台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.21 Sat
気になるトコロ
今日の東京は朝から雨が降ったり、曇ったり。 くもり pkk
こんな日は、音楽でも聴きながら写真のバックアップでもしようかしら♪

ガサゴソ・・・ディスクがない。
IMG_8859.jpg

ま、今度でいいや(笑)
ブログの記事でも書こ~っと!
ほらっ、ショリショリばっかりしてないで、ポーズ!ポーズ!
IMG_8861.jpg

皆様はブログの記事をストック派ですか!?
それともその日あった事をフレッシュな記事にしてますか!?
私はね、たま~にストック派です!(暴露w)

でも、フレッシュなネタがある時はリアルタイムで更新よ!(´0ノ`o)
IMG_8888.jpg

お出かけしたり、遊びに行ったりすると、
帰ってきてから記事を書く体力がないのよぉ。

あらっ♡ 白のアイラインっぽくない?
IMG_8891.jpg

失礼っ! ただのハゲか(笑)

最近、密かに皆様のブログ事情が気になったりします。ヾ(o´∀`o)ノ
毎日更新されている方もいっらっしゃるから~♪大変よね?ねっ?
実際私も毎日更新してますがフレッシュ派だと明らかに
毎日パソコンに張り付かなきゃならない(笑)
ど・・・どうなんですか!?フレッシュ派?ストック派?

     まとまりのない記事でスミマセン(笑)そんな時は↓をぽちっ・・・。
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
             ↑今日も応援クリックしてくれた!?↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぽん母
こんばんは~^^
エヘヘ私はフレッシュ派で行きたいけど
写真が貯まるとストック派になっちゃう時もありでーす^^;
写真撮るのに気が向かない時もあるしねー
その反対で一度に沢山撮れちゃう時もあるしでね^^;
みんな偉いよねーまちゃももさんも毎日更新してるし
凄いと思う色々悩むしねー
あ!今日妹さんのブログへお邪魔したよ
イケメン兄弟も見れて幸せー☆
まちゃももさんの妹さんが加藤夏樹さんに似てると
言う事はまちゃももさん相当の美人さんだね^^
前から美人さんって事はわかってたけどね^^v
2008.06.21 Sat 21:42 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
私はストック派です(笑)仕事が忙しくなると写真の加工は貯金(勝手にそう呼んでます)から使います。でもできるだけリアルタイムでと心がけますが毎日となると大変ですからね~。
たまに疲れはててブログの事を忘れソファーで寝てしまった時は主人が私になりすまします(笑)
みなさんはどうなんでしょうね?私も気になります・・・
2008.06.21 Sat 21:48 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ぽん母さんへ
ぽん母さん、コメント一番率高いですね~ヾ(o´∀`o)ノありがとう。
やっぱりストック派ですよね!良かった~♪
そうなんです、写真がたくさん撮れる時とノリがイマイチな時が(笑)
でも、いいのが撮れるとストック記事は後回しなのよねっ。
あらっ☆dsy's行っちゃいましたか!?
危な~い。私の素顔まで出てなくてよかったわ!
あちらのブログでは皆さんからモザイク取れ取れとリクエストが
発生したらしくてね(●´艸`)
私~!?私は美人じゃないよ!

e-68ちーままさんへ
やっぱりストック派!
ちーままさんも毎日更新されてますもんね☆
気持ちはフレッシュな記事を心掛けているんだけど、
面白いネタとかが出来ると下書きにしちゃうもんね~o(*・∀・)o
パパさんのフォローもいいですよねぇ。ちーままさんになりきってるけど♪
たまには、パパ目線の記事なんかも見てみたいですよ。
前から皆さんのブログ事情が気になってて(笑)どうなんでしょかね♪
2008.06.21 Sat 22:07 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
私もたま~にストック派です(笑)
すみませんが今日はポチ逃げしますねv-356
2008.06.22 Sun 01:19 URL [ Edit ]
Posted by キキ
私は写真はストック派かな~。ウフフ。写真を撮りためて使ってます。
でもたまにその日に面白いことがおこると、それを使ってます。
記事はたま~にストックです。ウフフ、今日のは午前中に書いて
予約投稿しました。ほら、午後から外出したり、夜に出かけたりすると、
記事が書けないじゃないですか?
でもみなさん毎日更新していてエライです。
2008.06.22 Sun 01:44 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
自分はお分かりでしょうがストックです。
ただ最近は週末をフレッシュにするようにしています。
毎日更新を義務づけてはいませんが、
皆さんの反応が楽しいのでほぼ毎日になってますね。
写真は毎日撮るように心がけてはいます。
2008.06.22 Sun 12:47 URL [ Edit ]
Posted by lunar
ストック、なかなかできない派です。
まとめてやれば楽だと思うのですが
子供の頃も夏休みの宿題は最後まで残す方で
ギリギリにならないと焦らないタイプ
ネタがなかなか決まらないんですよ。
写真は前のも使いますけどね。
でも、大変なので、最近は目指せストック派。

2008.06.22 Sun 16:46 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
なんと楽しいクエスチョン!私もそこ、知りたかったです☆
まちゃももさん、ありがと~(^^)

私も毎日更新を断念してからはストック派です~。
近頃めっきり猫達と過ごす時間が減ってしまったので
撮るときはががが~~~と撮りまくりますです!
カメラを向けた瞬間から記事ネタが思い浮かぶような
画像が撮れたときは楽しいですよね~♪
2008.06.22 Sun 18:27 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ちりめん兎さんへ
ストック派ですか~♪毎日その日に書くのってきつい時ありますよね。
ポチありがとうございました!

e-68キキさんへ
私もほとんど写真はストックしてますね~。
ストック切れになるとすごい焦ります(●´艸`)
結構天気に左右されませんか?
雨が降ったりしている時は家で大人しくしている事が多いし♪

e-68やらいちょうさんへ
やらいちょうさんの記事はとても充実していますもんね。
あれだけのネタは毎日思いつかないですよ☆
写真の加工だけでも結構時間かかるんですか~?
毎日更新って、大変だけど自分が一番楽しいんですよねっ☆

e-68lunarさんへ
lunarさんも毎日更新されているのに!
お仕事から帰ってきて記事作るのってスゴ~イ!!
私も宿題は最後まで残すタイプですよ(笑)
ストックにがなくなるとすごい勢いで焦ります(*´Д`*)

e-68yonekoさんへ
これってすごく気になりますよね!
yonekoさんもお忙しい方だからあまりブログに集中しちゃうと
大変ですもんね!
いい写真が撮れる時ってがっぽり撮れますよね!
今はネタが乏しい私です(笑)
2008.06.22 Sun 21:14 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
新記事あるけど、こちらにコメしちゃう。
ワタクシは、写真はストック、記事はフレッシュです。
写真は毎日撮れないので、ストックの中から選んでますよん。
忙しさと眠さ(?)により、写真の枚数が決まります(笑)
2008.06.22 Sun 21:16 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68Rucionさんへ
写真を毎日撮るのって結構大変ですよね♪
私も写真はほとんどストックです!
旦那サマが次の日休みだと記事を予約投稿して
コメント欄を閉じてるの!
やっぱり夫婦の時間も少しは大切だし(笑)
忙しさと、眠さ(←ココ大事!)で枚数決まりますよね!
そして、言葉数も少なくなる(●´艸`)
2008.06.22 Sun 21:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/332-a309f069

Top↑

