台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.13 Fri
ツボ
Happy Cat」 lunarさんのブログで10000アクセス突破企画に参加して、
こ~~んな素敵なプレゼントを頂いちゃいましたヽ(○´ー`○)ノ

フォトコンテストで入賞するほどのルナくん♪イケメンっすよ~。
IMG_7082.jpg

lunarさん、モモの好みを知り尽くしてます?と聞きたくなるくらい!
動画でご確認を♪(旦那サマの足が映り込んでいますが気になさらず!)

とにかくボール系は大好きなんです。そしてねずみさんも!
なぜかピンクのねずみさんを大事に大事に隠しておりました(笑)

嬉しそうに、「早く次のおもちゃを下さい・・・。」と口を半開きにして催促!
ちなみに私はこの必死な口が結構スキです(●ゝ艸・)
CIMG3096.jpg

ずっとご機嫌♪( ´ ▽ ` )ノ
ルナ様を背中に乗せて、一緒に窓辺の日光浴を満喫したり。
IMG_7099.jpg

☆lunarさん1万アクセス突破おめでとうございます☆
そして、モモがこんなに楽しそうに遊ぶ姿が見れて私も嬉しかったです♪
本当にありがとうございましたっ!これからも仲良くして下さいね(*´ー`)ノ

          ↓ぽちっと押してくれると非常に嬉しいです
      030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
             ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

頂き物    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by lunar
まちゃももさん、紹介していただいてありがとうございます。
モモちゃんも、おもちゃ気に入ってくれたみたいで
良かったぁ。
うちも、なぜかあのピンクのボールが大好きなんですよ。
よく飛ばして、なくして、大掃除の時に部屋の隅から出て来たりして。
シャカシャカ系もね、好きですよね。
ルナさんも、モモちゃんの背中に乗っけてもらえてきっと幸せです。
これからも、よろしくお願いします(*^▽^*)
2008.06.13 Fri 21:50 URL [ Edit ]
Posted by mich
ルナ君はイケメンですねぇ~e-420
またこのチラ見具合がすごく良い(笑)
ま、まさかモモちゃんのダーリンですか?!

それにしても楽しそうなおもちゃばっかりe-347
キャットニップ興味ありますねぇ。
うちも好きかしらw
2008.06.13 Fri 23:14 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68lunarさんへ
こちらこそ☆こんなにモモを楽しませるおもちゃをいっぱい頂き、
本当にありがとうございました!
何がお気に入りって、あのカラフルなボール!!
硬くもなく柔らかくもなく、ボール遊びの大好きなモモにとって
最高のおもちゃとめぐり合った!みたいな顔して遊んでます(笑)
ルナ様とたっぷり日向ぼっこしてましたよ(○´∀`)ノ
あっ、お楽しみはもう少し待っててネ☆
これからも宜しくお願いしま~す!

e-68michさんへ
ルナくん本当にイケメンなんですよっ!
そら~フォトコンテストもがっちり入賞ですよね♪
ま・・・まさか~、モモのダーリンだなんて~(●´ω`●)ゞ
えぇ!ダーリンです(・ω´・,,)v ルナ様LOVE!
葉巻のキャットニップは私がメロメロに酔いそうでした(笑)
おっ、SILVERくんもとろけちゃうタイプ!?
2008.06.14 Sat 01:12 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.14 Sat 01:19 [ Edit ]
Posted by キキ
ルナくんイケメンですね!ブログ見ました。さすがフォトコンテスト
入賞だけありますね。ちらっと顔を覗かせているところが
最高です。
モモちゃん、楽しそうに遊んでますね。こっちまでウキウキ
しました。
いつも動画と曲があってていいですね!
2008.06.14 Sat 12:02 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68キキさんへ
ルナ様に会いに行ってくれたんですね♪イケメンでしょ!
この写真、私もお気に入りなんです。チラ見|^ー゚)ノ
このおもちゃ、本当に楽しそうに遊んでました~。
今もボールと追いかけっこの最中です。
動画って編集してる時間が私はとっても楽しいの☆
2008.06.14 Sat 18:57 URL [ Edit ]
初めまして! Posted by ちりめん兎
おじゃましま~す!
コメントありがとうございました!
前は読み逃げでしたが今回はちゃんとコメント残していきますね!
無邪気に遊ぶモモちゃんとっても可愛いですv-10
また遊びにきます!!
2008.06.15 Sun 00:20 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ちりめん兎さんへ
どぉ~ぞ、どぉ~ぞ!旦_(-ω-`。)お茶です♪
まだまだお子ちゃまなんですよぉ☆
おもちゃを見るとキャーキャー遊んでますから(笑)
私もまた遊びに行きますねっ!っていうか先程行きました♪
2008.06.15 Sun 01:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/325-8eced3a5

Top↑

