台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.18 Wed
男と女の違い
我が家は現在、2DKという狭~い部屋に住んでおります。
今の旦那サマとの同棲時代から、かれこれ4年目・・・ですかね!
最初は物も少なく2人で住むには十分だったけど、最近・・・本当に狭く感じる。
IMG_6651.jpg

違うよ~っ!モモのせいじゃないの。
以前使っていたソファは引き出しが付いていて、
その中にモモのおもちゃ、沢山の書類・・・etc が入っておりました!

最近ソファを買い換えたので、「さて!引き出しの中身をどうする!?」
私の場合、自分の持ち物は潔く捨てて片付けるタイプ☆
IMG_6656.jpg

一方、旦那サマは諦めが悪い。
どこのネジかも分からないようなものまで大事に隠す(笑)ネジですよ、ネジ!
過去の女性とのプリクラでさえも私の目の前で堂々と隠す!(←捨てさせたw)
IMG_6868.jpg

以前、夫婦揃ってゲームにハマった時期があり、たくさんのソフトが邪魔!
そこで私は、「捨てて!もしくは売って!」
旦那サマの反撃は、「やだよ・・・いつかやるかもしれないじゃん!」
IMG_6657.jpg

やりませんからっ!(`・ω・´)モォ~!
結果、休みの日に2人で仲良く売りさばきに行きました♪(○´I`人´I`●)ルンルン
ゲームソフト12本で計4000円!そして、売ったご褒美にゲーム1本購入(笑)
旦那サマは毎晩夜中の3時までやってます(*´・д・) 次の日仕事なのに・・・。

          「今年中に家買うぞっ!」 よっ!父さんカッコイイ~♪
          モモと家の中で追いかけっこするが私の夢です(笑)
      030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑今日も応援ありがとうございます♪

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーまま
わかります~i-237うちの主人も着たことを1度も見たことないエンテコなTシャツとか絶対に捨てないですもんっ!
でも過去の女性のプリクラは反則です( ゚o゚)ノこらぁ!
マイホーム早く現実になればモモちゃんも大喜びですねi-236
2008.06.18 Wed 21:50 URL [ Edit ]
Posted by mich
男って捨てられない症候群なのかしら??
我がダーリンも、ほんっとにひどい捨てられない病です。。。
絶対使うかもしれないじゃん!!とか言うけれど、
居ない間に捨ててしまっても気が付くことさえない(^^;
とことん詰め寄らないと自らは捨てませんねw

旦那様、すばらしい目標!!!
新居でモモちゃんと3人(猫?)の新生活も期待ですね♪
ますますモモちゃんの大暴走が見れそう(笑)
2008.06.18 Wed 22:05 URL [ Edit ]
Posted by キキ
それってうちと同じぃ~。私は物を捨てるタイプ、オットは
履かない靴とか、服とかわんさかあるの!
上のお二人のコメントからして、やっぱり男の人って捨てられない
症候群でしょうか?

でもマイホームを購入するんですね。広いおうちでモモちゃんと
追いかけっこなんていいですね~。モモちゃん良かったね!
2008.06.18 Wed 22:39 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
よ~くわかりますよ、自分がそうですから。
だいたい男はモノに執着する生き物なんです。
二度と使わないだろうと分かっていても捨てられないんですよ。
ウチの嫁もあっさりとモノを捨てるタイプ。
捨てる捨てないで良くもめます!
2008.06.18 Wed 23:00 URL [ Edit ]
Posted by shippo
ウチも捨てますよー潔く!ただしお互い相手のもの限定(笑)自分の物は「いや。。必要だし・・」でも相手の物だと「捨てなよっ」って感じ。ダメジャンねー。
家買うんですよね、ね、ね、では今から新築祝いの作品作りましょうかねー!
2008.06.18 Wed 23:06 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
私も潔く捨てる派です!
でも昔はもったいないから・・・
また使うかもしれないから・・・
って全然片付け出来ない子でしたi-229
今はちゃんと片付けできますよ!
2008.06.18 Wed 23:10 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
ええ~、過去の女性のプリクラも捨てないん
ですか?
でも捨てられないって、よくそういうの、聞きますよね;
ネジを隠すには、笑ってしまいました;
うちは、ゲームは終わったら即、売ってしまう派なので
この辺は、助かってます(笑)

