台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.15 Sun
布ソファ
朝からお部屋の掃除を終わらせ、いつでもウェルカム状態で待機していたら、
「ピンポ~ン!」

わ~い♪(○´ー`○) おにゅーのソファがやってきた!
家に入れてみて初めてわかった事。モモの色とちょっと似ています(笑)
IMG_7152.jpg

そして、そそくさと部屋から出て行き・・・可愛い顔して 昼寝!!
IMG_7247.jpg

起きたと思ったら・・・気持ち良さそうな顔して 日光浴!!
IMG_7252.jpg

興味無さそうでちょっぴりつまらない私。。(*´Д`*)モォ!
IMG_7257.jpg

時は流れ、夕方!ちゃっかり使ってるし(笑)
IMG_7280.jpg

失敗したのが、裏が革じゃないか~っ!
IMG_7168.jpg
現在、爪とぎモモと格闘中!

                「やめて~ヾ(*´Д`*)ノ」
        夜中になるとバリバリ作品を仕上げる音が聞こえます!
      030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑ぽちっと押してくれると非常に嬉しいです

【モモ】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by レイパパ
お~ぉ!いい感じのソファーですね♪
横になったら気持ちよさそー!
サイズもちょうどいい感じそう!
後は、モモちゃんがプツプツと穴を開けて通気性をUPさせるだけですね~(笑)
2008.06.15 Sun 18:32 URL [ Edit ]
Posted by sumin
新しいソファー座り心地良さそうですね
色も落ち着いていてとっても素敵です♪
裏が皮!?
ももちゃんだってもう大人だからきっと大丈夫...かな?
まちゃももさんがんばってね(笑)
ももちゃんリボン良く似合いますね~可愛い☆

PS.本日プレゼント受取ましたどうもありがとうございました(^^)
2008.06.15 Sun 20:16 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.15 Sun 20:18 [ Edit ]
Posted by lunar
新しいソファー、座り心地良さそうでいいですね。
モモちゃんも、お気に入りになりそうで・・・
やっぱり自分の「しるし」をつけないと、気が済まないのかも。
両耳おリボン、カワイイですよ(*^▽^*)
2008.06.15 Sun 20:23 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
モモちゃんのリボンかわいい~ヽ(〃▽〃)ノ
そしてソファーも色が落ち着いていていい感じですね!裏が皮って変ってますね。布カバーが洗えるタイプかなにかなのですか?
2008.06.15 Sun 20:31 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
モモちゃんのおリボンさん、カワイイわ~。ちょい萌えです(笑)
おニュウのソファ、シックでイイ感じですね。
大丈夫大丈夫、心配しなくても、モモちゃんはちゃあんと
ニオイをつけに来ますよ~(笑)
2008.06.15 Sun 21:13 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
新しいソファいい色ですね!
モモちゃんと同じ色i-179
猫って新しい物はチェックせずにはいられませんよね!
2008.06.15 Sun 21:30 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
モモちゃんリボンが可愛いなぁ~。
確かにソファの色が似てますね!
「裏が革」!!
危険な予感!!
2008.06.15 Sun 23:08 URL [ Edit ]
Posted by mich
り、リボンがぁ~~~~e-266
やっぱり女の子っていいなぁ~~~~。

ソファ、めっちゃいい感じじゃないですか♪
座り心地良さそうですね!!
しかし・・・日に日にモモちゃんの芸術作品が進化しそうな予感。。。
裏も布で覆ってしまったらどうかしら!?
2008.06.15 Sun 23:42 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
モモちゃん、リボンめちゃお似合いですね♪
そしてモモちゃん色のソファ 素敵です~☆
猫さんはおにゅーの「家具嗅ぐチェック」は余念がない
ですよねー(笑)どんな作品が出来るかな、、、(^^;)
我が家の革ソファもそーとー素敵な手触りの傑作品です!
2008.06.16 Mon 00:02 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
あれーモモちゃんにリボンが・・
それもふたつも(笑)
かわいいにゃあー^^
どうですか?革よりよかったですか?
2008.06.16 Mon 00:22 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.16 Mon 00:28 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.16 Mon 11:17 [ Edit ]
おっ Posted by えみ
新顔登場ですね♪しかしアーティストモモちゃんの新作にもなってしまうと言う┐(´ー`)┌
リボンなモモちゃん、子供な感じで可愛いですね。でもちょっと小悪魔?(笑)
2008.06.16 Mon 14:52 URL [ Edit ]
Posted by カピバラ丼
モモちゃん、おリボンがかわいいこと("▽"*)
新しいソファー、いいですね!
色も素敵だわ~

そしてモモちゃんが毎夜作品を仕上げてる・・・
笑っちゃいけない・・・けど、その表現面白すぎです^^

そうそう、モモちゃんがボールで遊ぶ姿みました。
すごく器用に遊んでますね。
我が家は、アルミホイール&毛玉ボールは好きなんですが
市販のボールは、見向きもしてくれないんですよ。
何が違うのかな??

