台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.20 Fri
鏡越し
19時はモモのごはんタイム!大好きな大好きな、ごはんタイム!
外が薄暗くなってくると決まってソワソワしだすのよね~♪o(*・∀・)o マダカナ!
私がちょっとでも動けば目で訴える(笑)  
IMG_6844.jpg

戸惑いながら、鏡に映った私にも訴える(笑) それにしても、鏡汚いね・・・。
IMG_6864.jpg

モモが食べ終わると、今度は旦那サマが帰宅!旦那サマにも、ご飯♪ご飯♪

         <み~んな食べ終わったら遊ぼう!モモ♪>
        おしりフリフリの後、私に向かって突進するのみ!

     ↓このバナーをクリックした人は こっちもクリックしてるらしいよ↓
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
             ↑完了?まぁ~ (ノ)ェ(ヾ) ありがとう♪↑

 バナー変えてみたの!リンクされてるかしら?ちょ・・ちょっと押してみて(笑)

モモの動画    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぽん母
こんばんは~
うん!ちゃんとリンクされてるよって
素直な私つい言われるままにポチっと(笑)
コメント開く前にポチだよね^^はいはい!
わかっとります^^
モモちゃんのブーメラン耳おもろーだねー
自由自在だね^^
やっぱ芸猫まっしぐらなモモちゃんですね!?
2008.06.20 Fri 21:55 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
ウキャーッ!i-237
モモちゃん、おめめかわいー、おみみかわえぇ~っi-178
ここまで表情豊かなねこちゃんは滅多にいないだろうと
改めて思いましたよ。

やっぱりちゃんとゴハンの時間決めてるんですね。
ウチは今のところ、少しずつ何度も与えるやり方なので、
毎日キッチリ同じ時間にはならないです。
分けたほうが楽しみも増すし太りにくいかなーと思っていたのですが、
どうやら肥満抑制効果はいまひとつみたい・・・。
 モモちゃん、今日もゴハンおいしかった?(^^)
2008.06.20 Fri 22:30 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ぽん母さんへ
一番乗りありがとう♪
コメント読んで思わずお返事したくなりました!
ふふふ(●ゝ艸・)素直なぽん母さんが好きでございます。
この耳、この顔、何度見ても私は面白くて(笑)
おもろ~でございます♪
次はどんな猫芸を仕込もうかしら!えっ、これも芸だったの(笑)
2008.06.20 Fri 22:31 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68レイママさんへ
まぁ~ヾ(o´∀`o)ノお久しぶりです♪
昨日パパさんがポチしに遊びに来てくれましたよ~。
走り回って遊ぶ時と、こうやって遠くからひたすら
耳をペッタンペッタン倒して遊ぶ時があるの(笑)
うちはねぇ、小さい頃から決まった時間にあげてます。
でもチビチビあげるほうがスキンシップになりますよね。
モモ:今日のごはんもおいちかったよ♡
2008.06.20 Fri 22:35 URL [ Edit ]
Posted by mich
ご無沙汰してます(^^;
なにやら不調でダウンしてまして、モモちゃんに会えずモンモン。
なので今日は少し良くなったから登場ですw

モモちゃんは耳と目で語るねぇ~♪
久々のモモちゃんはやっぱり癒されるわぁ~!!
体調良くなりそう(笑)
2008.06.20 Fri 22:39 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
ちゃんとリンクされてましたよ~
↓下の記事のコメントのお返事ですが
私兵庫県民です。海人といっても沖縄じゃないです~
期待を裏切ってすいません。
2008.06.20 Fri 23:11 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
バナー衣替えで夏っぽくてカワイイです(・∀・)
モモちゃんのお耳はおもしろいくらいにすぐヒコーキになりますね!お尻フリフリ後のジャンプアタックは来るってわかってても(〃▽〃)キャー♪ってなりますよね~(笑)
2008.06.20 Fri 23:19 URL [ Edit ]
Posted by キキ
バナーいつもお上手に作ってますよね~。
モモちゃんのブーメランのお耳は自由自在ですね!
可愛いな~。ぐりまぐも鏡越しに目でゴハンを訴えてきます。
↓のお返事、ぜ~ひ、今度遊びに行きましょう!三崎の
まぐろは美味しいよね~。
2008.06.21 Sat 00:33 URL [ Edit ]
Posted by lunar
ごはんの時のうるうるお顔、カワイイ。
ムービーのモモちゃん、タイミングに合わせて
耳が上下していて表情豊かですよね。