今年中にお家を買うv
いいですねー!頑張ってください!
応援してます^^
2008.06.19 Thu 11:38 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
コメントを読んでほとんどの男性が捨てられない症候群(笑)
なのがよ~~~く分かりました(○´∀`)ノ゙
ここは女性陣、強気に出ましょう!
捨てられても気が付かないらしいから、
いない間にこっそり捨てちゃう♪

e-68ちーままさんへ
あ~~、わかるわかるヾ(*´Д`*)ノ
何年も一緒にいるけどその服着てるの見たことないよ!
って物を大事にしまっているんですよね(笑)
プリクラ(怒)ちょっと若い頃の旦那サマが笑っていて
若干イラッときました(笑)なので、くちゃくちゃにしてポ~イ!

e-68michさんへ
そうそう!使うかもしれないじゃん!この言葉が出てくるんです。
そういう物ほどなくても困らないのにね♪
michさんも詰め寄る?私も~!ヽ(○´ー`○)ノ
捨ててくれるまでこっちも諦めません(笑)
年内にはマイホームと考えているんですが、さて!実現できるかしら♪

e-68キキさんへ
キキさんのご主人も!?こうなったらみんなで強気に行こう♪
うちの場合、昔バンドやってたので音楽機材が超~邪魔・・・。
クローゼットの中をどれだけ支配されている事が(笑)
そして、ギターを弾いている姿を見た事がない!
モモと追いかけっこできるくらいの家が欲しい~っ!

e-68やらいちょうさんへ
やっぱりそうですか!?(笑)
一番笑ったのが、洗濯機を買った時、洗濯槽の中に入っていた
発泡スチロールを捨てずに5年以上とっていた事・・・。
「何に使うんじゃ!」これを捨てさせるのにも相当もめましたよ!
だから最近はこっそり捨てるのが手っ取り早い事に気が付いた♪

e-68shippoさんへ
お互い物の価値って違うからね~。
私はねぇ、旦那サマが大事にしている物は今すぐにでも捨てたい!
私が一人暮らししていた時ってシンプルなお部屋でしたよ♪
でも、今じゃ・・・。狭い・・・。
新築祝いくれるの~!?作って~♪(←本気にする女w)

e-68ちりめん兎さんへ
潔く捨てるのって見ていて気持ちいいわ~☆
そうなんですよねぇ~、使うかもしれない!これが決めセリフ(笑)
じゃ、そうなった時はまた買えばいいのっ!これが私の決めセリフ♪
今はちゃ~んと捨てられますもんねo(*・∀・)o

e-68小太郎さんへ
そうなんですよ~。未練ですかね!?私じゃ不満なのかな(笑)
ネジですよ、ネジ!しかもどこのネジかも覚えていたいの!
ご主人、エライっ☆うちはソフト売らせるのも一苦労です。
まずは、説得から入らなきゃいけないから面倒なのよ~。
マイホーム!絶対今年中に買いたいの♪応援しててね。
2008.06.19 Thu 13:21 URL [ Edit ]
Posted by sumin
私も要らないものはバンバン捨てる派です
昔卒業アルバム捨てようとして母から止められたほど^^;
飼主♂は旦那さんとタイプが似てます
ネジ1本だって絶対捨てませんよ~(笑)
私たちも今の家を買うまでけっこ~時間かかりましたね~
新聞の折込広告とか住宅情報とか山ほど見たり
でも決まるときってあっというまでとんとんと~んと進んで行くんですよ
焦らないでゆっくり探してね~(^^)
2008.06.19 Thu 13:51 URL [ Edit ]
是非! Posted by えみ
なかなか捨てられない私の部屋に喝を入れて頂きたい!物に執着してる訳ではないんですが…←いや執着してるな。
マイホーム!インテリア雑誌などでリサーチしてるんですか?モモちゃんと追いかけっこ!たまりませんなぁ~
2008.06.19 Thu 14:41 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68suminさんへ
ウケました!何があったんですか!
卒業アルバムを捨てようとするなんて~((笑´∀`))
やっぱりsuminさんのご主人はうちと似てますね!
私達同盟組んじゃいましょ~よ♪(←なんの?w)
今のところ、一度も物件を観に行ってないけど、
今年中に買えるかしらねぇ。

e-68えみさんへ
いいのっ♪女性はいいの(笑)物を大切にしているって事でOK!
でも、えみさんのお部屋一度見てみたいわ☆
うんとねぇ~、元々私も旦那サマも不動産関係のお仕事を
しているので、自分達で探しているの♪
モモと毎晩一緒に運動会を開けるくらいの走り回れる家が理想。
2008.06.19 Thu 20:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/329-944b0576

Top↑