モモちゃんの大切なものは、お気に入りの場所に格納している
後姿も、本当に『♪』ってしてそうで、かわいかったですヾ(´∀`*
2008.06.16 Mon 17:19 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68レイパパさんへ
布ソファーがこんなに気持ちいいものだなんて知りませんでした♪
これは毎日昼寝が楽しみです(笑)
プツプツ・・・もぉ、本当に現実やってますよ!
通気性が増すのも時間の問題ですね!!

e-68suminさんへ
このソファ安いわりに座り心地最高なんです♪
そう!モモはもう立派な大人ですから・・・平気なはず・・・。
リボン結構かいわいでしょ(笑)女の子だもんっ。
ネネちゃん&レオくんのゆる~いジャンプ姿がとっても可愛かったです。

e-68lunarさんへ
これね、ニトリで買ったんですけど本当に安くて~。
モモは最初怖がっていたんだけど半日でお気に入り(笑)
すっかり「しるし」付けも終了してるみたいです!
女の子だし、リボンを加工してみました~。

e-68ちーままさんへ
イタズラ心で写真を加工している時に付けてみたの!
そしたら案外可愛かった♪
裏が布って~!見てビックリ(笑)
そしてファスナーもあるけど絶対洗えなそう・・・。

e-68Rucionさんへ
萌え~!私も萌え~でした♪
以前使っていたのが真っ白なソファだったので今回は気分を
変えてちょっとシックな色にしたんです!
もうすでに数か所キバ跡が存在しております・・・。

e-68ちりめん兎さんへ
夜モモがソファで寝ていても絶対気が付きません(笑)
業者さんが部屋まで運び入れた時は相当ビビって
「なんだ!デカイぞ!」と腰を低くして逃げ回っていたのに!
数時間後、チェックしまくってました☆

e-68やらいちょうさんへ
リボン可愛いですか~♪やっぱり女の子はオシャレしないと♪
「裏が皮!」すでに気を抜くとバリバリやってます!
でもそこは阻止しないとですね。毎日試行錯誤しながら
頑張ってますよ~。

e-68michさんへ
リ~ボ~ン~♪これでグッと女の子らしくなったでしょ♪
座り心地最高ですっ!モモも気にいってくれたみたいで!
数日間、私の目を盗んで新しい作品にとりかかろうとしてます。
布で覆うと潜り込んで噛んだりするの・・・どうしたらいい??

e-68yonekoさんへ
モモ色ソファ、結構気に入ってます!
「家具嗅ぐチェック」←笑う所かしら~!アハハハ~っ。
すでに裏側の皮が徐々にいっちゃってます><
あの手触り(笑)ボコボコ、ガサガサ。このソファもそうなるのかな!?

e-68ぽん母さんへ
ちょっとイタズラ心で写真を加工してる時にリボンも付けてみました♪
今のところたま~に噛んだりしてます・・・。
きっと初代の皮ソファと同じ運命を辿るかと(笑)
今から再教育間に合いますかねぇ。

e-68えみさんへ
新顔ようやく登場です。布になったら噛まないと淡い期待をした
私達がバカでした(笑)前ほどやらないんですけど
遊びの延長でガブリンしてます!
このまま見過ごせばきっと新しい作品が出来上がる><

e-68カピバラ丼さんへ
本当に毎日夜になると作品を仕上げてるんですよぉ(笑)
笑ってやってください!♪
あっ、動画ご覧になりました!?まだまだ子猫ちゃん気分でしょ♪
うちは逆にアルミボールに興味ないの~。
昔から大切な物をあの中にしまう癖があって、私に取られると
勘違いするとすごい勢いであの中に隠すんです!
でも、隠している時の後ろ姿、ルンルンって感じで可愛いんですよ。
2008.06.16 Mon 19:37 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.16 Mon 20:10 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/327-4cb28143

Top↑

