようと思っている物です。
皆さんのネコちゃんもこうやって反応してくれれば嬉しいんですけど♪
モモの場合・・・息切れするほど遊んでますo(*・∀・)o 楽しい~!

IMG_575712.jpg ★もうすぐ20,000アクセス★
 感謝の気持ちを込めて、私とモモからプレゼント~♪
 詳細はこちら!クリック 御礼!プレゼント企画(第2弾)
 早い者勝ちではないので、エントリーお待ちしてます!
 カウンター20000のキリ番もGETして(笑)

          ↓ぽちっと押してくれると非常に嬉しいです
      030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
             ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぽん母
こんばんは~
お!一番乗りって何にも貰えないか
って図々しい私^^;
モモちゃん凄いねえーすばしっこい
でハアハアしちゃってるし
でもね・・・くりそっくり(笑)
2008.06.10 Tue 22:11 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
すごいモモちゃん本気ですね!
オモチャでも手加減しない(笑)
うちでこういう息切れを見たのは、リアムがまだ仔猫のときぐらいですよ~
とっても反応のいいオモチャなんですね!
もし当たったらもう一度リアムの息切れが見れるかな^^
2008.06.10 Tue 22:16 URL [ Edit ]
Posted by lunar
まちゃももさん、20000アクセスさすが、凄いですね。
モモちゃんのウィンクがカワイイです。
ソファーは今日が噛み噛み最後ですね。思う存分、遊んじゃえー。
明日はおニューのソファ、モモちゃんの反応はいかに。
よろしければ、プレゼント企画、参加させてくださいな。
2008.06.10 Tue 22:16 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.10 Tue 23:23 [ Edit ]
Posted by やらいちょう
モモちゃん、かなりマジですねww
猫さんは口で息できないはずなのに、
なんかハーハー言ってません?

プレゼント企画、
お言葉に甘えて図々しくも応募させていただきます!
今度も当たったら奇跡だなぁ~!
2008.06.10 Tue 23:30 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ぽん母さんへ
一番乗りありがとうございます♪
何か!何かあげたいわぁ~(笑)
すばしっこいでしょ(●´艸`)ベッドとソファを行ったり来たり!
この後崩れ落ちるかのようにヘタれこむんですよ。
あら♡くりちゃんにそっくり!?モモも若いって事かしら♪

e-68ぴぃさんへ
えぇ、毎日本気で遊ぶもんだからおもちゃ壊れるの早っ!
ぶら下がる物に対して容赦ないモモだから(笑)
リアムちゃん小さい頃は息切れするほど無邪気に遊んで
いたんですね(○´∀`)ノ 
モモ~!リアムちゃんの息切れ姿見たいねぇ♪

e-68lunarさんへ
先程、ソファを部屋から出していたんですが、
その時でさえ、「ガシガシ・・・」人が見てない時に
やってましたよ(笑)そのソファは、もう玄関の外・・・。
オニューのソファは木曜日に到着するんですって!
どんな反応するのかカメラを構えて待ってみたいと思います♪
企画、参加してくれてありがとうございます!!
発表を楽しみにしていて下さいね~。

e-68やらいちょうさんへ
モモちゃま。。おもちゃ相手にかなりマジです(笑)
みどりちゃん&あかねちゃんは「はぁ・・はぁ・・」言いません?
モモはハードな運動すると犬並みに息切れします!
そして、お水をガブ飲みo(*・∀・)o
企画参加してくれますか!?う・・・嬉しいです。
私の中では前回当たったからとかそんな理由は一切排除です♪
当然引くのはモモですからねぇ~。
さて、やらいちょうさんの所へまっしぐらかな(笑)楽しみです!
なんだかムリ言ってしまってスミマセン。ありがとうございます☆
2008.06.11 Wed 01:31 URL [ Edit ]
Posted by カピバラ丼
すごい!ハァハァ言ってるよ~
初めて見ました(笑)
マロは、胸で息遣いが荒くなってもまだ見たことなかったから!

相変わらずモモちゃん、激しいわね♪
でもそこまで遊んでくれると嬉しいですよね☆

あ、プレゼント企画、参加でお願いします( ̄人 ̄)
キリ番も踏めたら奇跡なんだけどな~
2008.06.11 Wed 17:08 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68カピバラ丼さんへ
すごいでしょ~o(*・∀・)o ハァハァ・・・(笑)
こうなると落ち着いた頃、お水をガブガブ飲むんです♪
遊ぶ時も一生懸命~☆遊び相手となる私や旦那サマ
の方が先にバテる事だってあるのです!
プレ企画、是非参加して下さい。
明日モモと当選者の方を選ぶ予定なのでお楽しみにっ☆
あっ!是非、キリ番踏んで~。誰も報告してくれない予感がするの(笑)
2008.06.11 Wed 19:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/322-5e0b596f

Top↑

