台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.17 Tue
メールがきてるよ~♪
               おや~!?耳アンテナが反応♪
IMG_68801.jpg

   早速プレゼントしたおもちゃで元気よく遊んでくれたそうですヽ(○´ー`○)ノ
  080421_204118_ed.jpg   080615_205138.jpg
         このイケメンくんは誰?と思われた方も多いのでは!?
           先日のプレゼント企画に当選された方の1人。
  みぃママさんのお宅の【みぃくん】です!☆現在3歳でロシアンの男の子☆
IMG_682333.jpg
     みぃママさんメールでご報告してくれてありがとうございました!

              私も、モモとた~くさん遊んでますよ♪
      030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑今日も応援ありがとうございます♪

【モモ】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by shippo
みぃ君はやっぱり男の子の顔ですね。ウン確かにイケメンです!
美男美女ってやつですかぁーっ!!うん絵になりますね
2008.06.17 Tue 22:15 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ
きゃ~v-352
モモちゃんのお耳アンテナでキャッチしていただいたのですね♪ありがとうございま~す!
みぃがブログの中にいるじゃないですかああああ!!!
記事にしていただけるなんて感無量です。(涙)これはもう絶対家宝にしますっ!
これからモモちゃんとおそろいのおもちゃでいっぱ~い遊びたいと思います♪(すでに、すごい食いつきですが・・・・)
期限ギリギリでハズレちゃうだろうな・・・と思いつつ応募してから、抽選の動画、そしてまちゃももさんとのメールのやりとり、大興奮の一週間でした。
本当にありがとうございますv-344
私の興奮が伝わったのか、みぃもテンション上がって、只今走り回っております(爆)
2008.06.17 Tue 22:42 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68shippoさんへ
ココだけの話ですよ!( *´ノд`) ヒソヒソ
私、写真を頂いた時なんの疑いもなく女の子だと思ったんです。
「美人さんですねー♪」って|(。_ _)|大変失礼でした!
みぃくんと並ぶとモモの首周りが気になってしょうがない(笑)
太い!チラっとも首輪の紐が見えん!

e-68みぃママさんへ
きゃ~、お待たせしました☆
耳アンテナでしっかりメールをキャッチしております♪
みぃママさんもブログやられたらきっとアイドルみぃくんになります!
私も毎晩少しの時間でも遊んであげるように心がけているの♪
だから、おもちゃはたくさんあって損はないですよね!
私もね、みぃママさんとのメールのやり取り本当に興奮しました!
とってもいい方に貰って頂けて、こちらも幸せです。
これをご縁にまたお気軽にメールして下さいねっ。
この度は本当にありがとうございました~っ!
2008.06.17 Tue 23:33 URL [ Edit ]
Posted by sumin
ふわふわボールはやはり人気ですね
みぃ君てことは男の子なんですか?
可愛らしいお顔してますね~♪
うちの鬼娘なんかよりよっぽどお美しい(^^)

2008.06.18 Wed 00:35 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
モモちゃんお耳でメールキャッチ?!
ホントに受信したように見えます!
みぃくんも美猫ですねぇ~

そうだ!大事な事を・・・
リンク貼らせてもらってもいいですか??
2008.06.18 Wed 02:15 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
みぃくん、オトコマエですね。ニコライくんがイチバン!と小さく豪語していましたが、世間にはオトコマエニャンが山のように...

ふわふわぼーる、楽しそうですね。うちも買ってみようかな~。
2008.06.18 Wed 07:00 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68suminさんへ
ふわふわボールはまだ生きてますか?
私のはさっそくちぎられましたよ~。切れた所を結んでも、
また違うところが切れる・・・。キィ~ッとなった私は
頑丈なゴムを入手してボールに縫い付けて遊んでます♪
みぃくんは男の子なんですって☆キレイな顔立ちですよね!
鬼嫁ってネネちゃんの事~?えぇ、ネネちゃんだって可愛いよぉ!

e-68ちりめん兎さんへ
うふふ~(●ゝ艸・)お耳でメールキャッチでございます♪
ねっ♪受信してますよねっ☆
みぃくん、超~イケメンでした!
鼻にシワがよってもイケメンなんですよ~(笑)
まぁヾ( 〃∇〃)ツ 是非リンクして下さい!私もいいかしら?☆

e-68Rucionさんへ
写真見てビックリ!すごいキレイな顔立ちですよね!
みぃさんもブログされたらあっという間にモデル猫になりそう♪
でも、ニコライくんだってイケメンじゃないですか!!
み~んな可愛いよ~ヽ(○´ー`○)ノ
ふわふわボールなぜかプレゼントした方々の中でも大人気!
当然、モモは楽しすぎて破壊し始めてますが(笑)
2008.06.18 Wed 12:25 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
お耳で、メールキャッチ★
かわいいー!
これで、「きたよ~」ってお知らせしてたら、
もっとかわいいです>m<
2にゃんずも、かわいいですねー!
凛々しい顔立ちで♪
ふわふわボール、近いうちに、エルと遊びたい
です!!
その時は、アップしますねーv
2008.06.18 Wed 13:25 URL [ Edit ]
Posted by mich
モモちゃんもキュートだけども。。。
またイケメンがいるぅ!!
モモちゃんはモテモテ(死語?w)だなぁ~~~[絵文字:e-
266]

モモちゃんはメールとか電話に反応します??
うちは完全に無視されます(^^;
2008.06.18 Wed 19:07 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68小太郎さんへ
小太郎さんからのメールもモモがお耳でキャッチしてますよ!
2枚ともみぃくんなんですよ(●ゝ艸・)可愛いお顔よね。
エルくん、ふわふわボールで遊んでくれるかな~♪
是非、その時はブログで教えてねっ☆楽しみにしてます。

e-68michさんへ
もぉ~、みぃくんかなりイケメンです!!
モモったらモテモテ~((笑´∀`))
近くに電話があって鳴ると反応しますよ。
特に旦那サマが、「今から帰るよ~☆」の電話には♪
玄関で待機しにいくんです(笑)
2008.06.18 Wed 20:53 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
おおーみぃくんイケメンさんですねー
私は直ぐ男の子だってわかりましたよ・・ウフフ
家にはおとこにゃんがふたりもいて見慣れて
ますからねー^^(半分ウソ^^;)
でもやっぱり並ぶと違いますね^^
モモちゃんのワクワク加減がわかる~!
2008.06.18 Wed 21:15 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ぽん母さんへ
わぁ~ヽ(○´ー`○)ノさすがぽん母さん!
私はなんの迷いも無く女の子かと思いました・・・。
みぃさんには大変失礼な事を!
モモには独特の味がありますね(笑)
うんっ!それでいいの♪
2008.06.18 Wed 21:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/326-7f32b7c3

Top↑