2008.06.21 Sat 01:14 URL [ Edit ]
Posted by そら
昨日は息子を載せてくれてありがとさん☆
可愛いなんて言ってもらえて嬉しかった~ (ノ)ェ(ヾ)ムニュ

モモはご飯の時間が待ち遠しいのね♪
うちの子達はおやつの時間が待ち遠しいの(笑)
今度そっちに行く事があったらモモのおやつも買っていくから
その時は皆で楽しくおやつタイムしましょ☆

あ、バナー押しときました(笑)
2008.06.21 Sat 08:23 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
みんなごはんは待ち遠しいよね♪
でも我が家はこんなかわいい待ち方してくれないわ♪
鏡にも興味ないし~...
モモちゃんは毎日がエンターテイナーね♪
ポチポチっとしましたよん。
2008.06.21 Sat 09:16 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ
モモちゃんのおめめクリクリ&お耳ペッタンは何度見てもかわいいですね♪♪あんなにペコペコ動くんですね!?
我が家ではモモちゃんのような、見事なお耳ペッタンは見たことないです!!しかも、お尻フリフリしといてその場に座り込み何事もなかったかのような顔してフェイントかます時もあるくらいです(爆)
モモちゃん!お尻フリフリしてぜひ私のところにも突進してきて~☆全力で受け止めたいです(笑)
2008.06.21 Sat 10:51 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68michさんへ
わぁ~ヾ(*´Д`*)ノ大丈夫ですか~??
モンモンとして来た時は是非、モモに会いに来て下さい!
少しでも元気になれば!早く治して元気もりもりになってね。
えぇ、この子は目と耳で語ります(笑)
飛び掛って遊ぶ時と、こうやってじっと目で追いながら遊ぶ
2パターンがあるんですよ~!

e-68ちりめん兎さんへ
(●ゝ艸・)ちゃ~んとリンクされてましたか♪
押してくれてありがと~っ!
ちりめん兎さんは兵庫県にお住まいなのね☆
兵庫ってどこだろう!と思って地図見ちゃいました!(←知らなかったw)
おかげで、もう完璧ヾ(o´∀`o)ノ 海が近いのっていいな~。

e-68ちーままさんへ
夏っぽいって言ってもらえて嬉しい☆
実は、夏っぽいバナーを作ったつもりなの♪
面白いでしょ!耳ヒコーキ。ペッタンペッタン倒れます(笑)
ジャンプしてくるって分かってても「キャーヾ(o´∀`o)ノ」ですよね!

e-68キキさんへ
バナー褒めてくれてありがとうございます!
私、作るのに結構時間掛かるんですよ~(笑)
鏡越しで訴えかけるから必死さが伝わりますよね!
でも、私は。。。見ないフリする(●ゝ艸・)
うぉ~!本当?今度絶対行こうよ~。私、運転するわよ~っ!
ダーリン抜きで三崎マグロお腹一杯食べちゃおうよ~♪

e-68lunarさんへ
なんだろ~、ごはん催促の時って腰低くしてアピールしません?
あの顔がまたかわいいんですよね!デカイ態度で催促も怖いけどw
お耳ペッタンモモはこれでも必死に獲物を狙ってます♪
隠すと、「アレレ?ドコ?」ってこの顔、この耳なんです☆

e-68そらさんへ
( ´ ▽ ` )ノよぉ♪
皆さまから沢山お褒めの言葉を頂戴しましたよ♪
あなたの息子達のおやつ催促も半端じゃないけど、
こっちも負けてませんわよ!
是非、えぇ!是非、たっぷりおやつ持ってきて下さい。

e-68Rucionさんへ
夕方になるとごはんの事であたま一杯だもんね(●ゝ艸・)
そちらではどんな待ち方してるのかな~♪
子猫の時、鏡見せただけですごい面白い反応してましたよ。
ひたすら鏡に映る自分を舐めまわしたり(笑)
あらぁ~、ポチポチありがとうございました!

e-68みぃママさんへ
私もこの動き見てるの大好きなんです!
あんなに簡単にペコペコ動いちゃうんですよ~~~(笑)
今度、音楽に合わせてやってみようかと思うくらい((´∀`●))
えぇ、みぃくんなかなかいい男じゃない!フェイントなんて♪
ぐふふ・・・みぃさん我が家へカモーン!存分にモモの突進を
全身で受けて止めて下さい♪案外、強烈ですよん。
2008.06.21 Sat 14:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/331-3c171a3b

Top↑

